エラ削り

質問:
高須クリニックの高須克弥医院長にエラ削りをお願いしたいと思っていますが、どなたか高須医院長に手術してもらった人はいますか?
かれはもう引退して手術はしないという話も聞いたことがあるのですがどうなのでしょうか?
回答:
高須克弥医院長もまだ現役の医者のはずですよ。
ただ、有名ドクターなのでなかなか予約は取りづらいのかもしれません。
私はエラ削りするときに親を説得するのが大変でした。
でも結局反対を押し切って手術しました。
エラ削りの腫れが引いてきて違和感もなく自然に仕上がってきてうれしいです。

###

エラ削りの術後の開口訓練、頑張っています。
検診のたびにアイスクリームのヘラみたいなものを口に入れてどのくらい口が開くのかをはかります。
昨日の検診では13枚。
先生曰く、「かなりよく開く方」だそうです。
順調な回復でなにより。
でも、まだハンバーガー食べようとすると関節がいたいです。
エラ削り1カ月検診のときに20枚が今の目標です。
術後2週間では開かない人は本当にまだ開かない人もいるそうで、これも個人差のようです。
食事のたびに苦労しますが、正常に開口できるように頑張らなくては。。
本当はタウン形成外科クリニックの評判がよかったのでエラ削りそこでやりたかったのですが、私が希望した手術日があいていなかったのでやむを得ず選んだこの医院。
でも先生との相性がよくて今のところ順調なのでよかったのかもしれません。
エラ削りの腫れ、ドレープ跡の塊、口内の縫い跡、口を開けたりモノを噛む事、痺れに違和感はまだまだあるものの、これから徐々にリハビリをすることによって和らいでいくでしょうとのこと。
もう一息!がんばります。

###

城本クリニックのエラ削りの評判ってどうなんでしょう?
田舎の方の店舗ではやってないところもありますよね?
城本クリニック郡山院が最寄りなんですが、なんとなく東京の医院の方が医者が多いみたいだし、手術数もこなしていそうだから東京までいってやろうかな。
田中真輔ドクターと森上和樹ドクターが気になっているんですが、お二人の評判はどんなもんなんだろうか??
カウンセリングは指名しないと手術の担当者でない先生が担当するっていうし。
その意図はよくわかりませんが、患者としては不安ですね。
ですが、違う先生が見る事によって一種のセカンドオピニオンにもなるかもしれません。
にしてもエラ削りってたいへんな手術。
術後のアフターケアも面倒らしくて、よく歯科検診で舌を押さえるのに使うような木のへらを束にして、現在どれだけ口が開くかをチェックするんですって。
エラ削りのあとは毎日口の中にそのヘラを入れて、徐々に枚数を増やしていき口を元々開いていたくらいまで開けれるように訓練していくって体験者の方のブログに書いてあって。
め、め、めんどくさい。
毎日通院が必要ならやっぱり郡山院でするかな~。

###

よく「ホームベース状の顔」という表現をしますが、まさしく私のことです。19歳で初めてボトックスを経験してから、バイトの費用はほとんどそれに費やしました。26歳になった今、200万ほど貯まったのでエラ削りをしようと思います。希望としては単純に小顔にするだけでは嫌です。小顔+卵形が私の理想です。でも顔には大事な神経がはしってるので絶対に麻痺とか後遺症がでないようにしてほしいです。口コミや医師を紹介してるところにも相談しました。だいたい名前が挙がる医師は把握できましたが、「隠れた名医」というか、有名ではないけど確かな腕をもっている!というような医師がいりゃっいましたら教えてほしいです

###

私は骨と筋肉の発達で下顎が大きく見えてるそうです。何回かボトックスの経験はあります。効果には満足してますが定期的にやらなければいけないことが億劫です。骨と筋肉を切除してくれる方法は、単純に骨を切除する方法と比べて難しいですか?医師を選ぶにあたって経歴と症例写真以外にチェックしておくべきところはありますか?

###

内視鏡を使ったエラ削りを検討してます。エラのところから顎先までなめらかに骨を削る?切っていくようです。全身麻酔でやると言われましたが麻酔事故で死亡した例もあると聞き不安です。先生はそういった危険を極力へらすために専門の麻酔科医を呼んで手術をすると言ってましたがそれなら安心して大丈夫でしょうか?家族に内緒でうけるので手術によってなにかトラブルが起きると非常に困ります。手術で考えられるトラブルやその対処法、ダウンタイムはどれくらいとっておいたほうがいいかなど知りたいです。

###

共立美容外科でエラ削りをしようと思ってます。サイトには「どの方向から見ても綺麗な輪郭になる」と書かれてますがそれは本当でしょうか?
カウンセリングでとても丁寧な対応をしてもらったので手術の予約をしましたが、家に帰ってネットをみると悪い口コミを見つけました。
まだキャンセルは可能なので危険な病院であるならやめようと思ってます。

###

頬骨が出っ張っているのが気になり、頬骨削りをやろうと思っています。
しかし、以前エラ削りの手術で失敗されてしまったことがあるので今回はクリニック・医師選びにかなり慎重です。
いまのところ共立美容外科の久次米秋人医師か表参道スキンクリニックの中西雄一ドクターがいいかな~。
前回の医師は、エラ削りの術後、エラがまったくといいほど削れておらず、それを指摘したところで、半年たたないとわからないと言い張ってましたが、いつのまにかそのクリニックはつぶれてしまい修正手術もできませんでした。
共立美容外科も表参道スキンクリニックも、まぁつぶれる心配はなさそうなので大丈夫かなと思ってます。
前回は、ダウンタイムに一ヶ月以上必要なほど腫れました。
でも学生だったからなんとかなった。
今は社会人なのでそうもいきません・・。
早く回復したいから入院させてもらえるクリニックの方がいいかも。。なんて考えながらクリニック選びをしています

口コミ 評判 2ch ブログ 失敗 モニター 料金 ←エラ削りの関連ワード