エラ削り


質問:
エラ削りをしたいと考えているのですが、歯並びがわるく虫歯もあるため歯のインプラント手術も考えています。
そこで質問なのですが、歯のインプラント手術は、エラの骨を削る美容整形の前と後とでは、どちらにするのがいいでしょうか?
回答:
インプラント、自分もやったことがあります。
開始から終了まで時間がかなりかかりますので悩むとこではありますよね。
骨にインプラント体を埋め込んでからが開始ですので、前歯を全部やろうと思ったら半年~1年はかかるのではないでしょうか。
おそらくその間に、エラ削り手術ができると思いますよ。
時間もお金もかかりますけど、同時進行すれば早く終えることができます。
回答:
その状況によって変わってきますので、この条件提示だけでは的確に回答できません。
普通に考えると、どちらが先でもかまわないと思います。
まあ、インプラントは埋入してすぐにかぶせられるのではないので、インプラントを先という考え方もありますし、エラ削りを先にやってしまってダウンタイムがあけてから(3ヶ月は見た方がいいです)インプラントやってもいいと思います。

###

質問:
小顔になれる整形をしたいです。
エラを削る手術について知識がある方、もしくはエラ削りをしたことのある方、おしえてください。
まず、金額はどれくらいですか?
私の予算は120万が限度です・・。
後々不都合な事はありますか?
冬になったら痛むとか、違和感があるとか、年取ってから顔が崩れるとか。
あと、傷跡は残りますか?
口の中からの手術の場合、歯医者に行って口の中を見ればエラ削り手術したとわかってしまう感じですか?

###

質問:
エラ削りしたことある人いますか?
費用はどのくらいかかるのですか?
あと、骨削るって痛みとかどうなんでしょうか?
<回答>
口の中を切ってエラを削る方法(口内法)ですと100万円以上、耳の下を切って削る方法(口外法)ですと60万円~くらいでできます。
最近では口内法が主流らしいですよ。
口内法は口の中だから傷跡が見えないのに対して、口外法は顔に傷跡がのこりますし。
術後はもちろん痛いです。
痛み止めが処方されるのでそれでなんとか耐えられる感じです。
圧迫固定を術後3日ほどつけます。
この間は絶対誰にも会えません(笑)
腫れが完全に治まるのは1ヶ月くらいを見ておいた方が良いです。
ちなみにボトックス注射でエラを目立たなくするプチ整形もあります。
でも人によって効果があったりなかったりするのか、私は1回試してみましたがまったく変化がわかりませんでした。
ボトックス注射は大体10万円以下で出来たはずです。
プチ整形ですので、うまくいった人でも何か月か経つと元に戻ります。
あと、年とってからエラ削りするとたるみがでる可能性が高いので注意です。

###

質問:
顔のエラ張りがとても気になっています。
友達には「ぜんぜん気にならないよ!」といわれるのですが・・。
触ってもやっぱりほかの人よりも出っ張っています。
美容整形でエラ削りをしたいと考えているのですが、エラ削るとたるむとかしわになるとかいいますよね。
そういう後遺症が怖くてなかなか勇気がでません。。
なので気休めではありますが、ボトックス注射を考えています。
しかし、ボトックス注射は一本10万くらいするくせに半年も効果が持たないといいますよね。
エラ張りは削るとかボトックス注射以外に何か良い方法はないでしょうか?
また、エラ張り後にたるんでしまったと想定して、エラ削り&リフトアップの施術を受けるとどの位の金額がかかるのでしょうか?
回答:
あなたの年齢がおいくつなのかわかりませんが、もしお若いのならエラ削りをしてもたるみやしわの心配はないと思います。
しかし、30歳近かったり、もっとご年配でしたら残念ながらたるむ可能性はありますね。
後遺症が怖いのなら、メイクや髪型にコストをかけてはどうでしょう?
人工的な整形美人より、もとの素材を最大限に活かした美人を目指した方が年をとっても美しいと思います

###

質問:
エラ張りの顔がとてもいやです。
写真をとると、かなりホームベース型の顔をしているので、小顔の子と写真にうつるのがつらいです。
美容整形を考えたのですが、エラは手術するのが難しいと聞きます。
エラの手術かどうかは知りませんが、輪郭の手術で死んだ人もいるんですよね?
一方、最近の整形は技術が上がっているから大丈夫、という書き込みも目にします。
さらに整形をすると後遺症が起こるとも聞きます。
全部ネット上の情報なのですが・・。(身近に整形した人がいないもので)
技術がまだ確立されてないのなら、整形をするのは後延ばししたほうがいいでしょうか?
もう何年か待てば、後遺症が残らないような技術が発明されるのでしょうか?
整形の後遺症がどれほどひどく後の人生に影響を及ぼすか心配です。
今21歳ですが、何十年もたって老人になっても削ったところがちゃんと機能するのか、きちんと知っておきたいのです。
回答:
お若いのにずいぶん慎重派ですね。
エラ削りなどの骨を削る手術は今でも十分高度に技術が進んでいますよ。
とはいえエラ削りは医師の技術・センスにより成功、不成功が大きく左右されます。
エラ削りの手術は費用もすごくかかるので、あまり乗り気でないのなら髪の毛やファッションで隠すのも一つの手ですよ。

###

質問:
輪郭にもプチ整形ってありますか?
私は顔が大きいのがとても恥ずかしくて、小顔になりたくてダイエットなど頑張りましたがどうしても顔は小さくならず・・。
逆三角形の小顔の輪郭にあこがれます。
やっぱり骨格の問題なんだと思ってエラと頬骨の整形を考えていますが、輪郭の手術にもプチ整形ってあるんでしょうか?
輪郭は失敗できないのでいきなり手術は不安なのと、費用が高そうなのでとりあえずプチから始めたいです。
プチ整形でも、手術後は包帯巻いたりするのでしょうか?
術後はしゃべりにくいとか、触ったら痛いとかあるのでしょうか?
仕事もあるので長期の休みは無理です。
あと周囲の人たちになるべくバレたくありません。
やっぱり手術後はプチの輪郭整形でも何かデメリットはあるのでしょうか?
回答:
エラ削りと頬のプチ整形??
ボトックス注射とかヒアルロン酸ってことですか?
プチ整形といえばそうですが、ボトックス注射というものがあります。
こちらはエラにしかできないですが、エラの筋肉を注射で薄くすることによって小顔にするというものですね。
こちらの場合は10万円もしませんが、いわゆる「毒」を打つので身体への影響が懸念されているみたいですよ。
女性の場合は不妊症の原因になることもあるみたいで、アメリカで裁判になったというニュースを見たような・・。
筋肉量などによってはあまり小顔効果が得られない場合があり、骨を削る手術の方が高額でダウンタイムも必要ですが、結果的に安全に小顔にできます。
私は骨を削る手術でエラをやったのですが、3泊入院で帰ることができました。
その後もしばらくは固定していましたね。
腫れについては一週間ほどすればマスクをして知り合いに会える感じになりました。
長期休暇が取れない場合、さすがに土日でやるのは難しいと思うので、連休にやると良いと思いますよ。
こういった輪郭の骨削り手術は医師の腕によって仕上がりがすごく左右されると思うので、経験豊富な医師がいて実績のある病院でやるといいと思います。
回答:
エラボトックスと顎ヒアルロン酸で逆三角形に近づきますよ。
でも私は4ヶ月で戻りました・・。
かかった費用は32万・・。

###

質問:
整形の費用に関してです。
エラが張った横幅の広い顔、ブタ鼻(上向きの鼻)をなんとかしたいです。
エラ削りと鼻の整形で一体いくらかかりますか?
回答:
病院によってかなり差があると思いますよ。
特にエラを削ったりするものはかなり高額になります。
エラ削りは基本、軽く100万近は超えますね。
鼻と合わせると200万近くいくんじゃないですか?
値段は安い方がいいと思うかも知れませんが、安いところは保証などもないので術後のトラブルに対応してくれない可能性があります。
一つだけ言っておきますがもしもおかしくなってもまたそこを修正するのにお金がかかるんです。
それだけの余裕はありますか?
あとよくテレビで取り上げられている整形依存症も怖いです。
一か所やったらここもあそこもと何か所も治してしまい止められなくなる・・。
何箇所かの美容外科でカウンセリング受けてみたらどうでしょうか?
ただどの先生も設けたいもんだからうまい事言ってきますから気を付けてくださいね。

###

質問:
顔の輪郭を変えたいです。
エラをけずる整形はいくらかかりますか?
また、エラ削りやったことある人いたら感想、体験談など聞かせてください。
回答:
旦那のえらがひどいので削らせたいと思って、いくらするか調べてみたら、安めのとこでも100万から~でした・・。
高いですね・・。
回答:
韓国やタイではなく日本で手術ですよね?
やっぱり最安値で80万~となってしまいますね。
自分の場合は、Vラインやったので顎削りとエラ削りで150万くらいかかりましたよ。
そして、予想していたよりも遙かにダウンタイムがきつくて・・。
エラ削りと顎削りのあと、顔がぱんぱんに腫れるので術後は人前に出られません。
大きな腫れがひくまで、2週間、人前に出られるまでに1ヶ月くらいかかります。
輪郭手術は完成するまで半年といわれていて、むくみが完全に取れるまでに半年もかかるんですよ。
回答:
エラ削りの日本の平均価格は130万くらいらしいよ

口コミ 評判 2ch ブログ 失敗 モニター 料金 ←エラ削りの関連ワード