エラ削り


質問:
顔が大きくて醜すぎるせいでいじめられています。
つらいです。
整形できれいになりたいです。
いい病院おしえてください。
あと、整形したら周りにばれますか?
大きく変化させたいけど、周りにはばれたくありません。
とくに家族は反対しているのでなんとかばれずにやりたいです。
回答:
こんにちは。
先日プチ整形で埋没法で一重から二重にしました。
まずは整形して変化すればするほど、周りの反応についてはある程度の覚悟が必要だと思います。
私もプチ整形ではありますが、周りから「整形した?!」ってすごくいわれました。
「アイプチだよ」って行っていますが(笑)
>顔が大きくて醜すぎるせいでいじめられています。
と書かれていますが、他人の外見についてとやかく言ってきたり、そんなことでいじめるような輩はたいていロクな奴じゃないことはあなたもお分かりのはずです。
そんな輩の言うことは気にしちゃダメです!
でも、確かに外見に関する中傷ってショック強いですよね。
私もお世辞にも美形ではないのでよく分かります。
でも、大切なのは自分が本当になにを望んでいるかですから。
個人的に整形って必要なのかな~?と疑問に思います。
そもそも人間的に魅力のある人に醜い人っていないんですよ。
以前、美容外科の受付でアルバイトしていたことがあるんですけど、整形うけにくる人ってびっくりするくらい美人が多いんです。
どこを治すねん!ってほど。
でもみんな、共通してどこか暗い。
自分に自信がなさそうというか。。
そういう人達って関心が外見のことばかりに向いてしまっていて、自分であら探しをしてはあ~だこ~だ悩んでいるんじゃないかと思うんです。
外見至上主義というか一緒の病気というか。。
固執してるんですよね。
この人たちどれだけいじっても幸せになれないんだろうな~と思って見ていました。
ようは心の持ちよう、というのは決して正論ではないと思うんです。

###

質問:
私は昔から顔にコンプレックスがあり、美容整形を考えています。
昨日母に話したら整形なんてとんでもないと聞く耳を持ってもらえませんでした。
でも昔、顔のことでからかわれたりいじめられたりしたことがあり、整形しなくては今後明るい人生が待っていないような気がしてしまいます。
具体的にはエラが張っていて、頬骨も少し出ていて、目も細い一重です。
全体的に見たら顔が明らかに大きいです。
なのでエラ削りと、頬骨削り、二重整形をやりたいです。
私の一番仲のいい友人は堀北真希ちゃん似のかなりの美人です。。
顔も小さく、目もクリッとしていて、一緒にいてもその子は男の子からすごく声がかかるのでとても自分が情けなく価値なく思えてきます。
一度きりの人生、顔のことなど気にせず楽しく生きたいです。
自分に自信のない性格を変えろといわれそうですが、昔顔のことでからかわれたりいじめられたりしたトラウマで、なかなか気持ちが切り替えられません。
みなさんは家族や友達に整形について、反対されたらどうしますか?
私の考え方は独りよがりでしょうか?
回答:
独りよがりでは全然ないですよ。
誰だってできることならきれいになりたいし、自分の人生自分のものですからね。
ただ私は、どんなに美人でスタイルいい人よりもニコニコしていて優しい人の方が女性としてすばらしいと思いますけどね。
あと将来のことも少し頭に入れておきましょう。
あなたの将来好きになった人が整形する女はイヤだと言ったら?
将来子供ができた時に自分が整形したことを誇れるでしょうか?
それでもやりたいのなら、覚悟を持ってやればいいと思います。

###

質問:
韓国でエラ削り、顎削りの整形を考えています。
上手くてあまり高くなければ日本の美容外科でもいいと思っています。
自分はよく猪木に似ていると言われます。
猪木さんほどしゃくれではありませんが、あごが出ていてエラも張っています。
自分はこの顔がコンプレックスです。
韓流俳優みたいなシュッとした細い輪郭に憧れます。
自分は全体的に顔が濃いのでエラや顎の出っ張り、頬骨、眉毛の骨、高い鼻の出っ張りを全部少しずつ削って韓流系の塩顔を目指したいです。
韓国や日本の顔面骨切り術の名医をご存知でしたら教えて下さい。
あと費用はどれくらいかかるものなのでしょうか?
回答:
こんにちは。
去年の終わりに韓国で手術をしました。
頬骨縮小とエラ削り、顎削りをしました。
大きな後遺症などはありませんでしたが、自分では失敗だったと感じています。
望んでいたデザインと仕上がりが全然違うからです。
美容外科にいる日本語通訳を介してやりとりしたのですが、通訳が悪かったのか医師の技術の問題なのか、とにかく伝えていたものとまったく違う感じになってしまいました。
仕上がりが要望と違うといっても、通訳はちゃんと伝えたというし、医師は通訳から伝えられたとおりにやったというし、責任のなすりつけあいでなんの保障もなし。
ただ後悔の日々です。

###

質問:
はじめまして!
私は将来芸能界を目指しています
顔に自信がなさすぎて、全体的に整形したいです。
とくに顔が大きいのがコンプレックスなのでエラ削りなどの小顔整形をやりたいです。
韓国での美容整形は費用が安いので、韓国での整形を考えています。
回答:
芸能人になる夢って素晴らしいと思いますよ。
ですが、韓国での美容整形には反対です。
友人で韓国での顎削りに失敗して大変な目に遭った子がいます。
その子はとても明るい素直な子だったのですが、整形に失敗してから人が変わってしまって疎遠になってしまいました。
韓国での整形手術は、失敗した際、補償がないとか、責任とってもらえないそうです。
実際にテレビでもこの問題を取り上げてました。
成功した人はいいですが、失敗した人は最悪です。
韓国のアイドルで整形して、その拒否反応で一年間入院したと聞いたことがあります。
日本国内だから100%安全というわけではありませんが、日本国内での整形を考えてみてはどうですか。
日本国内だと値段は高いでしょうが、補償があると思いますよ。
少なくとも、術後トラブルがおこったときにすぐに医師と連絡が取れるし駆け込めるだけでも安心だと思います。
ただ、整形の仕方や種類によっては術後にメンテナンスが必要になる場合がある見たいです。
ある芸能人は、月に30万掛かってると言いました。
整形の度合いでメンテナンス費用は高く着くんじゃないかなと思います。
これは何歳でどの整形をするかや医師の腕にも関係すると思いますが。
質問さん自身がどの様な芸能人になりたいかは解らないですが、ルックスをかなり重視する芸能人(アイドル、イケメン俳優)だったら、必要かもしれないですが、歌手やアーティストなら、整形が必要ないかもしれないです。
今一度、質問さんがどういう芸能人になりたいか熟考した上で手術に望んでくださいね

###

質問:
私は将来声優にになりたいと思っています。
声優なら美容整形は必要ないんじゃないかと思われそうですが、今は声優も完全にアイドルみたいな感じで顔がかわいくないと良い事務所に入れません。
それに顔がかわいい子は演技や声がだめでも音響さんに気に入られて仕事をもらえたりするんです。
完全に顔ありき、ブスな腐女子はお呼びじゃない世界なんです。
現時点では韓国での美容整形を考えています。
二重切開、目頭切開、目尻切開、鼻プロテ、耳軟骨移植、鼻翼縮小、鼻先修正、エラ削り、頬削り、顎削りなどフルコースで生まれ変わる計画です。
韓国の有名なクリニックや手術費用、おおまかな相場、手順などを教えてください。
予算は200万以内です。
私はどうしても夢を諦めたくないのです。
いままで声優になるためにがんばってきましたが、技術よりまず顔の世界だとハッキリ分かりました。
回答:
韓国芸能人の様に全身整形してもこれからの日本ではまず成功しませんよ。
ただでさえ今は整形してる芸能人はネットで叩かれてテレビ離れも進んでますからね。
本気で目指すなら作られた自分をだすのはやめたほうがいいですよ。

###

質問:
今の整形の技術ってすごいですね。
テレビで美容整形何回も受けている女性を取り上げていたのですが完全に術前と別人でした。
あれだけ顔変われば人生変わるんだろうな。
僕は角張った顔がいやなんでエラ削りの手術をしたいんですけど、整形したらだれでもけっこう変化できると思いますか?
なんか手術してもあまり変わらないって人もいるみたいなんで。

回答:
元々の素材にもよりますよ。
大きく変わる人もいれば変化がわかりにくい人もいる。
いくらエラ削っても周りから気づかれない人けっこういるみたいです。
あと不自然になってしまう人。
叶姉妹の恭子さんとかちょっと怖い顔ですよね。
あれは完全にやりすぎですが。。
私の姉は1年前にエラ・顎削りをやりましたが、そこまで劇的な変化はありませんでしたよ。
回答:
エラ削りの手術は骨も削ったりとかなり大掛かりな手術なんですよね。
金額がどの位かかるのか知るのが怖い。
年をとったら今度はリフトアップ等をやり続けるなんてことがないように、そしてせっかくやるなら成功させてくださいね!
個人差はあっても、結果は自分は医者が上手いか下手かによると思いますよ。

###

質問:
先日韓国で輪郭の手術(エラ削り、顎削り、頬骨削り)をやりました。
入院中大部屋の同室の韓国人の女の子が日本語が少しできて、仲良くなったのですが、その子はなんと、エラや頬骨をガッツリ切り取る輪郭手術の他に、鼻プロテ、目頭&目尻切開、二重、脂肪注入で涙袋形成の手術を全部一度にやったらしいんです。
私は輪郭の手術だけでも大変で術後丸一日は話す気力もなかったのに、その子は手術翌日から食事ももりもり食べるし(自分でおかゆをデリバリーしてました)、自力でお手洗いにも行けるし、見舞いにきた家族と談笑しているし体力はんぱないと思いました。
通常、そればけいっぺんにやれば手術直後のダウンタイムはすさまじいものがあるのに。。
気道が腫れて息苦しくない?とか口の中、ドレーン両側についてて血の痰でいっぱいで詰まって大変じゃない?とか、鏡でダウンタイム中の自分見たときの気持ちとか、腫れを引かせるため、しばらく座ったまま睡眠とらなきゃいけないのつらくない?とかいろいろ話したのですが、「きれいになりたいから大変でも平気!」と笑顔。
強いなぁと思いました。
しかもこのフルコース整形は高校卒業祝いの両親からのプレゼントなんですって!
おそれいりました。。

###

回答:
私は顔を横から見たときに頬の面積が広いです。
正面から見ると顔の横幅が広い感じです。
その原因はエラが張っているというか広く角ばっているからだと思います。
これは削る以外に方法はないんでしょうか?
できれば美容整形でメスを入れることはさけたいのですが、どうでしょう?
回答:
私も同じような輪郭で美容外科で相談したらボトックス打って、様子をみたらいいといわれ2回打ちましたが効果がいまいちありませんでした。
骨が原因なら、筋肉落ちると、骨だけが目立ってきます。
エラ削りがやはり確実な方法だと思います。
頬が目立つなら頬骨削りも同時にできますよ。
エラ削りって、今美容外科で手術をする人は結構多いんですって。
美しくなる絶対条件は小顔ですから、私も失敗が怖いですがエラ削り、頬骨削りに挑戦しようと思っています。
回答:
ボトックスたしかに意味ないですよね。
えらの所に、打ってもへんにぶにょぶにょして口の力が入れにくくなるだけです

口コミ 評判 2ch ブログ 失敗 モニター 料金 ←エラ削りの関連ワード