頬骨削り-私の体験談


頬骨削りの腫れが思うように引かず焦っています。コムロ美容外科で手術をしたので昨日検診があり、担当医に聞いたのですが、「ダウンタイムは最低3週間はかかるから焦らず様子をみていきましょう」と。わかってはいるのですが、人に合わないわけにもいかないし、会う都度に顔の腫れやむくみをつっこまれるので気にせずにもいられません。あと、術後2日目でコムロ美容外科で頬横のドレープを抜いてもらいました。ドレープをつけているとゾンビさながらなので取れて一安心でした。でも傷跡が顔表面にありこれは気になります。
明日は口内の糸の抜糸。麻酔でやるので痛みが心配です。頬骨削りで使用した口内の糸は溶ける糸らしく、ボソボソするので抜糸してもらうことにしました。歯磨きのときに邪魔で仕方ないんです。とにかく今は腫れがはやく引いて人にあってもつっこまれないところまでいきたい。頬骨削りで顔が細くなったはずなのですが、それに関しては誰からもなにもいわれません(涙)

###

質問:
頬骨にかなりボリュームがあり、松たか子さんみたいな輪郭です。
小顔整体や小顔マッサージ系のエステなどに通いましたがまったく改善されず。
目も小さいため頬骨ばかり目立って老けてみられるのがとてもいやです。
頬骨を小さくしたいのですが整形をもしするとしたらどういった手術を受ければいいでしょうか?
ヤスミクリニックという美容外科が近所にあり頬骨を小さくする手術も行っているらしいのですが、ここの口コミも聞きたいです。
回答:
頬骨を小さくする手術なら頬骨削りか頬骨切りですね。
ヤスミクリニックでも頬骨切りはやっているはずですよ。
あと、バッカルファット除去といって、口の中の粘膜を小切開して剥離し、バッカルファット(頬骨下の脂肪塊)を引き出し切除する方法もあります。
バッカルファット除去は頬骨下の部分的な膨らみを解決したい場合、頬骨切りは頬骨を小さくしたい場合なので気になる部分によって少し違います。

###

質問:
頬骨が高く、また横に張り出しているのが非常に気になります。
お笑芸人のキンタローさんみたいな頬骨&目元で笑うと目が非常に釣り目になります。
東京イセアクリニックで頬骨削りを考えていますが、ここの評判をお聞かせ願います。
回答:
頬のラインは目元の印象までも変えてしまう重要な部位です。
なのであなたのような症状の方には非常に有効的だと思いますよ。
私は目元の整形で(二重切開、目頭切開、目尻切開)目の横幅を変えても思ったように印象が変わらなかったのですが、頬骨削りをやったら優しい目元になり目も大きくみえるようになったのでとても満足しています。
もみあげあたりを切って手術しますが傷跡はまったく気になりませんよ。

###

質問:
こんにちは。17歳高2の女です。
私は小学生の頃は二重で丸顔だったので、近所や学校でも可愛いと言われる部類だったと思います。それが中学、高校と成長するにつれて頬骨がでてきてゴツゴツした顔になってしまいました。学校で私より女の子らしい顔の男子をみると悲しくなります。今すぐに手術は無理ですが、大学に入るまえにやろうと思ってます。手術費はバイトで貯める予定なのでなんとかなりますが、どの先生がいいのかなかなか決められません。
いい先生の情報や実際に手術した人の体験談などを教えてくれると幸いです。
回答:
手術費用を自分で出されるのは偉いですね!バイト頑張ってください!
さて本題ですが、
>大学に入るまえにやろうと思ってます
ということは、まだ10代ですよね?これはあまり賛成できたものじゃありません。10代のうちはまだ成長過程ですよ。その間に手術をしても成長してまたバランスが崩れます。せめて20歳を過ぎてからのほうが良いです。
回答:
私は19歳の時にライフクリニックで頬骨削りをやりましたが良い感じで仕上がりましたよ。料金も良心的なので質問者さまのような学生アルバイトでも頑張れば手が届く範囲です。手術の内容もいろいろあってそれによって料金も違ってくるので、きっと質問者さんにあったものが見つかると思います。もし不安だったらヒアルロン酸とかやってみて先生の人柄を知ってからでも良いと思いますよ

口コミ 評判 2ch ブログ 失敗 モニター 料金 ←頬骨削り-私の体験談の関連ワード