頬骨削り・高須クリニック


質問:
頬骨の骨切りの美容整形をやりたいのですが、国内か韓国かで悩んでいます。
韓国のID美容外科の骨切り専門の医師と、湘南美容外科の奥田医師、高須クリニックの高須医院長ならだれが一番いいとおもいますか?
回答:
海外での手術はおすすめしませんよ。
美容整形に予想外のトラブルはつきもの。
顔の骨きりならなおさらです。
どのような後遺症が残るか予測不可能ですし、不測の事態が起こったときにすぐにかけこんだり連絡をとったりできることを考えると韓国での美容整形は果たしていい判断なのかどうか・・。
湘南美容外科の奥田医師、高須クリニックの高須医院長ともに有名な先生ですので、
どちらがよいかカウンセリングで話してみれば自ずとわかってくるのではないでしょうか?

###

質問:
頬骨の美容整形についての質問です。
頬骨か高く、横に飛び出しているのがとてもいやで整形でなおしたいと考えています。
私は山形県にすんでいるのですが、第一候補のクリニックが東京にあるので泊まりがけでいって手術を受けるつもりです。
頬骨を削る整形は入院はどのくらい必要でしょうか?
また通院は何回いりますか?

###

質問:
頬骨のでっぱりをなおす方法を教えてください。。
頬骨が高くてかなり出っ張っています。
これをなんとかしてへこます方法ってないですか?
回答:
頬骨削りという整形手術できれいになりますよ。
骨を削る美容整形です。

###

質問:
頬骨削りをしたのですが、笑うときに皮膚がついてこなくて不自然です。
現在術後3週間、いつか治ると思いたい・・。
口も開きにくいです。
なんというか、骨と皮膚の間に違和感があって分離してしまっているような感覚です。
あと、今はまだ若干腫れが残っているのでたるみは出ていませんが今後でてこないかが心配です。
頬骨の整形でたるみが出た方いますか?
術前には考えていなかったハプニングやリスクがいろいろと出現していてあせります・・。
回答:
頬骨削りのあとたるみ出ましたよ。
術後の思わぬハプニング私もいろいろありました!
触ると左右の頬骨の形が違っていて、左側だけ笑うと法令線がしばらく消えないようになりました。
でも頬骨がなくなったおかげで以前は釣り目だったのが穏やかな目になりました。
口が開かないのは徐々に治りますので心配いりませんよ。
私は完全に開くまで半年以上かかりました。
クリニックでアフターケアとして開口訓練を教わったとおもうのでそれを欠かさないように毎日やることが大切です。
顔に筋肉をつけることで不自然さはなくなりますよ。
頑張ってくださいね

口コミ 評判 2ch ブログ 失敗 モニター 料金 ←頬骨削り・高須クリニックの関連ワード