頬骨削りの矯正-質問・回答


質問:
頬骨が出ていて頬がこけていて貧相、貧乏くさくみえます。
凄くコンプレックスなんですが、頬骨削りとかは高額の上にハイリスクでやりたくありません。
シリコンだのヒアルロン酸だの注射するプチ整形でも直りますか?
プチ整形で何か悪影響はありますか?
回答:
注射系プチ整形は繰り返すと老けますよ。
むしろそちらの方がハイリスクです。
頬骨削りはきちんとした専門医の元でやればべつに安全な手術ですよ。
私は頬骨もエラもやりましたが、頬骨は切って内側に縮小したり削ってもらったりして輪郭の手術をしました。
いまでは以前に比べかなり小顔になって満足しています。
がんばってくださいね。

###

質問:
頬骨が出ているのがいやでいやでたまりません。
美容整形で頬骨削りをやりたいのですが、安い美容外科でも85万くらい、高いと180万くらいしますよね?
とても無理です・・。
小顔矯正でエラや頬骨が出っ張っているのを治す整体がありますが、あれは意味があるのでしょうか?
小顔矯正やった人たちの口コミを読んだらいったんへっこむけどすぐに戻ってしまうってかかれていました。
人の手で無痛で頬骨の出っ張りが解消するなんてやっぱりあり得ないですよね。
頬骨削りしかないのかな~?
回答:
おっしゃるとおり小顔矯正は意味ないです。
頬骨の出っ張りを解消したければ削るしかありませんね。

###

質問:
顔だけじゃなく頭が大きいのがとてもいやで頭蓋骨の横側を削りたいと考えています。
小顔整形で頬骨、エラ、顎などの骨削りをして、それプラス頭蓋骨の横側を削る手術をやりたいのですがどこの美容外科のHPを見てもこの手術が見あたりません。
日本の美容外科は顎と頬骨とエラしか削ってくれないのでしょうか?
頭蓋骨が削れないなら頬骨と顎を削るだけでも変わりますか?
頬骨は柔道家の篠原さんみたいに横にも前方にも出ています。
また骨削りをした場合、ダウンタイムに必要な期間はどのくらいいりますか?

###

質問:
痩せているのに(157㎝42㎏)顔が太ってみえます。
身体だけ見れば細いのですが、あごが長く大きいせいで顔が大きく太ってみえるんだとおもいます。
大きく突き出た顎を引っ込めて、かつあごを小さくしたいのですがやはり整形しかないでしょうか?
整形の場合、なんてう手術を受けたらいいですか?
回答:
あごが長く大きいとやせていても華奢な雰囲気に見えませんよね。
顔の大きさは人の印象を左右しますから。
大きく突き出た顎を引っ込めたり、短くしたい場合は顎骨削りまたは水平骨切り、中抜き手術が適応させると思います。
その後にフェイスラインがなめらかに仕上がるようにエラに向かって側方削りをして美しい輪郭を形成します。
これらの骨の手術はかなり高度な技術を要します。
形成外科で修行を積んだ美容外科医でなければ上手く手術できないと思いますよ。
がんばってくださいね

頬骨削りの矯正-質問・回答の関連ワード=口コミ 評判 2ch ブログ 失敗 モニター 料金