輪郭整形 再手術 経験談

質問:
私は去年、日本で頬骨削りとエラ削りをしましたが、全然効果がありませんでした。
そこで輪郭の再手術を考えています。
再手術をやるなら日本より韓国がいいですか。
顔の全体的なラインを整って小顔にしたかったですが逆に顔が面長に見えて全然効果がありませんでした。
手術した病院から麻酔代などの薬品代のみで再手術してくれるといわれましたが、その美容外科では二度とやるつもりはありません。

しかし、日本で再手術するには資金が足りないため、韓国でしようと考えています。
もし、再手術した経験がある方や韓国で整形した経験がある方は経験談や注意事項などを是非教えてください。
韓国より日本が安全なんていうけれど、日本でやって失敗しました。
もし、お勧めできる美容外科ありましたら病院名なども教えてください。

回答:
>日本で頬骨削りとエラ削りをしましたが、全然効果がありませんでした。
整形って1回手を出すと、永久にし続けることになります。
ここも、ここもと欲が出て失敗を繰り返し、最終的には、いっさい人前に出られなくなり自殺が整形の最終駅。

>韓国より日本が安全なんていうけれど、日本でやって失敗しました。
それはたまたま、あなたの手術した美容外科がよくなかったんでしょう。
“整形大国”韓国で死亡事故が多発!しており「観光がてら」の日本人もトラブルにまきこまれているというニュース知りませんか?
なんにせよ、韓国での整形はやめたほうがいいですよ。
私も韓国で二重の整形をして大失敗。
日本に帰国してから手術した美容外科に問い合わせても途中で電話を切られる始末。
日本の美容外科ではさじをなげられ、一生この顔で生きていくしかありません。
韓国では手術前に、失敗しても、仕上がりが気に食わなくても、医者を訴えない、という誓約書にサインを書かされます。
つまり、何か起きても泣き寝入りするしかないのです。
韓国は外国=治外法権なので、日本の消費者生活センターも助けてくれません。
手術代は、あなたのお顔のお値段です。
安売りはしないように。

△上記文章はユーザー個々の投稿です