エラ骨削り


質問:
エラの美容外科についての質問です。
輪郭の名医といわれる医師のカウンセリングを片っ端から受けてきました。
骨だけ削ればいい(外板切除)というところと、エラの筋肉を切除したほうがいいというところとあって、迷っているのですが、骨だけでは大きく正面顔を変えるのはきびしいでしょうか?
咬筋は小さくもないが大きいこともないなで、筋肉までリスクをおかしてとるのは蛇足かとも思うのですが、外板切除でも筋肉が収縮するとは聞いたのですが、正面から見てのエラが気になるのであまり正面顔が変わらないのは嫌なんです。
咬筋切除はやはり避けるべきなのでしょうか?
回答:
美容外科医です。
筋肉は切らない方が良いですよ。
大体の患者さんは外板切除のみでかなりすっきりします。
あまり言いたく無いですが、お金儲けのために難しく、高額な手術をススメられてるかもしれません。
筋肉はよっぽどのことがない限り切り取ったりするべきではありません。
回答:
正面顔を変えるにはエラ削りだけじゃなくてVライン手術(おとがい形成)を受けたほうが効果高いです。
咬筋切除なんておそろしい・・。

###

質問:
頬骨が出ていて新幹線みたいな顔・・。
輪郭の美容整形(頬骨とエラ削り)をやる予定です!
やったことある人どこの病院が一番よかったか教えてください。
輪郭は骨削るから一度きりのチャンスだから失敗したくないんです。

###

質問:
来月一ヶ月夏休みをとっています。
韓国へ旅行がてら整形しに行く予定です。
エラと頬骨が張っているのが昔からコンプレックスだったので、削って小顔になろうと思います。
帰国したときには小顔できれいになったねといわれるようにしたいです。
韓国は費用も日本より安いし、なにより骨きり手術の経験が豊富なのが気に入りました。
ちなみにBKトンヤン美容外科でやる予定です。
BKトンヤンで手術した方がいましたら感想など教えてください。
回答:
BKトンヤン美容外科ってビル丸ごと一棟が美容外科の大病院ですよね?
テレビで紹介されてたのをみたことがあります。
BKトンヤン美容外科は韓国ではもうすでに有名で外人の患者も多いらしく、外国人専用カウンターがあります。
通訳さんがいつもいるので言葉の点は安心ですが、私の叔母が若返りの手術やってサーボーグみたいな顔になって帰ってきました・・。
個人的にはおすすめしません・・。

###

質問:
顔が大きくてエラ張りです。
小さい頃は卵形の輪郭でした。
なので骨格矯正をすれば引っ込むのではないかと思います。
骨格矯正をして効果のあった方はいらっしゃいますか?
東京ボディセラピストサロン(池袋)と、コルギに予約を入れているのですが、通われた方いますか?
何回ほど通えば効果がでるでしょうか?
回答:
エラ張りと顔が大きいのは、骨格矯正では治らないですよ。
私も骨格矯正に通ったことがありますが、奥歯を折られて仕事中に口から大量出血してこまりました。
お金ばかり取られて、効果は出ません。
小顔にしたいならエラ削りの方がずっと確実な効果があります。
100万以上かかりますけど別人になれます。
歌手のガクトさんも元AKBの前田敦子ちゃんもエラを削ってきれいになりました。
回答:
以前、東京ボディセラピストサロンで小顔矯正を受けました。
実感としては顔全体がすっきりする感じです。
でも劇的な変化とかではないですよ。
むくみがとれたかな~ってくらい。
実際にセラピストサロンも美容外科もカウンセリングなどを受けてみたほうが良いですよ。
それから決めても遅くないです

###

質問:
静岡県に住んでいるのですが、どこかエラ削りで良い美容外科はありませんか?
昔から張ったエラが気になっていました。
いつか絶対整形したいと思い少しずつ貯金をしてきました。
150万ほどお金も貯まってきたのでいよいよエラ削りの手術をしたいと思っています。
術後のことも考えできるだけ県内でやりたいと思っています。
回答:
中部地方に住んでいます。
豊胸で城本クリニックを利用したことがあります。
傷跡とかもなく、すごく綺麗に仕上がってました。
愛知県まで足をのばせばもっとエラ削りをしている美容外科がたくさんあると思いますよ。
カウンセリングなどしっかりやってくれるところがいいと思います。

###

質問:
昔から顔の大きさがコンプレックスでした。
160㎝55キロと太っていたので脂肪で顔が大きいのかと思いダイエットして47㎏までやせましたが、やっぱり顔の大きさは変わりはあませんでした。
私はエラがかなりはっているので輪郭の骨の形が悪いのかと思っています。
整形で骨を削るのに興味がありますが、 整形して何年もしたら顔が変わったり 、例えば整形したとしてももとの顔に戻るという話を聞いた事があるので整形しても意味ないのかなと迷っています。
もしエラを削って小顔になれたとしても筋肉のせいで後戻りしたり、骨が再生したりするのでしょうか?
回答:
エラが大きい方は理由として3つあげられます
脂肪が多いか、筋肉が発達しているか、もともとの骨が大きいかです。
骨を削る手術を行った場合、元には戻りませんよ。
骨が再生するなんてあり得ませんし、筋肉のせいで後戻りもしませんので安心してください。

###

質問:
整形を考えています。
二重整形で目を大きく、プロテーゼで鼻を高く、肌を透き通るように綺麗に、エラ顎削りで小顔にしたいと思っています。
どのくらい費用があればこれらが全部できるでしょうか?

###

質問:
輪郭の整形で、エラ削りってありますよね?
エラなんか削って骨を薄くしたことによって骨折し易くなったりはしないのでしょうか?
回答:
美容整形にリスクは付き物です。
でも骨折するほど薄くは削らないはずなので大丈夫なのではないでしょうか

口コミ 評判 2ch ブログ 失敗 モニター 料金 ←エラ骨削りの関連ワード