エラ削り 安い 顎削り 頬骨削り

さもた(20)
エラ削り、顎削り、頬骨削りの手術をしました。
術後、2週間後に自宅に帰りました。
バレない自信がありましたが帰宅直後スグ親に顔のこと言われたので、事故で顔をぶつけて腫れたと言ってなんとか誤魔化しました。
術後2週間で手術直後の8割程度腫れは引きますが、自分では前の顔に戻った感じがしますが人から見るとやはり腫れてるように見えるそうです。
今、術後一ヶ月目ですが以前の顔と比べかなり変貌しましたよ。
以前に比べ周りの人の態度が良くなったので本当に毎日が楽しいです。
手術は、リッツ以外の有名な整形外科でしてもらいました。
時々CMしるところです(笑)
もし私の手術をリッツでしてもらった場合おそらく300~400万近くかかりますよ。
でも、結構値は張りますが輪郭形成はリッツが一番だと思います。
とはいえ、手術費用覚悟してたけど高かったので痛いです。
でも安いあやしいところでやって失敗されるよりはましだなって思います。

ほし(19)
お疲れ様でした!
親には誤魔化せてバレずに過ごせているようで良かったです。
唇のしびれや、フェイスラインの痛み等は大丈夫ですか?
術後1ヶ月でかなり変貌されたんですね。
これからまた変化があるでしょうし楽しみですね。
私も手術をして将来的には早く髪を耳にかけたり髪を結べるようになりたいです。
リッツ以外でCMをしていて有名ですとS美容外科でしょうか?
モニターになると安いみたいですよね。
私はS美容外科のモニターでうけるか考え中です。
安いのはいいけどホムペに顔さらすのがきついです。。
リッツは300~400かかるんですね。
高いですね。
絶対私には無理です。
大きな手術なのでとても悩みます。。
エラ削り、顎削り、頬骨削り全部やったんですね。
うらやましいです。
とりあえずカウンセリング行ってみますね。

はるもん(28)
自分はしらゆりでしたけどリーズナブルでうまかったよ。
院長の症例も院長のブログでたくさん確認できたし。
先生もナースもけっこう優しかったです。

△上記文章はユーザーの投稿です