エラ削り手術-私は悲惨な失敗に遭いました!


エラが張っている状態でも美容整形を受ける事によって改善できる可能性があります。根本から輪郭を変える手術ですので理想的な顔の形になる為にも有効ですが、エラ削りでは骨を削る事になる為に大きな手術が必要です。
そしてエラ削りを行った場合の跡が気になるものですが、しかし目立つ跡を残す事なく美容整形を行う事が可能です。エラ削りというと外から皮膚を切開して骨を削るイメージをお持ちの方も多いと思われますが、口腔内から手術を行いますので、外見に影響を与えるような事はありません。口の中には跡ができてしまいますが目立つ事はありませんし、傷跡が残ってしまい手術をした事がバレてしまうような事もないのです。ですから人にバレてしまう事が不安な方でも安心して受けられるのではないでしょうか。
その他にもエラ削りを受ける際には色々な不安を感じてしまうものですが、不安を感じる事と言えばやはり失敗のリスクです。手術である以上、確実に成功するという訳でもありませんし、現に失敗例もありますので不安を感じずにはいられないものです。
それでも手術を受けたい時にはまず名医に相談する事が大切です。こうした手術は実績が非常に大切になりますので、症例数が多くエラ削りに慣れている医師に相談をするのが鉄則と言えます。
そしてアフターケアが充実している事も重要です。もし、手術結果に納得がいかないなどの際にアフターケアがないところですと、再度高額の手術費用を請求されてしまったり、対応も良くないケースがあります。きちんとアフターケアを用意しているところですと無料で手術を行ってくれたり、責任を持って対応をしてくれますので手術を受ける側としても安心です。
アフターケアが無いところは手術費用が安くなっているような事もありますが、いざという時の事を考えるときちんと対応をしてくれるところの方が安心と言えますので、病院選びの際にはアフターケアがしっかりと用意されているところを選びましょう。

###

顔のパーツの中でも、頬骨や顎骨・エラ骨の出っ張りは、特別気になるものです。周囲からの冷たい視線や言葉をかけられることにより、性格も、いつしか引っ込み思案になってしまいがちです。また、いかつい印象を与えてしまったり、顔をより大きく見せてしまうため、男性はもちろん、女性にとっては、とても大きな悩みとなります。しかも、どんなに努力をしても、骨格を自分で解消することは難しく、また、メイクでカバーするにも限界があります。そこで、エラ削りや頬骨削り・顎骨削りなどと言った美容整形を受け、施術の成功により、これまでとは違った人生を手にする人も数多くいます。エラ削りや頬骨削り・顎骨削りの美容整形とは、その名の通り、出っ張ったエラや頬骨・顎骨を削ると言うものです。予め、写真やレントゲンを使用して入念にシュミレーションをし、成功をイメージして、どの角度から見てもバランスがいいように、余分な骨を慎重に削っていきます。特に、エラ削りや顎削りの施術を受けることで骨格が小さくなり、かなりの小顔効果が期待出来るので、それまでとはまるで別人のように生まれ変わることが出来ます。そして、上品で、優しい顔立ちになります。また、エラ削りや頬骨削り・顎骨削りは、安全性・成功率ともにとても高い施術方法とも言われていて、どの方法も、一度施術を受ければ、永久的に効果が持続すると言う点が特徴です。施術は、口腔内または、耳周辺の目立たない場所からメスを入れるため、術後の傷跡はすっかり隠れてしまい、ほぼ分からなくなります。施術時間は約2時間程度で、術後にやや腫れることはありますが、口の開閉にもそれほど支障はなく、食事も最初は柔らかいものから食べていき、徐々に慣らしていくことで、普通の食事が摂れるようになります。このような美容整形を受けることで、今までよりも前向きで明るく、新しい人生を手に入れることが出来る、最高の手段とも言えます。

###

エラ削りは美容整形のメニューの1つであり、エラの張りや角ばった輪郭を取り除いてすっきり小顔に変身させる施術です。
美容整形でエラ削りをお考えの方は参考にしてみてくださいね。
エラの原因が咬筋の発達による場合はボトックス注射が効果的ですが、エラの骨自体が発達している場合はボトックス注射では効果がほぼない為、本格的に骨を削る外科手術のエラ削りを行います。
エラ削りの術式はクリニックによって異なりますが、主に皮膚側を切開してエラの骨や咬筋を削っていく方法と口の中を切開して咬筋と骨を削っていく方法がありますが、それぞれの術式にもメリット・デメリットがあります。
皮膚側からエラを削っていく場合、切開部分に傷跡が残りますが多くの骨を取り除くことが出来るので横顔のラインもよりすっきりとさせることが可能です。口の中からエラを削っていく場合、主に咬筋を取り除くことになるため骨を削る量には限界がありますが、皮膚側に傷跡が残ることは一切ありません。
個人の骨格や希望などに合わせ、医師としっかりカウンセリングをした上で手術方法を決めていきます。
気になる術後の経過ですが、個人差はあるものの術後2~4週間は強い腫れや痛み、内出血などの症状が続きます。骨を削る大きな手術になるので、やはり多少の苦労は覚悟しておいた方が良いでしょう。痛み止めや化膿止め、腫れ止めなどの薬はクリニックの方で処方してもらえるので自分で薬を用意する必要はありませんが、食事や歯磨きなどが困難になるので栄養のある流動食や洗口液などは用意しておきましょう。
腫れや痛みはずっと続くわけではないので、この期間を乗り越えればその後は徐々に落ち着きます。1ヶ月~3か月程で腫れはほぼ落ち着き、完全に落ち着くのは術後6カ月程だといわれています。焦らずに経過を見守りましょう。ただし、1ヶ月以上過ぎても強い腫れや痛みが残る場合は経過観察の際などに医師に相談してください。

###

目はアイプチで簡単に二重にできるけれど、このガッシリとした頑丈そうな輪郭だけはどうにもならない、鏡を見てため息をついている方も多いのではないでしょうか。個性と言いますが、やはりいつの時代にもほっそりと卵型の小顔は女性の憧れです。そうした女性達の願いをかなえてくれるものの1つに、美容整形で行われるエラ削り術があります。
昨今はメスを使わずにボトックスなどを注入する方法もありますが、やはりボトックスでは顔の大きさそのものは変えられません。それに、永久的な効果は望めないのが、難点です。そこへいくとエラ削りは顔の大きさや輪郭を根本から変えてくれるものです。
確かに理想の輪郭を手に入れるのに最も適しているエラ削りですが、骨にメスを入れる分、手術は大掛かりです。エラ削りはやりたいけれど、副作用が心配という方が多くいるのも、無理からぬところです。
特に言われているのが、術後のたるみです。
骨を削ってしまうのだから、その分皮膚や筋肉がたるんでしまわないのか、というのは誰しも気になるところでしょう。せっかく顔が小さくなっても、たるみが目立ってしまっては何にもなりません。
しかし、ご心配には及びません。
皮膚や筋肉には伸縮性があります。小さくなった骨格に沿って、段々に引き締まって来るのです。ただしご年配の方に関しては、どうしてもたるみは避けられません。その場合、フェイスリフトなど別の美容整形術を行うことで、副作用を克服できます。フェイスリフトはエラ削りと同時に行うこともできますし、後で別に行うこともできるのです。
美容整形は日々進化しています。例えばエラ削りにしても、単に出っ張っている部分だけを削るわけではありません。なめらかな輪郭を出せるよう、広範囲に削り取っていくことで、自然なカーブを出しているのです。
手術には当然一定の副作用はつきものです。しかし、副作用を避け、その利点だけを最大限生かす工夫を常に行っています。あなたが信頼して任せられるドクターと出会えたら、後は何も心配はいりません。きっと、あなたも会ったことのない新しいあなたが見られることでしょう

###

思春期を過ぎてオシャレに興味を持ち始めるようになると、次第に、自分の体型や顔にコンプレックスを抱くようになります。コンプレックスを友人にからかわれることで、内向的な性格になってしまうこともあります。
ダイエットやメイクで解消出来るコンプレックスであれば、比較的平気な悩みではありますが、顎や頬骨・エラなど、生まれつき持ち合わせた骨格に関するコンプレックスは、自分の努力ではどうにもならず、大きな悩みとなってしまいます。
そのため、美容整形で顎骨削りや頬骨削り、エラ削りをし、理想の自分になると言う方法を選ぶ人も少なくありません。例えばエラ張りは、顔が大きく見えてしまったり、我が強い印象を与えてしまうなど、マイナスのイメージがとても大きくなります。
文字通り、美容整形で行われるエラ削りの手術は、エラの骨を削ると言うもので、確実に小顔を手に入れることが出来ることから、人気の高い美容整形です。
全身麻酔のため不安が少ない中での施術となり、術中の痛みは全くありません。手術は約2時間ほどで終了し、口中からの手術になるため、傷跡も気になりません。
術後の痛みは、一般的に2週間程度で引くと言われていますが、口の開閉も意外と平気で行うことが出来るので、食事に支障が出ることもほとんどありません。
術後は、目立っていたエラが消え、すっきりとした、優しい印象の顔に生まれ変わることが出来ます。同時に、まるで別人のように小顔になった喜びも実感することが出来ます。エラ削りの効果は永久的に持続するため、しばらくの間痛みを我慢するだけで、生涯に渡って、理想の輪郭を手にすることが出来ます。
術前は不安が大きいエラ削りですが、術後はそれ程痛みもなく、やや腫れはあるものの、日常生活も平気で送ることが出来ます。術後は笑顔も一層増え、メイクやファッションを楽しんだり、写真撮影も好きになり、より前向きな人生を送ることが出来るようになります。
###

日本に限らず、エラ削りの整形はお隣韓国でも非常に流行している美容整形の手術です。
インターネットなどで「エラ削り」と検索すると、出てくるのは整形前後の画像で、こんなに変わるのであれば日本でエラ削りをしようと考える日本人が増えるのもうなずけます。しかし、日本でエラ削りの美容整形を受けても、手術前とあまり変化が分からず再度受けたいと考える人も少なくないようです。
韓国での美容整形のように、素人目にも明らかに分かるほどの劇的な変化を期待するのもわからなくありません。ただ、日本の場合もちろん医師の技術力不足も関係しているのかもしれませんが、エラ削りを行う上で神経や骨、筋肉などを傷つけないよう、その後の生活の支障が出ないように気をつけて手術している、というのが前提にあるせいかもしれません。
韓国で流行しているエラ削りの手術は、病院にもよりますが神経や筋肉などを無視して骨を大きく削ってしまうために、手術して半年位は綺麗な状態を保っていてもその後崩れてきたり、エラ削りの手術を受けた約52%の人が顔面巻きなどの後遺症に悩んでいるという事実もあります。そんな現実があるにもかかわらず、美容整形の宣伝では「美しい人の最も良い選択」だとか「あなた以外のみんなも受けている」などの誇大広告で煽っているのも原因にあるようです。また、それだけエラ削りの手術が流行する背景には、民族特有の考え方もあります。
日本の場合、整形に対して「親からもらった体に傷をつけるなんて」という否定的な考え方が存在していましたが、韓国では就職や結婚ために整形するということにあまり抵抗にない考え方があり、就職のお祝いとして親が美容整形のための費用を出してくれるというのも意外なことではなく、一般的な意識があるのです。そのために、整形を受ける人口も増え、もちろん技術を磨いて手術に望む医師もいる一方で、産婦人科や歯科医など、もともと専門技術のない医師が、顧客獲得のために格安で整形したりすることで問題が起きることも多いようで、実際一口に整形病院といってもその技術力はピンからキリまであり、安全性が確かなのか、ということははっきりしていない部分も多いのです。
日本の手術で満足できないからと、安易に韓国での整形を考えるのは非常に危険であり、その後のあなたの人生に大きな傷跡ができてしまう場合もあるので、慎重に考える必要があります。

###

何かと憧れの対象になる芸能人ですが、憧れる理由として多いのが美しい容姿ではないでしょうか。芸能人の中には小顔で容姿が整った方も沢山いますが、女性からすれば憧れを感じるものですし、芸能人のような美しさを手に入れたいと考えている方は多いかと思われます。

しかしながらエラが張っていたりすると芸能人のような小顔とは程遠く感じてしまうものですし、それがコンプレックスにすら感じてしまう事もあるものです。特に張り出したエラは自己努力ではどうする事もできないゆえに大きな悩みになるものですが、しかしながら美容整形でエラ削りを行えば悩みを解消できる可能性があります。
エラ削りは根本から顔の骨格を変える事ができる美容整形ですので、悩みを確実に解消できる可能性がありますし、そして効果はずっと続きますので人生すら変える事ができるかもしれません。ただし、エラ削りは外科手術が必要になりますし、骨格を変えるほどの大きな手術になりますので、よく考えてから手術を受けるようにする事が大切です。
手術を受けた方の中には失敗をしてしまったケースもあるようですので、そのような失敗をしない為にも検討に検討を重ねた上での決断が重要と言えます。エラ削りに失敗しない為には、まず入念にカウンセリングを行う事が大切ですが、カウンセリングにあまり時間を掛けないような病院は避けた方が良いでしょう。
理想の輪郭を手に入れる為にはよく相談をした上で決定していく必要がありますが、それにも関わらず手術を急がせるような病院ですと、仕上がりが気に入らないなどの失敗に終わってしまう恐れがあります。良い病院ほどカウンセリングに時間を掛け、患者の意志が固まってから手術を行うものですので、カウンセリングをしっかりと行う病院を選ぶ事がポイントです。
実績や経験が豊富な医師である事も大切です。センスが必要になる手術でもありますので実績が多い方が安心と言えますし、それゆえに症例数が多いところに相談した方が良いでしょう。

###

エラが張っている場合、顔が大きく見えてしまうのはもちろん、我が強そうに見えてしまうなど、見た目で損をしてしまう事があります。だからといって自力では改善する事は不可能ですので、大きな悩みになってしまうものではないでしょうか。
そうした悩みを解消する為には美容整形手術でエラ削りを受けてみるのも良いかもしれませんが、失敗しない為にもまずはどのようなデメリットがあるのかをきちんと理解しておく事が大切です。
デメリットとしては神経に影響を与えてしまう事があったり、皮膚にたるみが発生する、顔が逆に大きく見えてしまうなどが挙げられます。エラ削りにはこうしたリスクもある訳ですので、理解した上での決断が大切になります。
そして失敗しない為にも名医を選ぶようにした方が良いでしょう。
やはり名医と呼ばれる医師に相談した方が安心感は大きくなるものですし、失敗のリスクも軽減する事ができます。ですからエラ削りにおいて実績が豊富な医師に相談する事をお勧めします。
十分にカウンセリングを行う事も大切です。
理想的な輪郭に削る為にはしっかりと相談をしなければいけませんし、カウンセリングに時間を取ってくれるところの方が安心と言えます。反対にろくにカウンセリングをしないところは要注意ですので避けた方が安心です。
そしてエラ削りだけに限った事ではありませんが、美容整形を受ける際にはしっかりとアフターフォローが用意されているかどうかもチェックポイントです。一定の安全性が確保されている手術とは言え、100%安全という訳ではありません。やはり多少なりともリスクがありますし、もし何かしらの失敗が発生した際にきちんとアフターフォローしてくれるかどうかが重要です。ですから術後のトラブルが発生した際には対応をしてくれるのか、そしてその際の費用はどうなるのかという事をしっかりと確認しておきましょう。
安心の手術を受けられるかどうかは病院選びをきちんと行うかに掛かっていますので、吟味した上で病院を決める事が大事です

口コミ 評判 2ch ブログ 失敗 モニター 料金 ←エラ削り手術-私は悲惨な失敗に遭いました!の関連ワード