エラ骨削り


質問:
最近になって顔のエラが急に成長してしまいました。
いままで小顔ではありませんでしたが、輪郭を気にしたことは一度もありません。
小顔にするコロコロで毎日コロコロしているのですが多少のむくみは解消してもさすがに骨までは削れる訳はありません。
このままではエラがどんどん大きくなりそうで恐怖です。
整形手術で削りたいのですが、どこかいい病院はありますか?
回答:
コロコロではエラまで小さくはできませんね。
エラだとやっぱり骨格修正手術をするしかないと思います。
私は先日、豊胸手術をしました。
整形手術は初めてだだったので初めは怖かったですが、カウンセリングに行ったときにスタッフの方々がとても優しく話しているうちに任せても大丈夫かなという気になってきたので手術を受けてみることにしました。
触り心地に少し気になる点はありますが概ね満足ですよ。
整形はやはり大きく変化できるので効果的です。
<回答>
物をよく噛んだりするとエラが発達する場合があるみたいですよ。
エラは削らなくても、髪型やメイクで改善する場合があります。
骨削りよりなにせ安全なので、試しに模索するのもいいと思います。
おすすめの病院についてはすぐわかったら誰も苦労しません。
みんな自分で情報を探し、自分に合った安心できるクリニックを探してます
美容整形板やブログで情報収集して参考にされてみてはどうでしょうか?

###

質問:
エラをなくす方法を教えてください。
前田敦子ちゃんの手術前みたいながっつりした輪郭です。
回答:
エラなら整形手術しかないな。
皮膚を切開してエラの骨を削る手術は少なくとも100万円は必要ですよ。
失敗したら顔崩れますよ。
エラはエラで魅力だと思うけど。

###

質問:
タイで美容整形したいです。
韓国は整形が日本より安いけどタイはもっと安い!
一度旅行でタイに言ったことがあるけどタイ人は優しくて日本人に気質が似ていると思いました。
なので、”ほほえみの国”タイで整形したいです。
やりたいのはエラと顎と鼻の美容整形。
でも現在二ヶ月の子供がいます。
授乳中ですが、なにか影響はありますか?
ちなみにミルクよりの母乳混合で育てています。
育児休暇8ヶ月で終わってしまうからチャンスは今だけなんです!
回答:
タイで有名なのはバンコクにあるヤンヒー美容整形外科ですよね。
日本からの利用者も結構多いと聞きます。
でもエラ削りなどは大きな手術で全身麻酔ですし、薬もたくさん使うので授乳しながらでは難しいかと。。
タイなら当然、手術、入院、ダウンタイムなど入れて最低でも10日間は滞在しなければいけないと思いますがその点は大丈夫なのでしょうか??

###

質問:
エラが張った顔がいやです。
昨日、好きな子に「顔ででかいね」といわれてしまいものすごくショックです。
整形でもなんでもしてこの顔を変えたいです。
エラに肉はついておらず、骨が大きいです。
一刻もはやく整形したいんですけど、今中学2年生です。
中学生ではまだ整形してもらえませんか?
お金はなんとかなります。
回答:
中学生ですか?
まだ整形には早いと思いますよ。
私は職場で「エラ張った顔、髪の毛で隠してる~!」といじめられた経験があります。
なのでエラのことでいじられてショックな気持ちすごくわかります。
ところで、エラを押してみて下さい。
本当に骨ですか?物を食べるとエラの筋肉が動きますか?
骨だと思っていても筋肉だという可能性があります。
歯をくいしばったり、歯ぎしりするくせはありませんか?
固いものばかり好んで食べていませんか?
そういったかみ癖を直すだけでも凄く正面顔が小さくなりますよ。
整形は親の承諾が必要です。
骨削りは本当に大変です。
私は若くないので傷が付いてもいいかなと思い外から削りましたが、中から削るのはもっと腫れて痛くて食べられなくて、復帰するまでかなり期間がかかります。
外からでも完全に腫れがひくまでに3ヶ月もかかりました。
有名だから上手いということではありませんよ。
とくにチェーン展開している美容外科では手術の失敗が絶えないようですから気をつけてくださいね

###

質問:
今15歳です。エラ張りがひどいです。
こんな顔でこの先生きていくのがいやです。
たぶん、骨がいけないんだと思いますが、顔を髪型や、メイクでごまかすのが限界です。
髪の毛をアップしたいけど、超絶エラ張りブサイクになるので無理です。
なので、一刻もはやく整形したいです。
エラ削りの値段はどれくらいですか?
そして、絶対に失敗しない医院はどこですか?
エラ削りで有名なのは高須クリニック、リッツ美容整形外科あたりらしいけど、どう思いますか?
回答:
美容皮膚科で働いています。
エラ骨を削る手術は大体130万円前後くらいです。
高額な手術の上、術後に皮膚がたるむリスクがありますが、15歳ならその心配はないでしょう。
むしろ15歳ではこれからまだまだ顔の骨も成長しますからまだ手術はできないと思います。
少なくとも18歳までは待たないと。
誤魔化したくない理由はなんでしょう?
将来的にお金を貯めて行うのかと思いますが、顔の骨を整形するのはダウンタイムなどのリスクも高いですよ。
顔骨の強制を行っている有名な整体もあります。
どうしても気になるなら整体などに行かれて一度様子を見てみてはいかがでしょうか?

###

質問:
私は顎が小さいのに、エラと頬骨が張っているので顔が逆三角形に大きく見えるのが悩みです。
質問なのですが、エラをなくすためには矯正と整形のどちらが良いのでしょうか?
整形ならエラを目立たなくさせるためにエラを削ってしまうらしいのですが、さすがにおそろしいと思うんです。
歯の矯正であごが大きくなるのか、それによって逆三角形が治るのかも疑問です。
あと、矯正と整形それぞれ値段はいくらくらいになるでしょうか?
矯正の場合はどのくらいの期間がかかりますか?
それぞれのメリットとデメリットも教えて下さい。
回答:
バイト先の友達がエラの整形やってました!
料金は確か120万以上かかたって言っていました。
手術後にお見舞いにいったのですが包帯していてかなり顔が腫れ上がっていてビックリした覚えがあります。
その後バイトに復帰しましたが数週間腫れていて、しばらくのあいだ口を開け閉めするリハビリをしていました。
メリットは、とにかくキレイになっていました。
角張った輪郭だったのがウソみたいな卵型になっていました。
デメリットは後遺症のリスクでしょうか。
その子は大丈夫だったみたいですが、痺れと合併症のリスクがあるらしいです。
矯正は最低2~3年はかかり同じく料金も100万ぐらいしますよ。
メリットはあまり危険が伴わないこと。
デメリットはやはり2~3年の長期間かかることと、滑舌が悪くなる、見た目がきたない、食べ物がひっかかる、はみがきが大変、痛いということでしょうか?(矯正していたことがあります)
回答:
えらが張っている場合は歯の矯正では無理ではないでしょうか。
歯並びが治ってもエラや頬とつりあうほど大きな顎にはできないと思うけど。

###

質問:
エラ削りをして、オトガイ神経を損傷してしまった場合、顔の筋肉を動こかせにくくなり、喋ると片方の下口唇が動かないことがあるとのことなのですが、せっかくエラをなくしても、口唇に麻痺が残ってしまうのも心配です。
こうした口唇の麻痺は、いずれ治るのでしょうか?
宜しくお願い致します。
回答:
エラ部分を下顎角といって、歯の食いしばり癖があると、このエラ部分の骨と筋肉が、大きく発達し、エラが張ったような顔貌になります。
エラ張りを防ぐには、食いしばりや歯ぎしりへの対応が必要になってきます。
一度下顎角が大きくなってしまうと、エラ骨を削り取る、エラ削りをする以外に改善方法がありません。
ただし下顎骨の下半分には、下歯槽神経が通っているので、エラ骨を削る際に下歯槽神経神経の部分までを削ってしまうと、下歯槽神経が損傷してしまいます。
残念ながら、損傷してしまった場合は、下顎全体の感覚に麻痺が残ることになります。
下歯槽神経の先は、オトガイ神経という名に変わり、下口唇付近を通りますが、麻痺といっても、感覚知覚の麻痺であって、下口唇の自由がきかなくなるわけではありません。下口唇の動きを司るのは顔面神経の下顎縁枝といわれる神経です。
エラ削りで、下顎後方から下方にかけての皮膚を切開する際は、この下顎縁枝という神経を損傷させないように、あらかじめ切開部分を決めておく必要があります。
いずれの神経も損傷させないように注意すれば、顔面麻痺が残ることはないですが、万が一、神経を損傷させてしまった場合は、感覚や運動の麻痺が残るリスクが十分にあります。

###

質問:
整形手術で顔の歪みはなおせるでしょうか?
私は左側だけエラがでてます。
また左側だけ口角が下がって顔全体が右あがりです。
笑うと左右対称が目立ってすごくへんです。
歪みは小さい頃はなかったのですが、中学ぐらいから歪み始めたように思います。
これを整形手術で治すことは可能でしょうか?
可能だとしたらなんという手術でなおりますか?
費用はいくらくらいしますか?
あと顔の整形手術のメリットとデメリットを教えてください!!
いろいろ設問責めですみませんがお願いします。
回答:
顔の歪みを治したいと言うことでしたら、顔の片側を中心にやるといいと思います。
エラ削りは片方だけの整形手術も可能ですよ。
ただし顔全体のバランスを考えて施術しないと悲惨な結果を招く事になります。
エラを削りたいのでしたら費用は約100~160万円とやや高額です。
安い所もあるようですが信頼出来るかどうかは別問題です。
また、エラや顎や頬の骨は削れますが、頭の骨などを削ることはできません。
整形手術といえども限界はあるんです。
手術のメリットは理想の自分に近づく事が出来る、自信を持てるようになる、ということでしょうか。
顔が心に与える影響は大きいですもんね。
デメリットは共通して失敗を嘆いている方が多いように思います。
とくに骨を削る手術の場合は一度人工的に手を加えてしまったら二度と同じ顔には戻れませんからね

口コミ 評判 2ch ブログ 失敗 モニター 料金 ←エラ骨削りの関連ワード