オトガイ骨切り+フェイスリフト


オトガイ骨切りで失敗すると麻痺や皮膚のたるみが生じることになります。皮膚のたるみついては手術を受ける年齢にもよりますので、カウンセリングで確認しましょう。年齢や皮膚の質によってフェイスリフトも行わないと骨を切ったわりには効果がないように見えます。
骨を切りすぎてしまうと修正手術は困難です。それなら知識のある先生にお願いすればいいのね!…残念ながらこの単純な考えも危険なんです。
知識や技術があってもそこに「センス」がないとダメなんです。しかしこのセンスが難しいもので、価値観とも言えるのでしょうか。派手、ナチュラル、好み…骨を切ったり削ったりするには一般的に理想とされる数値がありますが、中には「削れるだけ削ってしまえ」こういった医者もいます。削れるだけ削っても、全体とのバランスやその人に合った顔立ちからずれてしまえば、恐らく貴方が望んだ結果にはならないでしょう。
医者のセンスを知るにはあらゆる所にヒントが隠されています。HPや院内の様子、先生の髪型や服装…これらが全て医者のセンスに繋がるということはありませんが、実際にその先生が執刀した症例写真とともに、「この先生はどういった仕上がりを好むタイプなのだろう?」といった疑問もクリアしてから手術をお願いしましょう。

###

銀座フェイスクリニックの奥田先生でオトガイ水平骨切り術の予約をしてあります。
サイトにあった症例写真で私好みの輪郭があったのでここにしようと思いました。
奥田先生の技術はいかがでしょうか?失敗などの情報はあるのでしょうか?

###

オトガイ形成ダウタイム4日目です。
今日あたりから腫れ、引き始めている感じがします。
オトガイ形成の手術後、毎日写真を撮って記録しているのですが、今日になって少し腫れが引いた気がします。
我慢してつけていたドレーンの効果でしょうか?
担当医の先生にははじめ、血を抜く管を付けても付けなくてもどちらでもいいといわれていました。
腫れが引くのが遅くなるのが心配だったので付けてくださいとお願いしました。
ドレーンは傷痕も増えちゃうし、邪魔だし、はじめはちょっと後悔しましたがやはりつけててよかったみたい。
仕事復帰まであと3日。
早く腫れひくといいな・・。

###

質問:
オトガイ水平骨切りを来月やるつもりです。
全身麻酔で1泊入院です。
仕事は一応9日間休みをとっていますがダウンタイムは間に合いますでしょうか?
あと、今31歳なのですが、術後のたるみが心配です。
同時にフェイスリフトをやったほうがいいでしょうか?
回答:
オトガイ水平骨切りのダウンタイムは約1~2週間といわれているので9日間ならまぁいいんじゃないですか?
まだ少し腫れが残っているかも知れませんが、メイクも出来ますし、マスクで隠すという手もあります。
31歳ならたるみが気になるところでしょうがフェイスリフトにはまだ早い年齢ですね。
オトガイ水平骨切りと同時に行うことが多い施術としては
額フェイスリフト、頬部フェイスリフト、鼻中隔延長術、鼻翼縮小挙上術、眼瞼下垂などがありますが、いずれも40代後半以降の方がほとんどです。
術後に一瞬たるんでも皮膚が再生し元のハリを取り戻すこともありますし、しばらく様子をみてはいかがでしょうか?

口コミ 評判 2ch ブログ 失敗 モニター 料金 ←オトガイ骨切り+フェイスリフトの関連ワード