豊胸バッグ~バストの痛み


質問:
10年ほど前に入れた生理食塩水バッグが先日破損してしまいました。
破れた生理食塩水バッグを除去するのと同時にシリコンバッグに交換したいと考えています。10年前に豊胸したときは痛みが強く、一週間は立ち上がれないほどでした。自由が丘クリニックで豊胸された方が書いていたブログで術後の痛みが軽かったと聞き、自由が丘クリニックでシリコンバッグ豊胸をしようと考えています。古山先生がいいかと思うのですが、他におすすめのドクターがいたら教えてください。
回答:
私は自由が丘クリニックの中山先生に二重手術を受けました。人柄も良くて仕上がりにも満足しています。豊胸はしたことないのでわかりませんが、杉本先生という女医さんの口コミがけっこういいですよ。

###

質問:
一年前にヴェリテクリニックでモティバによる豊胸手術を受けました。
脇の下からの挿入で当初はデコルテ部分までしっかりとボリュームアップすることができて満足していました。しかし、半年たったころから左胸が拘縮してしまい、痛みがあって見た目もバッグの形がはっきりと浮き出てきてしまいました。やわらかくて触り心地などけっこう気に入っていたのですがやはり除去したほうがいいのでしょうか?バッグをいれるときに皮膚がだいぶのびてしまっていると思うので、モティバをとりだしたら胸がたるんだり陥没するのではないかと心配です。

###

質問:
BカップからEカップしにしたいです。はじめは異物をいれたくなかったので脂肪注入豊胸の方でカウンセリングうけていたのですが、脂肪注入はせいぜい1カップが限界みたい。私は、2カップ以上のサイズアップを希望していたので、バッグによる豊胸である人工乳腺法をすすめられました。東京イセアクリニックでカウンセリングうけたのですが、先生に実際に私の胸を見ていただいたところ、私は乳腺量はけっこうあるので、乳腺下法ができるとのことでした。授乳への影響もないらしくこれで一安心です。

###

質問:
歳をとってバストがハリを失って垂れてきました。バストリフトと脂肪注入豊胸でバストアップしたいです。私は、若い頃に腹部の脂肪吸引を受けたことがあり、その時の痛みは忘れられません。内出血による痣は、かなりながく続きました。なので脂肪注入豊胸で吸引するのが少し不安です。バストリフトは美容皮膚科で通っている東京美容外科で受ける予定です。
回答:
脂肪吸引の技術は日々進歩しているのであざや痛みが続いたとしても1ヶ月程度だと思いますよ。何ヶ月も続くことはないかと。東京美容外科ともう決めていらっしゃるようですが、あとはいかに腕のいい医師に託せるかということになりますね

口コミ 評判 2ch ブログ 失敗 モニター 料金 ←豊胸バッグ~バストの痛みの関連ワード