面長な輪郭を小顔に整形 感想

今日のテーマは「面長な輪郭を小顔に整形 感想 」です。
近年、美容整形手術の中でも特に人気が高い小顔整形。
芸能人や有名モデルたちが小顔注射をおこなっていることを告白したりSNSにアップしていることから、小顔にするための方法として顔にメスを入れたり、骨を削らなくても済む小顔注射という方法を試す方も多いようです。
注射による小顔プチ整形の代表的な物としてはエラボトックスなどのボトックス注入や脂肪融解注射、BNLS注射などがあります。

しかし、この中には老化を促進してしまうなどの副作用を持つものもあるので注意が必要です。
また、一本あたりの値段が高いのに半年に一度くらいの割合で打ち続けないと効果が薄れてしまう、痛みが強い、不自然になった、打ち続けるうちに老けてしまったなどのマイナス面の感想も聞かれます。
「骨切り手術を受けたいが失敗してしまうのが怖いから、まずは小顔注射で様子を見る。」
という方もいますが、あまり意味のないことだと思います。

面長な輪郭を小顔にしたければ、やはり骨切り、骨削りが最も確実で効果的な整形手術といえるでしょう。
面長な輪郭を小顔に改善する骨切り、骨削り手術としては
エラ削り、頬骨削り、顎削り、顎切り、輪郭形成、輪郭矯正、Vライン形成、オトガイ形成、オトガイ手術、下顎セットバック、下顎骨分節骨切り、上下顎骨切り、上顎セットバック、上顎下顎セットバック、上顎短縮術、頬骨切り、両顎手術、輪郭修正、オトガイ骨切り、アゴ中抜き手術、エラ除去手術、エラ張り手術、下顎枝矢状分割骨切り術、ルフォーⅠ型手術など実に様々な手術が存在します。

同じ症状に対しても、各美容外科クリニックにより、また執刀医により選択される術式が異なる場合がありますので、検討を重ねた上で最善の方法をチョイスしてください。