頬骨削り失敗談


頬骨切りをやりたいのですが、よく整形には「一生メンテナンスが必要」と言われてますよね?24歳ですが、やっぱりメンテナンスに一生悩まされなければいけないのでしょうか?もしメンテナンスが必要な場合、どういった方法をどのくらいの間隔で行うのでしょうか?毎回毎回大きな手術でのメンテナンスとなるようなら手術自体を諦めなければいけません。もし注射系のいわゆるプチ整形のようなものでしたら定期的にうけることは可能なんじゃないかなと思いますが、いずれは家族や周囲の人にばれそうで怖いです。

###

目(埋没と切開)、鼻(ヒアルロン酸)の経験があります。両方とも成功だったと思ってますが、今回は頬骨削りなので慎重になってます。この手術で失敗しない先生を教えてほしいです。
私は小さい頃から容姿へのコンプレックスが強く、いつも「○○ちゃんはどうしてあんなにカワイイんだろう」と他人と比べてました。その考えは大人になっても変わらず、いつもカワイイ・素敵な人を見る度に「かわいくて羨ましい」って言ってたんです。私は心の底からそう思ってたんですが、ある日友達から「○○(私のことです)って、人を褒めた後に必ず自分のことを卑下するよね。それ悪い癖だからやめた方がいい、○○だってカワイイのにそんなこと言ってると本当にブスになるよ」と指摘されました。
それを言われた時は驚きと嬉しい気持ちもありましたが、長年コンプレックスの塊で生きてきた人間がそう簡単に「私だってカワイイ」と思えるはずがありません。でも友達に言われたことを思い出すと自分が醜くなる…この葛藤にかなり苦しめられました。
そこで目をいじってみて心が軽くなったんです。元々奥二重だったのをナチュラルな末広型の二重にしてもらったら、本当に…単純というか…世間の目が変わりました。
手術の前からダイエットもやってたのと極端なデカ目にしたわけではないので、昔からの知り合いも「なんか綺麗になった…痩せた?」と手術したことには気づきませんでした。男性受けがよくなったことより、同性から羨ましがられる優越感の方が何倍も大きかったように思えます。
それからお化粧も前より楽しくなりましたし、何より愚痴を言わなくなったので表情が明るくなったと言われるようになりました。これだけ聞くと「これで手術はやめておけ」と思われるかもしれませんが、私は目の手術をする前に「出っ張った頬は絶対なんとかしたい!!」と心に決めてたんです。一度、「鼻を高くしたら錯覚の効果で頬は気にならないのでは?」と思ってヒアルロン酸で隆鼻術をやりましたがムダでした。おそらく骨を切ったり削ったりしないとダメなんでしょうね。今現在、結婚を前提でお付き合いしている男性がいます。その男性には今までの手術のこと、これからやりたいと思ってる頬骨削りのことも伝えてあります。彼は驚いてましたが理解してくれました。そんな彼のためにも失敗は許されません。どうか頬骨削りで失敗しない先生を教えてくれませんでしょうか?口コミには良いことも悪いことも書かれており行き詰まってる状態です。関東住まいですが、必要とあれば地方にも行きます。

###

頬骨削りから10日がたちました。
腫れは徐々に引いているはずなのですが、毎日自分の顔と向き合ってるといまいち解らなくなってきます。
8日目目に自分ではかなり引いたから外出しても大丈夫だろうと思ってネイルサロンに行ったら「顔どうしたの?すごい腫れてるけど大丈夫!?」と驚かれたりしました。
やっぱり8日目で外出は早かったか・・。
親知らず抜いたんです、とごまかしておきました(笑)
むくみ取りに色々試みてましたが、効果があったかは謎ですね。
結局、時間がたつのをおとなしく待つしかない気がします。

###

頬骨削りの術後、むくみを早く取りたくて、利尿作用のあるすいか、きゅうりなどの瓜科の食べ物やコーヒーをたくさんとっています。
あと、韓国で輪郭整形のあとにかぼちゃジュースが処方されるらしい(むくみ取りに)のでネットで取り寄せてのんでみました。
お味は・・あんまりおいしいものではありませんね。
でもいずれも浮腫みの改善に効いているかどうかはなぞです。
頬骨削り術後10日で会社に復帰するので周りの反応が怖くもあり、楽しみでもあります。
頬骨削りの傷口ですが、口の中の傷口は圧迫されていて特に感じませんが、こめかみの傷口は痒いです。痒いのはかかないように我慢してます。
シャワーを浴びるときや顔を洗うときに一応軽く洗って清潔にするようにしています

口コミ 評判 2ch ブログ 失敗 モニター 料金 ←頬骨削り失敗談の関連ワード