エラを確実になくす方法

エラ削り整形を見当しているうちに以前自分と同じエラ張り&四角い顔だったのにいつのまにか顔がすっきりした有村架純さんのことが気になりだして、彼女の整形疑惑を検証し始めました。
連続投稿4回目の記事です。
前回の記事では有村架純さんはどボトックス注射を打ったのではないか、というところまで書きました。
エラを削るのはこわいけどボトックスでなんとかしたいと考えているかたは、鏡を見ながらアゴにグッと力を入れて(強く噛むように)みてください。
このときに力を入れたことによってエラがちょっと目立つようになる場合は、ボトックスでも効果のある可能性はあります。
ただ、有村架純さんのようにエラがあるのはベビーフェイスで可愛い印象になるので細くなりすぎると少し老けるというか、良く言えば大人キレイ系になってしまいます。
自分では気になっていても周りから見たらせっかくの可愛げがどこ行った!?って勿体ない印象になってしまう可能性もあります。
髪型でカバーしてから考えてみるとか気になるならばまずは髪型で試してそれでも気になる、と思ってからでいいと思います。
有村架純さんだってエラが張っていたときから可愛かったのだから。

あと、有村架純さんはボトックスに頼るだけでなく髪型でも努力をしているように思います。
エラを隠したいときの髪型は、とにかくサイドの髪が顔にかかるようにすることです。
しかし両方のサイドの髪で顔を隠しすぎてしまうと暗い印象になってしまうので、自己判断だけでなく担当の美容師さんとよく相談しながら、小顔効果を最大限に引き出していくことだポイントです。
メイクの仕方も、小顔を意識する場合はちょうど髪で隠れている両サイドあたりに薄茶色のシャドーをいれるのも手です。
肌が白い人は目立ってしまわないように鏡で見てチェックしながら、ほんのり影ができる程度で抑えてください。
髪型やメイクでエラを隠す方法はまだあるので、次の投稿で書かせていただこうと思いますが、やはり私の場合はエラ削りの手術が最も適応だと思うんです。
エラをなるべく安く確実になくす方法を検討するために、有村架純さんの整形疑惑について調べ始めたので、エラ削り整形に限らず、安く確実にエラをなくす方法をご存じでしたら教えてくださいね。

△上記文章はユーザーの投稿です