韓国ID美容外科は日本より下手!


どんな手術にも言えますが、オトガイVライン形成の手術においてもリスクや後遺症はついてきます。
この手術のリスクとしてあげられるものは、
神経麻痺
しびれ
左右差
効果がない
たるみ
開口障害
…などです。
術後のトラブルに初めてリスクや後遺症があるものと知るのでは遅すぎます。
これからカウンセリングに行く人は、上記のことになる可能性がないか確認してください。それらの返答によっても医者の知識がどれほどか分かります。
これから手術予定の人は、今からでも遅くないので確認しておきましょう!それでもし納得できないような返答でしたら、キャンセル料を払ってでもそこでの手術は一旦、見送ることを勧めます。

###

質問:
韓国で輪郭のVライン形成と頬骨削りの手術を受けることが決まっています。
病院はBKクリニックというところなのですが、どなたかここで頬骨削りかVライン形成やった方いませんか?
もしいたら痛みや術後のたるみなどについて詳しく教えてください。
現在33歳、術後のたるみが一番心配です。
とくに法令線が出ることがあるときくので不安です。

###

質問:
韓国での整形と日本での整形、どっちがいいでしょうか?
やる箇所は頬骨削りとVライン形成です。
韓国の方が骨をたくさん削ってくれるという情報を得て心惹かれています。
回答:
安全に美容整形をしたいなら日本でやるべきです。
日本は世界に誇るほど美容整形の技術も高いのになぜわざわざみなさん、韓国だやりたがるのでしょうか?
どう考えても海外で手術するのはデメリットが大きすぎるし、韓国のほうが技術が良いという根拠が曖昧です。
思うに、日本と韓国の美容整形の技術に大差はないでしょう。
むしろ文化の違い、美的観念の違いなどが問題になると思います。
韓国で手術すれば韓国人好みの顔立ちになりますが、それでもいいのでしょうか?
安さや誤った情報につられて安易に外国に行くことはやめて下さい。
回答:
日本人などの外国人は韓国で整形をする新米医師の練習にされたり、外国人価格で上乗せした料金をとられるので辞めた方がいいですよ。
私はVラインを韓国でやりましたが、希望していたベテラン医師が担当してくれたのはカウンセリングのみで、当日は大学生みたいに若い新米医師がきたので驚きました。
もちろん事前になんの説明もありませんでした。
言葉が通じないのでバカにされているのか、そういうことが通例のお国柄なのかはわかりませんが、とにかく韓国人と同じ待遇は期待できません。
骨を切ったり削ったりする手術は死を伴うとても危険な手術です。
韓国では毎年数名の方々が手術失敗で亡くなっています。
整形手術は一生を決めるようなものですし、命に関わる事なので手術代が高くても日本で手術すべきですよ。
手術料金をケチって失敗なんてあとで悔やんでも悔やみきれません。

###

質問:
小顔になりたくて韓国で輪郭形成の美容整形を考えています。
私は面長で顔の面積が広いため顔面骨切りをして出来る限り小顔になりたいです。
「韓国 輪郭 美容整形」などで検索するとID美容外科というクリニックがよくヒットしたす。
ビフォーアフターの症例写真など見たらみんな綺麗に変化していて凄く気に入ってます。日本でも有名な韓国の輪郭専門(?)の美容外科らしいのですが、実際にID美容外科で手術された方いますか?
ビフォーアフターの症例写真は画像加工されている場合があるたしいので、実際にもあれほど効果があるのかお聞きしたいです。
もし、輪郭形成などの手術した経験のある方は体験談や感想など聞かせてください。
回答:
ID美容外科で頬骨とVライン形成して今帰りの空港です。
今術後8日目なのでまだ腫れてるけど、顔を触るとかなり小さくなった感じがします。
まだかなり腫れているから税関で止められないか心配・・。
海外での手術、初めての全身麻酔での美容整形でやっぱり不安もあったのですが、対応も親切でよかったですよ。
まだ唇の感覚がないのがちょっと気がかりですが、そのほかはまぁまぁよかったです。
回答:
韓国の美容整形はその場限りです。
数年後に崩れるか後戻りしますよ。
ID美容外科ではありませんが、以前スタッフとして韓国の美容外科で働いていました。
日本人の女性患者の手術しながら韓国人医師がの
「こんなブスはどうしたって治らないよ。胸にタンポンでも詰めてやろうか」
といって周りの看護師たちがクスクスと笑っていました。
韓国人経営者にとって日本人などの外国人はただの金づる。
術後一瞬だけよく見えて満足して帰国すればあとは野となれ山となれ状態です

口コミ 評判 2ch ブログ 失敗 モニター 料金 ←韓国ID美容外科は日本より下手!の関連ワード