頬骨削り


質問:
前方(正面)からも側面からも頬骨を小さくしようと思っています。
頬骨の手術は年齢を重ねてからやると弛みが出るリスクがあるそうですが、出た場合はフェイスリフトなどで修正可能でしょうか?
フェイスリフトというのは顔のたるんだ皮膚を引っ張って皮を切るのでやりすぎると不自然になる聞きますがほんとうでしょうか?
頬骨削りで骨を削る量は多いけれど、たるみが少ない手術の施行法を教えて頂けないでしょうか。
現在36歳の女です。
回答:
かなり専門的に調べていらっしゃいますね。
頬骨削りも各クリニックによりやり方がいろいろと異なります。
ネット上で素人に聞くより医師とかプロのカウンセラーとかに情報をもらう事をおすすめします。

###

質問:
私は女優になりたいのですが、顔がとてもひどくて容姿を変えたくて整形を考えています。
もちろん、演技の練習や、ダンスに歌に毎日いろいろレッスンを受けています。
でも顔がブサイクすぎて事務所のオーディションには写真審査で必ず落ちてしまいます。
どれだけ頑張ってもこの生まれつきの顔のせいで台無しになるかと思うと生きていくのがばかばかしくなります。
私は痛いのは苦手で、注射も嫌いですが、顔を変えて女優になれるのなら人に何を言われても良いので整形したいです。
手術は、鼻を高くするのと、高い頬骨を削ろうと思います。
そこで質問があります。
・鼻を高くするのと、高い頬骨を削るにはどんな手術がいいですか?
・金額はどのくらいかかりますか?
・麻酔は局所麻酔ですか?全身麻酔ですか?
・後遺症などのリスクについて教えてください。
・失敗する確率は何%ですか?
答えられるものだけでいいので回答お願いします。
回答:
整形したってブスはブス。
女優になんてなれません。
整形して端役もらったところでどうせそのうち整形だってバレます。
その顔に生まれたことを恨んで女優なんてあきらめなさい。

###

質問:
顔を正面からみると、外目の下あたりに側に突き出ている部分がありますよね?
そこの部分が出っ張っているので引っ込めたいです。
そのような美容整形の手術はありますか?
鼻の横のほっぺたの上あたりが出っ張っています。
回答:
頬骨のことでしょうか?
頬骨が出っ張っているなら頬骨削りという美容整形手術が一般的ですよ。

###

質問:
頬骨削りと耳軟骨を鼻先に入れる鼻中隔延長を半年前にやりました。
手術前に比べ、笑った時の歯の見え方に違和感が感じられ悩んでいます。
以前は笑ったとき、上の前歯だけがきれいに見え、下の前歯はとうぜん下唇で隠れていました。
しかし、頬骨削りと鼻中隔延長の手術後、笑うと上の前歯は上唇で隠れ、下の前歯は下唇で隠れず全部が見えるようになりました。
人中が笑ったときに自然に上がりにくいんです。
これは鼻中隔延長の手術の影響でしょうか?
それとも頬骨削りをしたから中顔面が弛んで上下唇の位置が下垂したのでしょうか?
いずれにしても笑顔が不自然で下の歯がみえるので品がなくてほんとうに悩んでいます。
これを今から治そうと思ったらどうすればいいでしょうか?
回答:
手術したのとは別の美容外科や大学病院で診てもらうべきです。
東大病院等の大学病院はどうでしょうか?
もしくは頬骨削りと耳軟骨を鼻先に入れる鼻中隔延長を行っている美容外科クリニックでもいいでしょう。
美容整形のオペの結果、予想外の場所に変化が出るということはめずらしいことではありません。
手術自体は成功なのかもしれませんが、こうなってしまってはあなた的には満足できないでしょう。
整形は、意外なデメリットも沢山あるようです。
修正手術や再手術で治療できると良いのですが・・

口コミ 評判 2ch ブログ 失敗 モニター 料金 ←頬骨削りの関連ワード