頬骨削り~術後の腫れ


質問:
前に張り出している頬骨を引っ込めたり削ったりして小さくする整形手術をしたいです。
頬骨削りをする場合、こめかみの辺りから切る方法と口の中から切る方法と両方あるんですよね?
湘南美容外科にカウンセリングに行きましたが、そこはこめかみの辺り(もみあげで隠れる辺り)を1cmほど切って頬骨削りをするといわれました。
私はもみあげの毛が薄いので傷跡見えてしまうのではないかと心配です。
口の中から切開するよりたくさん骨を切ることが出来るとのことだったのですがどうするべきでしょうか?
また、口内法をやりたい場合どのクリニックに行けば受けられますか?

###

質問:
頬骨が前にも横にもひどく飛び出しています。
頬骨削りと頬骨切りという整形があるらしいですが、やるとしたらどちらがいいですか?また頬骨を削ると後遺症は出ますか?
たとえばたるむとか笑顔が不自然になるとか・・。

###

質問:
女性なのに頬骨と輪郭がゴツくて悩んでいます。
これから整形するべきかと迷っています。
普段はマスクや髪型でなんとかカバーしています。
でも風邪が吹いたら髪が上がってしまうし、SEXの時は輪郭や頬骨を隠せないので辛いです。
顔面醜型恐怖症気味でマスクは欠かせません。
友達にもカレにもなんでいつもマスクしてるのって聞かれます。
丸顔童顔になりたいです。
こんなごついのにフェミニンなレーススカートとかが好きで、でも切られなくて悲しいです。
毎日辛くて泣いてしまいます。
整形でどの程度ゴツさは減らせますか?
数ミリしか変えられないなら百万以上の高額な整形手術ははっきりいって無駄な気がします。
でも劇的に変われるならぜひやってみたいと思っています。
回答:
私も頬骨が気になっていますが今のところ美容整形はやる気がありません。
気になって一度調べたことはあるのですが失敗した人の写真や話が怖すぎてやめました。
もちろん肉もついてるからやせるだけでも多少変われるかなって思っています。
最近の子は本当に顔が小さい子ばっかで嫌になりますよね。
隣で写真とるとか公開処刑です(笑)。
でも今はそんな高額なお金整形に使えないし、自分なりにメイクや髪型でごまかして頑張ります。

###

質問:
頬骨の出っ張りが気になり頬骨削りの手術をしようか悩んでいます。
しかし、術後の画像をネットで検索すると目や口の方まで赤く腫れている人がいてちょっと悩みます。
頬骨削りのダウンタイムは10日ほどということでしたが、仕事の都合もあり1週間の休みが限界です。
あので周りにバレないかというのが気になります。
中には術後に少しはれて顔がただ少し太ったように見えるだけの人もいるようですが、それなら「むくんじゃった」とかいって誤魔化せると思うのでよいのですが。
人によってこんなにも術後が違うものでしょうか?
それか画像の目が赤く腫れてる人たちは目もいじっているから赤く腫れているのでしょうか?
頬骨削りだけだったら目は赤く腫れないのでしょうか?
一週間以内で赤みや腫れが引けば全然気にしないのですが・・

口コミ 評判 2ch ブログ 失敗 モニター 料金 ←頬骨削り~術後の腫れの関連ワード