頬骨削り・腫れないクリニック


質問:
顔の横幅が広いのを治したいです。(目の外側の余白が大きい、顔のパーツが中央に集まっている状態です)頬骨削りで顔の横幅を縮小できて、それにより目が大きく見える効果も得られるということで頬骨削りを考えています。
自由が丘クリニックが気になっているのでここのドクターの評判を聞かせてください。
回答:
自由が丘クリニックなら古山登隆ドクター、中北信昭ドクター、佐藤英明ドクターとかは口コミ掲示板や評判サイトでよく名前を見かけますね。
某クリニックで頬骨削りを1年前に受けました。
私も顔の横幅が広く悩んでいたのですが、カウンセリングにいったときにエラ削りも同時にやった方が効果的といわれ合わせて手術しました。
一回り小顔になり、悩んでいた顔幅も改善されてかなり満足です。
頬骨削りも含めて輪郭の整形は確実に変われて後戻りもないけど、周りに整形したとばれにくいのがいいです。
以前、二重切開と隆鼻術も経験したのですが、このときはさすがに周りから整形を疑われましたから(汗)

###

頬骨削りをうけるにあたり、親にカミングアウトすべきかかなり悩みました。
結局、頬骨削りの手術を受けたことをまた親に話していません。
以前両親にに相談したところ、猛反対されたのと、何度か頬骨削りしたいんだと話しましたが、理解を示してくれなかったので、話をしても反対されるに違いないと思ったのです。
でも高須クリニックのような有名で評判がまずますの大手美容外科なら両親も納得してくれるのではないかと思ったのですが・・。
なかなか切り出せなくて、ついにそのまま手術になってしまいました。
そんな状況の中、来週の年末年始、実家に帰省します。
すでに頬骨削り手術もしてしまい、大まかな腫れもひいたので、見た目は問題ないように見えると思いますが、やはり罪悪感がりますね・・。
でも正直に話す勇気はありません。
頬骨削りなどの大きな整形をされた皆さんどうされているのでしょうか?
家族には正直に話されてますか?
その時の反応はどうだったのでしょうか?
参考までにお聞かせ願えればと思います。

###

質問:
頬骨削りの実体験を聞きたいです。
頬骨が高くいじわるな顔つきにみえてとてもいやです。
毎日ご自分のお顔と向き合うのがつらいです。
頬骨削り術後は浮腫みがすごいといいますけど、浮腫み防止になにかいい方法はありますか?
また、術後の食事などで気をつけることはありますか?
回答:
頬骨削り3ヶ月前にやりました。
腫れがやっとほぼとれたかなといった状態です。
ただ変化はさほど大きくないですね。やっぱり医師のいうとおり、エラ削りとセットでやればよかったかな・・。
キュウリ、すいか、バナナなど利尿作用のあるものは浮腫み防止にもなるし、噛めるようになったら食べるといいと思います。
あと、寝る時枕を高くするのもいいそうです。
術後の食事は最初の方はヨーグルトですら最初はスプーンを巧く使えなくて唇にいっぱいついている状態でした。
でも3日目くらいからは口が普通に動かせるようになってきましたよ。

###

質問:
ほほ骨削りとエラ削りって口の中から手術するのと外側から手術するのとどっちがいいですか?
メリット・デメリットを教えてください。
回答:
頬骨削りを口の中からの手術するメリットは傷が残らないこと。
デメリットは腫れが大きく長引く。
外側から手術する場合は、もみあげの中に小さな切開が必要になるけど腫れは少ない。
エラ削りも同じく、口内法のメリットは傷が残らないこと。
口外法のメリットはダウンタイムが短い。けどデメリットとして傷口が残る。(顎の下側に)

口コミ 評判 2ch ブログ 失敗 モニター 料金 ←頬骨削り・腫れないクリニックの関連ワード