エラ削り 安い カウンセリング 結果

20代女性
すばらしい先生に出会うことができて人生が変わりました。
角張ったエラがコンプレックスだった私。
しかも、ちょっとやそっとのエラ張りじゃなくって、アダ名がホームベースになるほどの張りようでした。
当然、男性からモテることもありませんし、27年間でできた彼氏はたったの1人でした。
このままではダメだと思ったので、転職を機にエラ削りをすることにしました。
はじめは顎削りもするつもりでしたが、先生のカウンセリングで顎削りをしなくてもエラ削りのみで十分な効果が得られると思うとアドバイスしてくれたのです。
信頼できそうな先生だったので、アドバイスどおりエラ削りの施術を受けました。
計画していたよりも安い値段ですみましたし、結果にとても満足しています。

20代女性
先日、都内の美容外科でエラ削りの手術を受けました。
先生がとても優しくて、安心して施術を受けれました。
コンプレックスのエラをどうにかして解消したくて、エラ削りを受けようと決めました。お金がかかるし、顔を削るなんて・・・と不安でいっぱいで、施術を受けるのを辞めようかとも思っていたのですが、先生がすごく優しくて、エラ削りの方法をじっくり納得のいくまで説明をしてくれました。
そこで、怖がりの私もやっと手術をうける決心がつきました。
先生のおかげで小顔を手に入れることができて本当に嬉しいです。
この美容外科を選んで本当によかったです。

△上記文章はユーザーの投稿です