エラ削り 輪郭の名医Vライン形成

質問:
エラ削り、Vライン形成を韓国でやりたいです。
韓国の美容外科に決めた決め手はやはり料金が安いことです。
韓国なら60万の手術が日本なら100万以上。。
日本語が通じて、良心的な価格で、輪郭の名医がいるクリニックを知っている方がいましたら教えてください。

回答:
日本国内でも安くて経験豊富で人気の韓国人の無許可美容整形医師による施術により、鼻先が壊疽(腐る)して黒ずんだりする事故や、鼻などが曲がってしまったりした事故を数件起こして逮捕されるなどの事件があったばかりです。
テレビでも放映されましたよね?
安さを求めていいかげんな医師のもとで手術をうけても、一生の傷になっては後々高くついてしまいます。
やはり多少高額でも国内の医師免許をもった安全な医師のもとで施術を行うことをお薦めします。
行ったこともない、知り合いも居ない、言葉も通じない、その国の美容業界の実情も知らない、それでも海外の格安料金の美容外科のほうが良いと思われるのなら韓国なりどこなり行かれるといいでしょう。

回答:
韓国は旅費など考えると日本とあまり値段が変わらないと思いますよ。
タイのほうがコミコミでもより安いです。
でも日本の方が一番安心安全。
なんで世界に誇る技術のある国に住んでるのに海外で手術したがるのかわかりません。
失敗して修正手術することになったらよりお金かかりますよ。

△上記文章はユーザー個々の投稿です