豊胸バッグ・乳腺下法


質問:
城本クリニックでシリコンバッグ豊胸をやろうと思います。
乳腺下法の場合、バッグが皮膚に近いのでバッグのしわが目立ったり、形がわかってしまったりしますか?
回答:
乳腺下法でバッグ豊胸していますが、とくに目立ちません。医師の腕やその人の皮膚の薄さなどにもよるのではないでしょうか?大胸筋下法や大胸筋膜下法ではバッグの形が出にくいかわりに筋肉におさえられてしまって、大きさが出にくいといいますし、一長一短ですね。

###

質問:
コンデンスリッチファットとセリューションに興味があります。再生医療は可能性のある分野なので、なかなか信頼できそうだと思い、セリューションをやる予定でしたが、費用が高いし、失敗談も多いので保留です。コンデンスリッチファットならセリューションよりリスクが低いみたいだからいいかなって。ザクリニックが気になるのですがザクリニックでコンデンスリッチファットした方の体験談が聞きたいです。
回答:
コンデンスリッチファットもセリューションもそんなに料金変わらないと思いますよ。
私はセリューションで豊胸しましたが左右差があり、大きさもあまり大きくなりませんでしたね・・。

###

質問:
脂肪注入法で豊胸しましたが、思ったほどの効果を得られず人工乳腺法をやろうかなやんでいます。バッグ入れるなら水の森美容外科とナグモクリニックとどちらがオススメですか?あと、夫に内緒で豊胸したいです。脂肪注入のときはばれなかったけど、人工乳腺は術後動けないほど痛いっていうし、ばれないか心配です。カミングアウトは絶対反対されるので考えていません。
回答:
人工乳腺の術後の痛みは人それぞれみたいですね。私は意外と平気で術後すぐ家事もこなせましたが、友人は10日寝込んだらしいです。夫さんに内緒で・・。ハードル高いですね。風邪ひいたことにするか・・。とにかく一か月は内出血でバストが変色しますので見られないようにしないといけませんよ。傷跡も残りますし。

###

質問:
品川美容外科でエンジェルバッグ豊胸した人、感想をおしえてください。
プチ豊胸を繰り返していましたが、すぐもとに戻るし注射もいいかげん痛いのでバッグ豊胸しようと思っています。
回答:
エンジェルバッグして一ヶ月です。やっと胸の腫れが落ち着いたので、ブラジャーつけていいと許可が医師から出て、ブラを探しに行ってきました。いままでAカップを買うのが恥ずかしくてしかたなかったけれど、きのうは堂々とCカップを選べました。豊胸後はじめてブラつけましたが、谷間があってしっかり重くて自分のバストじゃないみたい。自分でもなんだか恥ずかしくなりますね

口コミ 評判 2ch ブログ 失敗 モニター 料金 ←豊胸バッグ・乳腺下法の関連ワード