エラ削り 抜糸


今度エラ削りという輪郭形成の美容整形手術をやります。
二重とかのプチ整形はやったことがあるのですが、全身麻酔でも本格的な手術は初めてなのでとても緊張しています。
手術をやるのは比較的新しいところで(分院だからなか?)輪郭で評判が良い病院。
エラは左右で大きさも違うので左右差を整えるのもやってもらいます。
皮質骨はエラ部分よりもその少し手前の膨らんでる部分をもっと剥離することでより小顔にできるそうです。
顎先も左側にゆがんでるので、その分ずらして固定するとさらに左右対称な顔になるといわれ検討中です
オトガイ形成をプラスすると70万くらいよけいにかかっちゃうので・・。
本当はきれいになるならやりたいんですが、値段が値段だけに悩みますね。
でもエラ削りあご削り一緒にやればダウンタイムや皮膚のたるみも少なくて済むみたいです。
まだ新しい病院ですが、最近人気で口コミもいいので期待しています。

###

質問:
2週間前にエラ削りして今日抜糸でした。
病院から帰宅してうがいしてたら結構な出血してて驚きました。
この出血放っておいて大丈夫でしょうか?
回答:
抜糸後はけっこう出血しますが、出血が続かない限り心配はいらないと思いますよ。
エラ削りは私も経験しましたが、抜糸後は固いものも食べてOKになるのでうれしかったです。
ただし前歯の力を極端に使うようなものはまだやめておいた方がいいです。
奥歯で噛んだ方がいいですよ。
辛いものや熱いものなど刺激的な食べ物は抜糸翌日以降といわれました。
エラ削りの手術から抜糸までは圧迫バンド着けなくちゃいけないし、枕も高くして寝る必要があったし(腫れ防止)、歯磨きもあまりできなかったし、生活にいろいろ制限があってつらかったです。
抜糸後はだいぶ楽になりますよ。

###

質問:
エラ削りで角張った輪郭、張り出ているエラを削ってシャープなフェイスラインを手に入れたいです。
理想としている小顔は安室奈美恵さんみたいな丸顔の小顔。
今までに目と鼻の整形をしましたが、美しい顔にしたけれは大きな目、鼻筋の通った鼻だけでは足りないと気づきました・・。
小顔、美しいフェイスライン、シャープな下顎は美人の条件に不可欠なのですね。
輪郭は顔の土台。
私みたいなエラ張りの大顔がいくた目や鼻をいじったからと言って美人になれるわけがありませんでした。。
私が理想としている輪郭に近づくためにはエラ削りが最善の手法みたいです。
下顎角骨(エラ)部分だけではなく、手前にある外板と呼ばれる部分から骨を削り、必要に応じてエラ骨を離断したりしながら美しいフェイスラインに仕上げるらしいです。
骨を切ったり削ったりするなんておそろしいですが、あこがれの小顔になれるのならエラ削り、挑戦してみたいと思います。

###

エラ削りの術後は家で2週間のダウンタイムをすごしたのですが、食事はおかゆには2日で完全にあきました。
歯磨きはエラ削りから7日目からで、それまでは精製水でうがいのみなので口の中の糸に引っかかりそうなものは食べられません。
ダウンタイム中にダイエットするつもりだったのに引きこもっているストレスで夜になると大きめマスクと帽子を深々とかぶってコンビニに行き、アイスやゼリー、スープなどを買いあさる不審者でした(笑)。
辛いものも大好きなのですが、口腔内抜糸をする2週間目まで厳禁でした。
それにしても始めのほうはゼリーにはいっている果物さえ噛めないような状態で、つくづく健康って幸せなことだと思いましたよ。
顎の美容整形に失敗して一生流動食生活になってしまった女性がいるとなにかで読みましたが、そんなの絶対に耐えられません

###

エラ削りと頬骨削りをするつもりで先日、第一候補のクリニックでカウンセリングを受けてきました。
私の理想の輪郭はモデル編集の朝比奈彩ちゃんみたいな小顔なのですが、担当の医者いわくエラ削りはエラがもともと小さめなのであまり削れない。でもエラ骨が分厚いので皮質骨削りもしないといけない。
頬骨削りはしても良いが私の場合、頬に肉がないのでこけてみえるおそれがある。
なので後々脂肪移植もしないといけない、ということでした。
先生のいう手術で見積もりを出してもらったらなんと230万超え・・。
払えるわけないよ~~!
骨の名医で有名な先生だったのでカウンセリングでけっこうショックを受けてしまって落ち込んでいます。
他の美容外科のカウンセリングも受けて考えようかな。。

###

エラ削り10日目にして顔が細くなったのがわかります!
かなりうれしいです。
私はエラと一緒に頬骨も少し削ったのですがエラの角張っていた部分が消えて頬骨の出っ張りがなくなりました。
術後一週間は腫れがひどすぎて鏡をみられませんでしたが、最近は毎日腫れが引いてるのがわかり正面顔、横顔をスマホで写真パシャパシャ撮って眺めています。
うぬぼれのようですが・・かなり小顔でいい感じです!
腫れがもっとひくのが楽しみです。

###

エラ削り手術から2週目がたち今日は抜糸のため病院に行きました。
まだまだ大きく口を開けないので抜糸ができるのか心配していました。
しかし、治療室に入るなり、看護師さん二人がかりでググーッと開けられました。
かなり痛かったけど口は4㎝くらいひらいたのかな。
そして担当の先生による抜糸スタート。
エラの部分を削る時に切開したであろう両歯茎の傷口から糸を抜くのですが、その痛いこと痛いこと。
途中で耐えかねて塗る麻酔みたいなのを塗ってもらってやっと終了したのでした。
痛みに弱い人はあらかじめ言って塗る麻酔してもらったほうがいいと思います。

###

質問:
先週エラ削りをしました。
私は痛いのが本当に苦手で術後の痛みに耐えられるか気がきではなかったのですが、鎮痛剤のおかげでなんとか耐えられました。
ただ、3日後にさらなる試練が・・。
それは抜糸です。
整形後の抜糸ってめっちゃ痛いですよね?
二重切開やったことあるのですが、抜糸痛すぎて涙が出ました。
エラ削りは口内法だったのですが抜糸ってどんな感じですか・・?
回答:
エラ削りから2週間目に抜糸しました。
私も二重切開もやったのですが、確かに抜糸はかなり痛かったので緊張して行きました。
エラ削りのあとにドレープという血抜きの管を入れていたので、口内&顔と首の間にあるドレープ跡の切開の抜糸でした。
心臓ばくばくでしたが抜糸は軽くチクッとする程度で、たいして痛くなかったです。
もし、どうしても苦手なら事前にいえば塗る麻酔とかしてくれる病院もあるらしいですよ

口コミ 評判 2ch ブログ 失敗 モニター 料金 ←エラ削り 抜糸の関連ワード