東京イセアクリニックで豊胸手術の経過・体験談ブログ

今日のテーマは「豊胸手術の経過・体験談ブログ」です。

当会のブログには
「東京イセアクリニックで豊胸手術をしたいが経過などを記した体験ブログが少なくここでよいのかわからない。」
「東京イセアクリニックで豊胸術を考えているが、SNSなどのネット上の口コミサイトには良い口コミも悪い口コミもあって判断できず迷う」
という旨の相談が寄せられます。

東京イセアクリニックはセルリアンタワーイセアクリニック、銀座院の2院を構える美容外科クリニックです。
セルリアンタワーイセアクリニックは東京都渋谷区、銀座院は東京都中央区銀座にあります。
東京イセアクリニックのドクターは、吉種克之医師、山田奈々医師、三苫葉子医師、稲見文彦医師、内田佳孝医師、久保明医師、木村好珠医師です。
東京イセアクリニックでは豊胸やバストに関する手術として、バッグプロテーゼ豊胸、バック抜去+バッグプロテーゼ豊胸、ヒアルロン酸豊胸、乳輪縮小術、乳頭(乳首)縮小術、乳房縮小術、乳房吊り上げ術、陥没乳頭などを行っています。

さて、上記の質問に対してですが、結論から先に申し上げると、良い口コミも悪い口コミもネット上の口コミを信じるなんて”百害あって一利なし”と管理人は考えています!
東京イセアクリニックで実際に豊胸手術を経験した人の経過ブログや体験ブログ、口コミやSNSを読んで参考にしたい!という気持ちはもちろん分かりますよ。
しかし、インターネットは便利な側面はもちろんありますが、情報が多すぎて、またその一つ一つの情報の信憑性を証明することは難しく、逆に東京イセアクリニックの豊胸に関する経過ブログや体験ブログや口コミを調べれば調べるほど迷ってしまう、分からなくなってしまうというジレンマに陥ってしまいがちです。

豊胸を含め、美容整形を考えている方にとってインターネットを通じての情報収集は美容外科選びの要になっている場合がほとんどだと思いますが、東京イセアクリニックの豊胸に関する経過ブログや体験ブログ、口コミやSNSを仮にネット上で見つけたとしても、その内容のすべてを鵜呑みにせず参考程度に留めておくことをおすすめしますね。

これはその経過・体験ブログや口コミの内容が、「東京イセアクリニックで豊胸をして成功した」「東京イセアクリニックで豊胸をして失敗した」というどちらのものであったとしてもです。

ネット上というのはいわば誰もが匿名で投稿できる無法地帯です。
そのサイトなりブログなりやSNSにかかれている「体験談」や「口コミ」ははたして本物なのでしょうか…?
数ある美容外科やクリニックのなかには、スタッフにネット上の口コミサイトへの投稿ノルマを課しているところも実在します。

つまり、自院で手術を受けた患者を装い、「このクリニックは豊胸が上手い!」とか、ライバル院で手術を受けた患者になりすまして「ここのクリニックで豊胸をして失敗した。ヤブ医者だ!」とか書き込むわけです。
彼らの中には”経過・体験ブログ”や”口コミ”や”SNS”でステマしている輩もいるかもしれません。
また、「整形紹介屋」なるものの存在も忘れてはいけないポイント。
彼らは一見、美容整形に関する相談サイトをやっているようにみせかけて、裏ではいくつかの医院と結託にており、相談者を上手くそれらの医院に紹介し、手術することになればその手術料の一部をバックとしてもらうことを生業としているのです。

もちろん、東京イセアクリニックはこのような悪徳卑劣なやり方で患者を集客しているわけではありません。
また、豊胸手術の経過ブログや体験ブログ、口コミやSNSの中には実際に手術を受けた患者による生の声も存在するでしょう。
しかし、上記のような事実がある限りネット上の経過・体験ブログ、口コミやSNSの書き込みを鵜呑みにすることは手術失敗への第一歩と心得なければなりません。
美しく、より自分らしい人生にするために受ける豊胸術。
かけがえのない人生を整形失敗により狂わせてほしくないのです。。

以上、今日のテーマは「豊胸手術の経過・体験談ブログ」でした。
それではまた。