エラ削り-顔の整形


質問:
全身麻酔が手術以上に怖いです。。
以前、二重の手術をしましたが、局所麻酔で20分くらいで終わりました。
今度、エラ削りとオトガイ骨削りの整形するのですが、全身麻酔なんです。
全身麻酔から覚める瞬間の感覚や気持ちはどんなものなのでしょうか?
経験者の方、感想などを教えてください。
全身麻酔で検索すると、意識が朦朧として暴れたり呼吸困難になったりする人も結構いるみたいなのですが、この美容整形手術をした方はどうでしたか?
うわごと言ったりするらしくてかなりこわいです。
回答:
全身麻酔で上顎のセットバックの手術をしました。
眠っている間になにか寝言みたいなことをいったらしいのですが、自分では覚えていません。
起きるときは本当に眠りから覚めた感じで、というか麻酔が効いている間、私はずっと妙な夢を見ていました。
目が覚めると名前を呼ばれていました。
そして、気分が悪くて、少し、吐き気と悪寒がありましたがじきに収まりました。
全身麻酔で呼吸困難になる人なんているんですか?
初めて聞きました。
ただ、麻酔中の挿管のせいで、目覚めてから、痰がおりてきて、口が開けないのと鼻も、上顎のセットバックをすると鼻翼が広がりやすいため、鼻翼縮小の施術もしてもらっていたので、息苦しく何度もナースコールしました。
全身麻酔じたいは副作用はありませんでしたが、手術後はそんなかんじで大変でした。
でも、エラ削りとオトガイ骨削りならそんなことないと思います。

###

質問:
高校2年生の17歳です。
エラ削りや顎を削る整形をしたいです。
顔が大きくて角張っていてしゃくれていて最悪な輪郭です。
ずっとアルバイトして整形のためにお金を貯めてきました。
でも最近、未成年は親の同伴なしでは整形できないと聞きました。
年齢いつわってもばれますか?
美容整形は保険がきかないから保健書などの身分証の提示はありませんよね?
<回答>
未成年ぼ場合、親が同伴するか、親の承諾を得ていれば手術は可能だと思います。(美容外科によって違います。)
でも、まだ高校2年生だとまだ成長期だし、もう少し年齢が上がって成長が落ち着いた時に手術はした方がいいかな。
骨の成長過程で手術しても崩れたり歪んだりするから逆効果ですよ。
回答:
高校生では整形の許可が出ないと思いますし、そんなお金はアルバイトでは払えません。
まだ骨が動く年齢ですし、小顔になる運動とかあるので、調べるといいと思いますよ。

###

質問:
いま中学生2年生です。
四角い顔で学校でからかわれるので限界です。
エラ削りや鼻を小さくする整形は中学生でも出来ますか?
うちの家族は整形に偏見を持っているので相談できません。
批判されると分かっているので話すのもいやです。
でも本当に悩んで追い詰められています。
私はエラ張りで顔が角張っていて鼻は大きく目も小さい、典型的なブスです。
まだ目はアイプチやメイクなどで大きく出来ますが、エラや鼻はメイクでどうこうできるものでもありません。
髪でエラをかくしても、やはりふとした時エラが見えるのでよけいにいじられます。
それで、今私は中2なのですが、エラ削りや鼻を小さくする整形はできるのか気になります。
美容整形に年齢制限ってあるんですか?
アイドルの子とか中学生や高校生で整形してますよね?
もちろん出来ると思いますが若いうちに整形して後から後悔する事がないようにしたいです。
回答よろしくお願いします。
回答:
中学なら、まだ成長期ですから、骨をいじるのは愚行です。
女の子なら18歳、男の子なら20歳くらいまで骨は成長します。
今キレイになっても、数年で崩れる危険性がありますよ。
絶対にやめて下さい。
せめて大学生になってからの方が結果的にいいはずです。
その頃には成長も終わり、今よりもっと情報も増え技術も高くなっているはずです。

###

質問:
韓国にあるBKトンヤン美容外科って名医が多いって本当ですか?
長い曲線エラ削りの手術法(エラの部分から前方まで長く曲線に削る法)の開発者がいるって聞きましたが、 ホームページ見るとドクターが多すぎてよくわかりません。
知ってる方はぜひ教えてください。
回答:
BKトンヤン美容外科には代表院長が3人います。
その一人で輪郭と鼻が有名な方ですよね?
ホン・ソンボム先生です。
先日、ホン・ソンボム先生のエラ手術をうけてきましたよ。
特殊な鏡を使って長く骨を切るから正面から見た時にも普通のエラ削りより効果が高いといいますが、効果は。。
う~ん、横顔は変わりましたが、正面顔は微妙です

###

質問:
美容外科でエラ削り、顎削りをしたいです。
どこのクリニックがいいのでしょうか?
術後の腫れどれ位でしょうか?
日本で一番上手いクリニックでやりたいです。
回答:
> 術後の腫れどれ位でしょうか?
エラ削りの治療は、削ったあとは、下膨れみたいな腫れが最低でも2週間は続きます。
これをなるべく軽減するために、フェイスバンドのような圧迫をするものを巻いて、圧迫固定します。
新陳代謝によって個人差もありますが、本当の意味で落ち着いてくるのは1ヶ月弱かと思います。
> どこのクリニックがいいのでしょうか?
病院については、お住まいの地域がどこかにかかわらず、最も良い病院を選ぶべきです。ネット等の紹介センター等で、相談しても提携している美容外科を紹介されることがほとんどなのであまりあてにはなりません。
美容外科の無料相談で、先生の症例写真を見せてもらったり、自分の足で情報収集するのが一番です。

###

質問:
16歳の女子です。
自分の顔がいやでたまりません。
友達と写真をとっても私だけ以上に顔がでかいです。
太っているわけではないので骨格が大きいのだと思います。
モデルのような骨格に憧れます。
骨細になりたいのに骨格が太いです。
整形以外で治す方法はありますか?
小顔マッサージとかはやったけど効果なしでした。
回答:
私も顔が大きいから整形したいといったら両親から大反対されました。
整形させてくれなかったら死ぬといったら、母に清水ろっかん先生の小顔矯正の整体をやってくれるサロンに連れて行かれました。
ろっかん先生の施術は、芸能人の人もたくさん来ていて、予約でいっぱいです。
そこの小顔矯正はすごく痛いです。
あまりの痛さに涙が出ましたが、みんな最初は泣くと、言っていました。
次の日も顔が腫れぼったくて、でも何回続けても効果がイマイチ分からないので行くのをやめてしまいました。
また、コルギマッサージもやったことありますよ。
コルギはリフトアップとリンパのすっきり感はありますが、カッサという2種類の道具を使いやってもらうのですが、骨格に働きかける骨をつぶすようなマッサージではないので、むくみとり程度の効き目と思った方がいいです。
コルギは体のマッサージの時に人が立ってツボの上に乗るんですよ。
これもびっくりしました。
コルギも5回ぐらいやってやめてしまいました。
やはり根本的な原因の骨をなんとかしなければ意味がないとおもったからです。
また、今より痩せれば顔もすっきりするかもしれません。これはお金かからないですね。
私はいろいろ整体やマッサージ試してみましたが、どうしてもエラの骨格と、上顎だけはやはり気になってしまい、二十歳になってからあご骨切り、エラ骨削りの美容整形の手術をうけました。
結果、満足しています。
これこれ!という感じです。
あなたももう少し年齢が行けば、小顔になる選択肢が増えますよ。
美容整形は、辛いけど、根本的な解決にはなります。

###

質問:
美容整形のエラ削りと頬骨削りが気になっています。
でも骨を削るなんてなんだか痛そうで怖いです。
エラや頬骨を削ったことのある方、感想を教えてください。
回答:
エラを削った事があります。
憧れの佐々木希さんみたいな輪郭になりました。
エラを削ると、五日間くらい顔がパンパンに腫れてショックをうけました。
このダウンタイムがかなりきついですが、そこを乗り切ればだんだん小顔になってきて
鏡を見るのが楽しくなりますよ。
痛みについてですが手術自体は、全身麻酔で眠っているので全然痛くなくて、その後も痛み止めのおかげで思ったより快適にダウンタイムが過ごせました。
でも、三日くらいは包帯で顔の横をグルグルとまかれて、外に出れませんでしたよ。
その後もけっこう腫れが続くので、もしやるなら眺めにダウンタイムとっておいたほうがいいです。
回答:
エラ削りと頬骨削り体験した者です。
私は痛みでけっこう苦しみました。
入院中も痛み止め点滴されているにもかかわらずけっこう痛くてナースコール押しっぱなしでした。

###

質問:
エラ削りの後遺症についてです。
一週間前にエラ削りと頬骨の美容整形の手術を受けたのですが右上唇の感覚がありません。
右頬の一部分もしびれが強いです。
動かすことはできます。
もうとっくに麻酔は切れているはずなのですが、歯茎のあたりも感覚ないです。
術後に麻痺することはあると聞いていたけど、これは麻痺ですか?
うごかせるけど感覚がまったくなくて冷たい感覚はなんとなくわかる気はするんですが一生このままなのではと不安です。
気にしないようにしたくても、特に唇はしゃべったり食べたりするときに気になるので気が滅入ります。
どうしたらいいでしょうか?
回答:
1ヶ月~3ヶ月のうちにしびれや麻痺はだいたい治りますよ。
まだ手術を受けて一週間だから仕方ないのではないでしょうか?
骨を削る手術をうけていればそれに伴って、一時的に感覚の麻痺はあらわれてしまうと思いますし、以前にテレビで何人かの再現ブイやトーク番組などでも感覚が馴染むまで時間がかかったといっていましたよ!
神経がつたっている骨を削るわけだから、手術の失敗成功にかかわらずしびれや麻痺はでると思いますよ。
受けて間もないので心配だと思いますが、少し長い目で様子をみてみてはどうですか?
きっともとにもどると思います

口コミ 評判 2ch ブログ 失敗 モニター 料金 ←エラ削り-顔の整形の関連ワード