顎骨手術 金額


<質問>
エラが張っていて顎がごついです。
顎の整形(骨切り)をしたいのですが学生なのでお金がありません。
分割ならバイトしながらなんとか支払えるかと思います。
分割だと1回いくらぐらい支払いにかかりますか?
最大で何分割までできますか?
あと顎削りや顎の骨切りをする場合、全部でいくらぐらいになりますか?
できるだけ安いところでやりたいのですがあまり金額的に高くないところはやっぱり整形に失敗したり、医療事故がおこったりするのでしょうか?
安くて腕の良いクリニックでやりたいです・・。
生まれつき少ししゃくれ気味だったのですが、3年くらい前から下顎がぐんぐん出てきてしまいました。
原因として思いつくのは受験のストレス、机にひじをついて頬杖をつくくせくらいしかありません。
友達からあご!とかしゃくれ!とかからかわれるようになってほんとに毎日つらいです。
でも端から見ても自分はかなり顎が出ているのでそう呼ばれるのは仕方がないと思います。
もう整形で治すしかありません。

###

<質問>
顔の整形をしたいです。
丸っこい童顔に憧れています。
顔の横幅を広げて、鼻の下の長さを短くする手術で顔の長さを短くして、エラ部分の位置を少し上げる手術をしたいのです。
なんという手術をうければいいでしょうか?
ルフォーI型とVライン形成でしょうか?

###

<質問>
顔の形が逆三角です。
頭は小さいのにエラが異様に張っていて大きいんです。顔の横幅が顔の縦幅と同じくらいあります。
だから、顔のバランスがおかしくてすぐくへんで泣けてきます。
横幅が細くする方法なにかありませんか?
<回答>
頬骨を削る、エラを削る、顎を削る。
頭の形が小さいなら顔の骨を小さくすれば最強の小顔になれますよ。

###

<質問>
顔がかなりでかいです。
整形で顎からエラまでのフェイスラインを削って小顔にしたいです。
特に顎からエラまでの骨が分厚くゴツゴツしています。
なので、エラを削るというよりフェイスラインを薄くスライスしたいです。
そこで、質問なんですが 顎からエラの間の骨を削って薄くすることは可能でしょうか?
また、もし可能だとしたら費用はどれくらいしますか?
100万までは用意できます。
<回答>
輪郭形成手術の金額がいろんな美容外科のHPに載ってます。
顎からエラにかけての骨を薄くしたいのなら外版切除がいいと思いますよ。