エラ削り手術-私の悲惨な失敗顔


質問:
私は韓国で輪郭整形(エラ削り、頬骨、顎削りなどのVライン)を考えています。
ネットで色々と病院など調べているのですが、実際に輪郭整形をしたという体験談が書かれたブログやyahoo知恵袋の中で、韓国の病院で整形したという人の記事の内容が同じ事などで、もしかしたら韓国の美容外科のスタッフによる自演なのではと疑っているのですがみなさん、どう思いますか??
日本の美容外科の受付で以前友人が働いていたのですが、美容外科スタッフが口コミサイトとか掲示板とは2chとかに自分のクリニックで手術を受けた患者を装って、「このクリニックはとてもよかった」みたいな書き込みしてるらしいです。。。というか、ネットへの投稿ノルマが科せられていて、みんな空き時間にぽちぽち書き込んでいるらしいですよ。もちろん友人もやったことあるといっていました。
本当にネット上の口コミとか評価とかを信じるのっておそろしいですね!
アメーバブログとかでわりと人気で私も読んで参考にしようとしていた整形体験談ブログも某クリニックのスタッフの運営するガセでした、、、
韓国の美容外科はID美容外科を始め日本からの顧客獲得めざしてますからね、韓国クリニックスタッフが日本のネットに営業の手を伸ばしていてもなにもおかしくはないです。そういう書き込みって使われている絵文字が共通していたり、日本語が少し変で言葉の間違いが多いとか、漢字の変換ミスが多い、とかが特徴です。あともれなく韓国の整形を絶賛するブログの記事は自作自演を疑った方がいいかと。
韓国ではID病院でエラ削り手術を考えていましたが、怖くなってしまいました。
でも日本でも似たり寄ったりなのかな?
ブログとかネット上の記事が信じられないのならなにを頼りに病院選びしたらよいのでしょう?!
回答:
う~ん、いえてますね。口コミランキングとか経験者ブログとか美容整形相談室とかウソばっかりのが多いですよ。
韓国でも日本でもいい病院があれば悪い病院もあります。
でもエラ削りひとつとってもちょっと手術の傾向は異なりますね。
例えば韓国では頤神経に近い所までぎりぎりの手術をすることがあるのですが、日本では安全性第一なのでそういった手術は少ないです。
国民性の違いもありますが、リスクを冒して、大きな変化を付ける場合には韓国にも良い病院はあると思います。
もちろん、日本でも世界的に有名なドクターがおられますので、日本で受けられるのであれば、それがベストなのかなとは思います。
つまりエラ削りとか整形手術成功の鍵はネット上の情報にふりまわされず、いかに名医を見つけるかってとこにあるんでしょうかね。

###

エラ削り 整形 ブログラ削り整形を1ヶ月前に受けました。
エラ削りのために仕事をやめたので、毎日家でごろごろしながら再就職先を探しています。家にいてやることがないので毎日鏡ばかりみちゃうんですよね~
あんまり暇で、一人で家にこもってると不安ばかりおしよせるので投稿させてもらいました。エラ削りにあたって手術の前に先生に言われたことがあります。
年齢が高いほどエラ削りをしたぶん皮膚のたるみが出るそうです。なので30代後半をすぎてからエラ削りをされる方には同時にリフトアップの手術も勧めているみたいなんです私の場合、30歳になったばかりなので微妙なんですよね。先生にはとりあえず同時手術の心配はないと言われましたが、ほうれい線とか顎の下にたるみが出る可能性はあるということ(T T)
エラ削り術後完全に腫れが引いてから、ほうれい線やたるみが気になるようだったら、フェイスリフトなど考えましょう、ということになりました。
そして今朝、顔を洗ったあと鏡を見てみると、、、
ほ、法令線が~!!
わたくし、30歳にしてほうれい線デビューとなりました!!
しかもまだエラ削り整形術後1ヶ月。
エラ削り整形の完成は6ヶ月といわれているので、ここからまだじわじわと腫れがひいていくことが予想されます。。小顔になるのは嬉しいけど、同時にどんどん老けゆくなんて!
喜んでいいのやら、悲しんでいいのやら。
今度の通院で先生と相談しなければ。なんだか法令線ができると一気に老けるなぁ。
エラ削り整形受けてなかったら、この年齢でリフトアップなんて本来ありえないですよ~
浅野温子みたいにつり目顔になっちゃうのかな?
そういえばエラ削り整形前に読みあさってたブログでもエラ削りのあと皮膚がたるんでしまって20代にしてフェイスリフト受けたって書いてあったっけ。。
う~やっぱりきれいになるにはそれなりのリスクがあるのでございまするなぁ
まったく、今は無職で無収入だというのにフェイスリフトでまたお金がかかるうえにダウンタイムでまた仕事復帰できないとは。
あ~!在宅でできる仕事ないかな?!

###

ついにエラ削り受けてまいりました!!
ブログではたくさんの方に励ましていただいて、、、
ありがとうございました!
今はも術後2ヵ月です。
今までもののの見事に顔が腫れてアンパンマン状態だったので(^o^)
この頃やっと、エラがとれて顔が小さくなってきたのが実感できるようになってうれしいです!きにしていた内出血で顔が黄色いのもなくなってきたし。
ただエラ削りで面長になった自分の顔をまだ見慣れなくて朝起きて鏡をみるたびにびっくりしちゃいますけど(笑)
エラがなくなったので仕事中に普髪をアップにしてます☆
これ今までやりたくてもできなかったことなのでかなりうれしいです!
今まで髪の毛あげることにすごく抵抗あったし、風が吹くのも嫌でしたが、これからは結婚式とかに招待されても髪型でいろいろ楽しめそうだな(*^_^*)
先日職場の飲み会があって、髪の毛をフルアップにしていったんです。
気付かれるかびくびくしてましたが誰にも気付かれず、男の先輩に「髪の毛アップにするとすごく似合うね。そっちのほうがかわいいよ」っていわれました!!
かわいいなんで言葉子供のとき以来(*^_^*)
はぁ~~エラ削って本当によかった!幸せです☆
来週大学時代の友達と食事します。
焼き肉行く予定なので肉が噛めるのかちょっと心配ですが(^_^;)
髪型とかメイクとか服何着ていこうとか女の子らしいことで悩めるのがほんとうに幸せ!!
今は毎日腫れがひいて顔が小さくなっていくのが楽しみです!
本当に腫れている間はつらかったしブログにいっぱい愚痴と弱音書いちゃったけどエラ削りしてよかったです。
余談ですが。。先日実家に帰りました。祖母の法事だったので避けるわけにはいかず。
エラ削り術後60日くらいしかたっていなくて、まだけっこう腫れが残っていたので家族に気づかれないか心配だったのですが。
母「あんた、カップラーメンばっかり食べてるんじゃないの?顔むくんでるしなんか黄色いよ。ちゃんと自炊しなさい!」
と野菜たっぷりの手料理を食べさせてくれました(笑)
ありがとう、母ちゃん。
ごめんね、母ちゃん。。
エラ削り、わりとばれません(笑)

###

質問:
輪郭整形手術(エラ削り・顎削り)を日本国内の美容外科で考えています。
経験者の方にお聞きしたいのですが、どこの美容外科でされましたか?
どこの美容外科で手術したのか、担当医師の印象、術後の腫れやダウンタイムについて、かかった費用・料金、後遺症や合併症はでなかったかなどをお聞かせ下さい。
また、エラ削り・顎削りでおすすめの美容外科やクリニックがありましたら教えて頂けないでしょうか?
私は長崎に住んでいるので、できれば福岡や九州で手術を受けたいのですが、もし名医がいるのでしたら東京などでもかまいません。
よろしくお願いします。
回答:
2年前にエラ削り・顎削りの手術をリッツ美容外科でやりました。
ホームページや院長のブログをみたら、専門的に勉強されているようだったので選びました。術後しばらくはかなり腫れて職場復帰してからもマスクがかかせませんでした。食事がうまくとれず、顔面がぴりぴりすることもあり、当時は失敗だったのではと不安な日々を過ごしましたが半年ほどでいずれの症状も落ち着いて、今では小顔になり満足しています。看護婦さんも優しかったですし、先生も親身に対応してくださいました。
欲をいえば、もう少しとがっていない顎のデザインにしてほしかったです。とんがり顎は韓国などでは流行で美人の条件のようですが、私はどちらかというと丸い童顔を目指していたので。。。
全身麻酔での大きな手術でした。費用の詳細は忘れてしまいましたが、100万くらいかかったと思います。
ただ、術後かなり辛いです。覚悟して望んだ方がいいかと思います。
半年して腫れが引いたら、スッキリして小さくなったとわかったんですが、皮が余った分のたるみ(二重顎、法令線)が見えはじめ、今はリフトを考えています。
若いうちにエラ削り・顎削りをやるなら心配はいりませんが、それなりに年齢を重ねてからですとそのあたりにも覚悟が必要になります。エラ削り・顎削り経験者のブログでも術後たるみが発生してしまった方はかなりいらっしゃいますし。
質問内容から脱線しましたが参考にしていただけたら幸いです。
エラ削り・顎削りで大切なのは医師選びです。名医を選択することが、少しでも失敗を回避するカギです。
骨削りは美容整形において最難関の手術だそうです。しっかりと調べて挑んでください

###

質問:
来月から仕事で札幌にしばらく滞在します。マンスリーマンションを借りる予定なので、仕事が片づいてからもしばらく滞在が可能です。この期に前々から考えていたエラ削り整形を受けたいと考えています。美容整形を受けるのは初めてで知識はネットで調べた程度しかありません。私は普段北海道の片田舎に住んでいるのでなかなか都会に出る機会がありません。せっかく札幌に出るので、この機会にエラ削り手術を受けたいです。
札幌でどこか良い医院はありますか?
本当は東京の方が圧倒的に美容外科が多いし、いい医者も集中していると聞くので東京で受けたいのですが、ただでさえエラ削りに費用がかかるので、東京までの交通費、宿泊費、術後何度か通院が必要になることなど考えるととても叶いません。
札幌にはいくつかエラ削りなどの輪郭整形をやっているところはありますが、激安のところはちょっと怖いし、ネットの口コミや評価をみてもいい噂を聞かないので避けたいと思っています。ちなみに手術を受けたい箇所はエラ削りの他にも顎削り、もしくは顎切り(顎が前に突き出ていてしゃくれがきになります)、頬骨切り(同じく頬骨が出っ張っているのがきになります)あと、二重切開や鼻翼縮小にも興味があります。
それから輪郭整形をすると皮膚が余って顔がたるむとネットなどにかかれているのでアンチエイジングのためのフェイシャルリフトの同時手術も念頭においています。
エラ削りなどの輪郭整形はそれぞれいくらほど費用がかかるものなのでしょうか?
各クリニックによって料金に差がありすぎてどまどっています。
あと輪郭整形と一者にフェイシャルリフトなどのアンチエイジングをやった経験のある方はいらっしゃいますか??
もしいらっしゃれば、手術を受けたクリニック名、医師名(差し支えなければ是非知りたいですm(_ _)m)、かかった総額費用など教えてください。
私は本当にコンプレックスが多く、輪郭整形後も費用が準備でき次第、他の気になる部位の手術も順次受けたいと考えています。そのたびにクリニックを探したり医師を変えたりするのは大変だし、健康上、また安全上よくないと思うので、一番安心安全で、技術のある医院、先生と長いお付き合いをしたいと考えています。
来月までにカウンセリングを受けに行くクリニックの候補を立てたいと考えています。
どうぞよろしくお願い致します。

###

質問:
エラ削り手術をしたいと思ってます。
私は四角い角張った骨の太い、肉の厚い輪郭をしています。顔だけでなく、身体も骨太なかんじでしっかりしすぎているのがいやです。家族は安産型で将来安心だよ、といいますが、私は小顔で骨が細く華奢なモデル体型の子にあこがれます。
外国の方(西洋系の)とかはかなりからだが太っていたりがっしりしていても、顔が小さいのでさほど肉厚な印象をうけませんよね?
身体の骨を削るわけにはいかないけど、顔の骨だけでも削れれば多少は小顔で華奢な印象になれるのではないかと期待しています。ちなみに骨を細くしようと思ってカルシウムをとるのをやめていた時期もありますが、健康上あまりよくなさそうなのでやめました。
私は美容整形を受けるのは初めてです。ちなみに大学3年生です。
小顔にするにはどんな手術がいいのでしょうか?私は顔が四角いのでエラ削り手術は絶対必要だと思っています。あとは顎削り、頬骨削りとかでしょうか?頭蓋骨も大きいのでけずりたいのですが(特にハチ周りが大きいのがいやです。。)そんな手術ってありますか?
あとは学生なので金銭的に高価なクリニックは厳しいのでできるだけ格安のところで受けたいと考えています。(でもきちんと技術があって安全な手技のところがいいです)
相場の費用はエラ削りが40~50万円と聞きました。やはりほかの部位と比べても輪郭形成は破格に高いですね(T_T)
できるだけ症例数が多く成功率も高く費用も安いクリニックでやりたいと考えています。
もし、費用的に日本が無理なら韓国も視野に入れています。
小顔にするための手術の経験のある方、体験談を聞かせてほしいです
回答:
私もまったくいっしょです(笑)骨太体型がいやで、華奢な小顔になりたくて日本でエラ削りしました。術式は口内からと、顎の下を切りました。
エラの角だけではあまり小顔効果がなさそうだったので、正確にはエラから顎近くまで骨を切り落としました。受けたクリニックは東京の某大手クリニックです。
まず術後3日~10日は顔が別人レベルにぱんぱんに腫れて大変でした(^_^;)
内出血のせいでしばらくは顔が黄色かったです(汗)
術後1週間目から流動食のようなものが食べられます(それまではエキナセア?みたいな名前の高カロリードリンクで栄養をとります)その後、刻み食、7分粥、普通食という具合に移行していきます。
口が完全に元通りに開くには3ヶ月~半年かかります。
その間に毎日口を開けるいわゆるリハビリをするよういわれていましたが、私は後半はさ
ぼり気味でした。費用はエラ削りと顎削り(下顎前突起)で70万ほどでした。
一回では払えなかったので分割ローンで払いましたよ~
ご参考までに(^_^)

###

質問:
大学2年生、女子です。エラ削りと目の埋没手術を考えてます。
親には反対されるのが目に見えているのでまだ話していません。できれば内緒でやりたいと考えているのですが、私は実家暮らしです。整形したら親にばれると想いますか?(>_<)私みたいに、学生、実家暮らしで整形手術に踏み切った方はいますか?いらしたらどうやっていいわけしたのかおしえてください。
今のところ考えているいいわけは「友達と韓国旅行にいく(入院には数日必要なため)そこでコルギや整体、エステなど受けまくったら顔が小さくなってちょっときれいになった」です。厳しいでしょうか?(^_^;)
ちなみに親には話せませんが友達には整形のことを話しています。親友は目のプチ整形くらいなら失敗しても元に戻せるからいいけどエラ削りはとりかえしがつかないからやめておけと反対されてます。でも私は長年のブサイクのコンプレックスから解放されたくて絶対にしようと心に決めており、今慎重に美容整形外科を探しています。
本気で悩んでいます。決意は固いです。手術のためにバイトで35万貯めました。
エラ削りの手術経験のある方、信頼度が高い美容外科を教えて頂けませんでしょうか?
あとネットに情報が多すぎて逆にクリニック選びの参考になりません。失敗しないためにはどのように選んだら良いのでしょうか?
回答:
美容外科クリニックにスタッフとして勤務していました。
業界での先生の成績や評価で決めるのがもっとも賢いのかなと思います!
正直私の勤めていた大手美容外科はよくないです。大手はフランチャイズ形式なので医師により技術にばらつきがありすぎます。
私の姉もエラ削りを希望しています。業界の口コミで東京の個人でやっているクリニックを紹介しました。カウンセリングに行ってみたら大変誠実な良い先生だったらしくそこに決めたようです。しかし正直、費用はエラ削りの相場より高く付くらしいです。貯金ができたら手術の予約をとることにしているそうです。探せばモニターで手術費用の割引のあるところもありますし選択肢は広いですよ。ただ、確かな技術を持った医師はそれなりの費用で手術していますね。それが7年間この業界に勤めた私の感想です。
参考になれば幸いです(^^)

###

韓国で美容整形したいとかんがえてます。ずっと四角い顔、しゃくれ気味の顎が子供の時からのコンプレックスでした。この顏のせいで嫌な思いをたくさんしてきました。小学校でも塾でも中学でもずっと「いのき!ブス!あご!」といじめられてきました。他にもここにかくのも辛いようなこともたくさんありました。なぜ生まれつきの顔が悪いだけでこんなにさげすまれて、バカにされて自尊心を奪われるような目にあわなければならないのでしょうか?テレビに出ている美しい顔の女優さんやアイドルを見ると腹が立ってしかたありません。(彼女たちにはなんの罪もないので完全なお門違いなのですが)あんなにも美しく生まれて周りから愛されて育ち、若くして栄光と裕福な生活を手に入れ、ちやほやされてこの先もあの美しい顔でいる限りきっとずっと幸せなのだろうと考えると、この世の理不尽さに一人でひっそりと震えます。私だってできればリスクのある美容整形は受けたくありません。でももう我慢と苦痛の生活を送りたくないのです。家族は私の顔に関してはあえて触れませんが、祖母が母に「不器量なんだからちょっと年取った男とか、再婚の口ぐらいしかないかもしれないよ」と話しているのを聞いてしまいました。
私は正社員で収入も平均並にはありますし、努力してまじめにいきてきたのに、普通の結婚を夢見ることさえゆるされないのか。家族には美容整形を計画していることはまだ話してません。反対されても受ける気持ちにかわりはないですが、職場において長期休暇やその後のことを考えると受ける時期や場所で悩んでいます。初めはエラ削りなどの輪郭整形が有名な韓国で手術したかったのですが、アフターケアやダウンタイムなどを考えるとやはり日本の方が安心で便利なのかとも考えます。
それに韓国は症例数は多いけれど顔のデザイン力がいまいちな気がします。整形した人みんなが同じ顔なので。はやりなのかもしれませんが、個々の魅力を最大に引き出すデザイン力を持った医師が理想です

口コミ 評判 2ch ブログ 失敗 モニター 料金 ←エラ削り手術-私の悲惨な失敗顔の関連ワード%