エラ削り手術-悲惨な美容外科


質問:
エラ削りをしている美容外科の口コミを比較しているサイトを知りませんか?
エラ削りを考えています。24歳の女性です。
大学時代から必至にアルバイトしてエラ削りのために準備してきました。
でも今病院選びでつまずいています。当初は夏期休暇を利用して韓国でエラ削り手術をする予定だったのですが、手術の失敗談や後遺症が残った話などを聞いて怖くなりやめました。つい先日も韓国で輪郭整形手術を受けた女性が手術直後、滞在していたホテルで亡くなりましたよね。
全身麻酔で手術したにもかかわらず、当日に退院させて一人でホテルにいるなんておそろし過ぎます。
なので今は国内、時に関東圏でエラ削りの名医のいるクリニックを探しています。
調べたところ、有名な美容外科の中では品川美容外科が異常に安い気がしますが何か理由あるのですか?
高須クリニックやコムロ美容外科、湘南美容などと比較しても品川美容だけ安い気がします。エラ削りの術式、医師の経歴や症例数、手術を受けた体験者の評価や口コミ、費用、入院期間や腫れ、痛み、後遺症や通院期間などが一覧になって比較しているサイトがあれば一目瞭然でわかりやすいのですが、、、
そういうサイトってないのでしょうか?
ご存じの方がいたら教えてください。
よろしくお願いします。
回答:
エラ削りを受けられるんですね。
慎重に調べた上、決めたほうが良いと思います。特に湘南美容外科は安いことやモニター価格があることで有名ではありますが、新人医者が1~2年の研修期間で院長になったりというケースがほとんどだときいています。
検討中の病院の中には入れない方が良いと思いますよ。
私は2年前び二重切開を湘南美容外科で受けたのですが、異常に不自然に広い幅になってしまっただけでなく、目をつぶると手術あとがはっきり見えて化粧でもごまかせません。
誰が見ても整形とはっきりわかるような顔になってしまい、とても後悔しています。
値段も重要ではありますが、料金相応の扱いといいますか。
アフターケアも最低でした。
もっと驚いたのはデメリット説明が事前になかったのに、起きたトラブルを隠そうとするんです。施術当日にはなかったカルテを後で一生懸命作って出して見せたり、担当医はこんなに説明を一生懸命にしたと嘘を主張することに開いた口が塞がりませんでした。
エラ削りとなると二重切開よりさらに難易度が高く大きな手術ですよね。
ネットの比較サイトやクリニックのホームページに書いてある体験者の口コミみたいなやつはまったくあてになりませんよ。あれ、クリニックスタッフが自分たちでいいように書いている広告に過ぎませんから。
名医をみつけたいなら、自分で気になっているクリニックをカウンセリングして回って比較して決めるしかありません。

###

質問:
エラ削りで一番評価が良く腕も良い医師を捜しています。
美容整形系の口コミランキングや口コミ広場みたいなので検索したら誰もが一度は聞いたことがあるような有名Sクリニックが出てきたのですが、こちらのクリニックは実際にエラ削りの名医がいるのでしょうか?
どなたかここでエラ削りをうけたことのある方はいらっしゃいますか?
すみません、性格が曲がっているのか、こういう口コミサイトの評判って信用しきれないんです。そもそもなにを元にしたランキングなのかなぁとか思っちゃって(^_^;)
よく、ネットの口コミとかランキングはあてにならないとか言われているのも目にするので・・・友人ですごい韓流好きで、韓国で顎削り受けてきた子がいるんですけど、ものすごい細い顎になっちゃって固い物が噛みにくくなってしまったようで、大変な目にあった子見てるんでよけい美容整形に疑心暗鬼なんです(_ _;)
その子の選んだ韓国の美容外科もネットランキングでは輪郭部門で1位だった某I美容外科です。
だからネットの口コミランキングとかを鵜呑みにする気になれません・・・
それで評判を調べまわってるところなのですが、実際どうなのかは手術を受けた人じゃないと分からないじゃないですか?
あと、美容整形外科の満足度やおすすめランキングではなく、売上ランキングを知りたいです。どのクリニックが一番収益を上げているのか、そういう点からも調べておきたいです
回答お待ちしています。
回答:
誰もが一度は聞いたことがあるような有名Sクリニックって、湘南美容外科?それもと城本クリニック?それか品川美容外科ですか?
湘南美容外科なら、私も価格が激安のモニター価格でエラ、顎、二重埋没やってみたいです。
たしかにネットのランキングサイトとか本当かよって思いますよね。
裏でS美容外科にお金積まれてるんじゃないの的な(笑)
美容整形外科選ぶならアフターケアや保証は外せない条件ですね。質問者さんもクリニックを選ぶ時は保証制度を設けているところが安心できると思いますよ。
ネットの口コミは匿名性が高い分、良いもの悪いもの色々ありますからね。
参考程度に読んでおいて、最終的に判断するのは自分だと思います。
美容整形外科の売上ランキングですか?考えたこともありませんでしたが、店舗数の多さから見て高須クリニックか品川美容外科か湘南美容外科あたりだと思いますが、高須クリニックの方がCMバンバンやってるし、施術料金が高めの設定なので売り上げ高ランキングでは1位だと思います。

###

質問:
こんにちは!初めまして、ルナといいます。
エラ削り整形の後遺症についての質問です。
私は以前、エラボトックスと涙袋形成(ヒアルロン酸注入)の経験があります。
エラボトックスでは期待していたような成果が得られず、また半年に一度8万円もする駐車を続けなければ効果が切れてしまうため維持費が高額なこともあって、エラ削りの整形を考えています。しかし、今までは注射系しかやったことがないので、骨を切ったり削ったりするのはいささか不安です。
エラ削りの後遺症として考えられるのは、たるみ、法令線などのしわ、しびれ、感覚麻痺、開口困難、咀嚼困難、発音障害などでしょうか?
エラ削り手術を経験された方の中でこれらの症状に当てはまる方はいらっしゃいますか?
また、「整形すると年取ってから怖い」と良く聞きますが、具体的にどうなってしまうのでしょう?整形崩れという言葉をよく耳にしますが、具体的にはどうなってしまうことをいうのでしょうか?
個人的には扇風機おばさんがイメージとして浮かぶのですが、まさかエラ削りや注射だけであんなひどくはなりませんよね・・・??
単にメンテナンスのお金がかかるということでしょうか?あと、やはり骨を切り取る分、たるみなどの老化現象が人より早くくるということでしょうか?
詳しく教えて頂けると有り難いです。
私はもう30代なのでこれからの整形はリスクが伴うことは覚悟しています。
よろしくお願いします。
回答:
ルナさん、はじめまして。
エラ削り整形の後遺症についてですね。
私は 去年エラ削りと頬骨削りの手術を行いました。
都内の有名大手クリニックです。「出来るだけ多く骨を削って欲しい」と先生にお願いして最初は小顔になったことに満足でしたが、術後2ヶ月たっても手術した部位の感覚が戻らないことに不安を覚えはじめました。さらに通常ならば、10日あたりから普通食が食べられるようになるのですが、噛むと顎間接に鈍痛があり、一年たっだいまでもやわらかいものしか食べることができません。
さらに一番いやなのが笑顔が不自然になったことです。 笑っているのに、表情があまり変わらないというか頬がひきつってへんなぎこちない笑顔になってしまいます。
修正できるものならしたいです。
1度失敗している医師の再手術は再度同じことを繰り返す危険性があるので今は他院での再手術を検討しています。

###

質問:
4ヶ月前にエラ削り手術を受けました。たしかにエラの張りはとれて面長のすっきりした顔にはなったのですが、以前はなかった法令線ができはじめ、輪郭のフェイスラインのあたりがなんだかたるんできています。身体は太っていないのに顎のしたがぽよついていて二重顎みたいになってきました。
私はまだ23歳です。普通に考えてしわやたるみなんてできるはずがないのに・・・
エラ削りの完成は6ヶ月と言われているので、この先まだまだたるみやしわがひどくなると思うと目の中が暗くなるような絶望感に襲われます。
エラ削りを執刀した医師に相談したら、たるみは一時的なもので、新しい骨格にあわせてまた皮膚は引き締まっていくようなのですが、年配になってエラ削りなどの輪郭系骨きり手術をやる場合はフェイスリフトなどを同時にやったりするようです。
でも私の年齢でフェイスリフトは通常必要ないそうです。
医師には元に戻ると言われましたが前みたいになるか不安でたまりません。
今は23歳なのに30代後半くらいに老けて見えます。
せっかくエラ削りして小顔できれいになれると思っていたのに、こんなおそろしい後遺症があるなんて夢にもおもいませんでした。
このたるみを戻す方法はないですか?
顔が弛むなんて手術の前に聞いてなかったんですが美容外科医を訴える事は可能ですか?
私みたいに若くにエラ削りをやってたるんだ経験のある人はいませんか?
もとに戻るのか不安で 気が狂いそうです。助けてください・・・!!
回答:
親にもらった顔を無理に変えようとした罰です。
我慢するしかないです。再手術とかフェイスリフトでさらにいじくると中年になって顔が曲がったり、垂れたり、ボコボコになりますよ。
医者は金儲けしたいからフェイスリフトやればなおるとかきれいになるとかいうかもしれないけど、どんどん泥沼、整形地獄にはまっていくだけです。
健常者は神経命令を通常の筋肉にしますが、筋肉が弱ってる筋肉に同じ通常の神経命令が来るので、沢山な力が必要で膨らむという、反射現象が起きていますが、くすりが浸透拡散して一ヶ月から二ヶ月すると徐々におさまります。
だからあなたの担当医が言ったみたいにしばらく待つしかないですね。
エラ削り手術を受ける時点で同意書にサインをしているので美容外科側を訴えても敗訴する可能性が高いです。
美容整形を受けてしまったのが運の尽きでした

###

質問:
角張った顔がコンプレックスです。
ずっと以前から美容整形を受けてきれいになることを夢見てきましたが、うちは母子家庭で生活がいっぱいいっぱいで、私は現在働いていますが、妹、弟がまだ小さく、家にお金をいれなければなりません。とても自分の贅沢なんかにお金を使う余裕はありません。
そこで美容整形の完全無料モニターの募集している病院はでエラ削りを受けることを思いつきました。?
無料できれいになれるのなら、テレビ出演、HPの掲載等は構いません。
エラ削りの他に頬骨削り、下顎セットバック手術、二重形成、鼻尖縮小も同時にやりたいです。
特にとにかく顔を小顔にしたいのでエラ削り、頬骨削り、下顎セットバック手術はマストで希望します。
無料モニター募集している美容整形外科は湘南美容外科は常に募集しているようですがうけたことある方いますか?
無料モニターでHPの掲載等の顔出しだとクリニックの宣伝を兼ねているからそのクリニックの中でも特に腕のいい医師とか医院長がやってくれるって聞いたんですが本当ですか?もしくは無料だから腕の未熟な研修医上がりの医師にやらせるという可能性もあるのでしょうか?
せっかくきれいになっても、身体が不自由になったり後遺症が残ったりするのは絶対に避けたいです。モニターで後遺症が残っても無料でやってもらったのだから訴えたり文句を言ったりはできないのでしょうか?
エラ削りなどのモニター経験のある人、もしくは後遺症が出たという方、教えてくださいどんな細かいことでもかまいません。
宜しくお願い致します。
回答:
顔出しモニターですか!勇気がありますね。
テレビ募集をやっているのは大手のクリニックが基本だと思いますよ。
何割かのモニターぐらいであれば、結構あると思います。
テレビ募集モニターでも後遺症が残るケースは多いと思いますよ。
ただ、裏のいろいろな圧力で表沙汰にはならないんでしょう・・・
某チェーンのモニターを募集しているケースは定価を高く設定して、実際には誰でも通るモニターを設定している釣りである事も多いので要注意です。

###

はじめまして!りなこと申します。大学三年生です。
韓国でエラ削りと顎削り(Vライン整形)を受ける予定です。
去年の夏に韓国旅行したとき、ID美容外科でカウンセリングを受けてきました。
そのときはとりあえず話だけ聞いてみようという気分だったのですが(ID美容外科は日本語のできる通訳さんが常駐しており、対応してくれました)話を聞いているうちにどうしてもやりたい気分になってきてその日のうちに手術の予約までしてしまいました。
もし手術できるとるれば春休みしかないけど、韓国でも春休みの時期は学生などが手術を受けにくるため大変予約がとりにくくなるらしく、今ならなんとか開いている日があるということで予約を取ってもらいました。
私がカウンセリングをうけた先生はパクさんというとても優しい先生だったのでどうしてもこの先生の予約を取ろうと思ったのです。
この3月にエラ削りと顎削りの手術を予定しています。
ネットでも調べましたが、ID美容外科の評判はかなりいいとのことで、韓国では輪郭に関してはトップレベルで日本のトップレベルのクリニックとも比肩するレベルと聞いています。それにもかかわらず、日本よりも比較的低料金で(韓国と日本の物価水準の違いによるものと思われますが)受けられるということで、即決してしまったのもあります。
ID美容外科で手術を受けた日本人はかなりの人数いるらしいのですが、手術が目前のつい先日、ID美容外科で手術を受けた方のブログで深刻な後遺症で現在苦しんでいて、再手術を検討しているという記事を読み衝撃をうけました。
執刀医についてはほやかして書いてあったので確信はありませんが、特徴的に私の手術を執刀してもらう予定のパク先生で間違いないとおもいます。
しかも細かい場所や術式は違えど同じエラ削りや輪郭の手術・・・
そのかたは極端に骨を内部なで削られすぎて感覚麻痺になり、うまく顎を動かせないのでしゃべつことさえ弊害が出ているのだとか・・・
そこで、質問なんですが、
①ID美容外科はエラ削りや輪郭の手術の技術は高いのでしょうか?
②IDの中でエラ削りや顎削りの手術を受けてのちに後遺症がでた人はいますか?
③手術を直前にキャンセルすることは可能ですか?その場合、キャンセル料は何%くらいとられますか?
を教えて頂きたいです。
できれば、実際に手術経験された方に解答をお願いしたいですが、整形事情に詳しい方などの解答でも全然かまいません。
手術まであまり時間がありません。飛行機やホテルもとってしまいました。
どうか早めの回答をよろしくお願いいたします。

###

エラ削りで失敗して、不自然な顔になってしまいました。
私は周りの子たちからモデルのエビちゃんに似ているとよく言われていました。
自分で言うのもなんですが、学年でも1番2番になるほど可愛かったと思います。
大学時代にはミスキャンパスに選ばれたこともあります。
でも去年の秋に8年間付き合っていた彼と別れて以来、心にぽっかりと穴があいたようでただぼんやりと過ごす日が多くなりました。彼とは大学時代の先輩後輩の間柄で結婚まで考えていたのですが、私が結婚をほのめかすと逃げるように私のもとを去っていってしまいました。私のなにがいけなかったのか、この8年の時間はなんだったのが、30歳を目前に人生設計のすべてがぼろぼろと崩れていってなにも考えられなくなりました。
そんなときに顔に前からあったシミが少し濃くなったのを見つけて、気分転換と顔がきれいになれば気が晴れるかも、くらいのつもりでテレビのCMで有名な美容整形外科を訪ねました。
あちこち調べて、その病院に決めたのではなくて、ただ、なんとなくいつもの通り道にあったのでふらっと行ってしまった状態で、そこで担当された女性カウンセラーに
「せっかくきれいな顔なのに、ちょっとエラが張り気味だね。いま29歳ならこれから年取るともっと目立ってくるよ。もっと美人になれるのにもったいない。今ならクリニックもすいている時期だし、少し割り引きで手術できるよ」と勧誘されました。
そのときは人生を変えたい気分だったので、よし、もっときれいになって新しい恋をはじめようと思いすすめられるがままにエラ削り手術を受けてしまいました。
術後、鏡でパンパンに晴れ上がった顔をみたときにはじめて大変なことをしてしまったということに気づきました。
今、手術から3か月経過しましたが、腫れはおおむねひいたのですが耳の下から顎にかけて鋭角のように顎が細くなっており、私はもともと顎が少し平らな部分があるのでまるで長方形のような形の顔になってしまい、とても不自然できれいでもなんでもない顔になってしまいました。
さらに後遺症が残りました。エラがあった付近は触っても感覚がなく、ぴりぴりと始終痛みます。あまりにおかしな顔で年末年始実家に帰ることも友達に会うこともできませんでした。あきらかに失敗なのに、担当の女医に訴えても
「どうして~?すごくすっきりして可愛くなったよ~ぜんぜ~ん、失敗じゃない~」
といってとりあってくれません。
すべてがうまくいっていたはずの私の人生が、この半年で完全に壊れてしまいました。
このままでは生きていけません。
毎日部屋にこもり泣いてばかりいます。
どうしたらよいでしょうか?

###

質問:
美容整形のエラ削りがきになっています。
輪郭整形の一つで出っ張ったエラの骨を切り取って丸みをおびた輪郭にする手術です。
私は顔が大きく角張っていて、原因が骨か筋肉かよく分かりませんが、ずっと悩んでいます。 エラ削り手術は全身麻酔の大きな手術で、2週間くらい入院しなくちゃいけないらしく、そのあとも腫れが完全に引くまでに半年くらいかかるそうです。仕事もそんなに長く休めないし、費用もかなりの高額らしく迷っています。
さらにネットでエラ削りの手術の後遺症が出た話や失敗画像などをみてますますおじけずいています。話が矛盾するようですが、でもエラは削りたいんです。。
エラ削りの美容整形をされた方は手術してよかったですか?後遺症はありましたか?
詳しく聞かせてほしいです。よろしくお願いします。
ちなみにエラにボトックス注入を2回ほどしましたが効果はありませんでしたので、今度こそ骨を切る手術をしたいと考えています。
回答:
エラの骨は削ったことありませんが美容外科で二重の手術はしたことがあります。
私も手術前はネットでいろいろ調べて、失敗画像とか二重整形で目がぴくぴくする後遺症が残ったひとの画像や動画をみてかなり不安になりました(^_^;)
候補にしている病院はありますか?カウンセリングには行かれましたか?
顔の脂肪のつき方はどうでしょう?エラ削りということは骨格整形の美容整形ですので、手術の中でもかなり大がかりな手術ですよね。よくよく下調べしてからやったほうがいいですよ。私は二重の形じたいは気に入っていますが、目を閉じると手術跡が見えます(T_T)美容整形はまず医者選びが大切です。エラ削りのように修正がきかない手術ならなおさらです。決して目先の金額で選ばないで下さいね。下手な医者にあたると一生だいなしです。
ダウンタイムも医者は最短で言いますが、実際その期間では腫れとか内出血が残っていて職場復帰は無理ですよ。休みは少し長めに考えた方が安心です。
質問:
エラ削り手術を受けて失敗された気がします。
一年半前にエラ削り手術を受けましたが、骨はほとんど削られた感じはないのに、痛みがいつまでも残っています。口を開いたときに頬が引きつるような違和感が目の辺りまであります。しびれの後遺症も残っています。
エラ削り手術を受ける前のカウンセリングで、同じ手術を受けた人たちがきれいに生まれ変わっている画像をみせられて、こんなふうになれるのならと即決してしまいました。
私の担当医がやぶ医者だったのでしょうか?
同じ経験をしたり整形に詳しい方、なんでもいいのでも教えて下さい。
宜しくお願いします!

口コミ 評判 2ch ブログ 失敗 モニター 料金 ←エラ削り手術-悲惨な美容外科 の関連ワード