頬骨削りを韓国で大失敗した私!


質問:
頬骨が人よりかなり出ています。
へこますことはできないでしょうか?
整形しかないのではと思っていますが、整形って抵抗があるし高額になるのではないかと恐れています・・。
頬骨をへこませる整形っていくらくらいでしょうか?
回答:
私も頬骨が高いのがコンプレックスでしたのでしらゆり美容整形で頬骨再構築手術の手術をうけました。
手術は130万ほどしましたがかなりすっきりしたので満足していますよ。
しらゆり美容整形は症例写真も豊富なのでググればみれます。
値段はモニター価格とそうでない場合があります。
モニター価格になれば基本料金よりかなり安く手術してもらえますが術前と術後の写真をしらゆりのブログに載せられます。
一度ネットにのってしまうと一生消せないので将来を考えるとあまりおすすめできません。

###

質問:
自分の顔が大嫌いです。
出っ歯で口が上手く閉じられない。
頬骨が高くて鼻がひくくて一重で耳の高さも左右で違います。
顔もでかくて最悪です。
韓国には輪郭の専門医がいるらしいので韓国で整形したいのですがどこかいいクリニックしりませんか?
回答:
美容外科医勤務です。
あなたのように美容整形や審美歯科を簡単に考え、知識のない人が韓国で酷い手術をされ、日本の病院にかけこんできます。
しかも、手術がずさんすぎてもう治せない状態の患者さんがほとんどです。
なぜ韓国には輪郭の専門医がいると思いこんでいるのかよくわかりませんが、医療技術は韓国ははっきりいってまだまだですよ。
回答:
上の回答者のいうとおり、韓国の美容外科がでっちあげているデマを信じるなら韓国でやったらいいですよ。
やってしまったら元には戻せないですから、覚悟して下さいね。
美容整形うける人たちはあまりに知識がなさすぎて驚きます。
回答:
そんなに自分の顔が気に入らないなら紙袋でもかぶって生活してなさい。

###

質問:
ほほ骨が出っ張っています。
頬骨削り、ヒアルロン酸注入、ボトックス注射、小顔矯正、コルギ。
どれが一番効果がありと思いますか?
これ以外で効果的なものがあったらぜひ教えてください。
回答:
ボトックス注射??
ボトックスは筋肉の張りを押さえるものなので頬骨には関係ないんじゃないかな?
頬にヒアルロン酸を入れて、頬をふっくらさせるのは一長一短ですね。。
ヒアルロン酸注入はプチ整形なので、効果は永久とはいきませんが、もし気に入らなかったらまた元に戻るというのが利点だと思います。
気に入らなかった時のための分解注射もあるらしいですよ。
でも繰り返し異物を注入するのはおすすめしません。
あとは、小顔矯正に行くのは多少効果はあるでしょう。
骨格から修正してくれますので、頬骨の出っ張りを改善してくれると思います。
しかし、10回くらい続けていかないともとにもどってしまうらしいです。
頬骨削りは大掛かりな手術で、成功するか分からない手術に大金をかけることはリスクが伴うと思います。
成功すれば確実に変化でします。
しかし失敗すれば皮膚が弛んでしまうだけ、ということもありえます。
自分の期待通りにならなかったり、失敗した場合のリスクも考えてから手術に望みましょう。
美容整形は最終手段として、まずは小顔矯正等から始めて様子を見るのも手です。
美容整形のように、一度で目に見える効果は期待できませんが、リスクはないです。

###

質問:
顔の横幅が広く、また、頬骨が前方に突出しています。
ガーデンクリニックにて頬骨削りor頬骨切りを考えています。
頬骨切りでインフラクチャー法というものが気になっていますが、これはどのような手術なのでしょうか。
また、インフラクチャー法と似た手術でアーチインフラクチャー法というものもあるようですが、なにかちがいがあるのでしょうか?
回答:
インフラクチャー法もアーチインフラクチャー法も同じ手術だと思いますよ。
インフラクチャー法は頬骨切りの方法の一つで、口の中から頬骨体部と弓部の移行部付近を骨切りし、 耳の前の小さな傷から頬骨弓の耳側の付け根付近を骨切りして全体として落ち窪ませるものです。インフラクチャー法のメリットは、頬骨弓のアーチを綺麗に温存したまま骨を動かすことで、不自然なへこみにならないということですね。
評判サイトなどみていても頬骨切りでインフラクチャー法を採用しているクリニックは多いので一般的な治療法のようですよ

口コミ 評判 2ch ブログ 失敗 モニター 料金 ←頬骨削りを韓国で大失敗した私!の関連ワード