顎骨削り


質問:
顎の骨をけずって細い顎にしたいです。
理想は韓国の女優さんみたいな感じなのですが、日本で手術したほうが安心なので日本でやるつもりです。
麻酔とか全部合わせていくらくらいですか?
クリニックはまだ決めていません。
顎削りやったことある人教えて下さい
回答:
術式とかが分からないので答えようがないのですが・・。
クリニックによっても値段がまちまちなのですが、顎の骨の整形手術なら5100万円はみといたほうがいいですね。
回答:
一口にアゴの骨を削ると言ってもオトガイ形成、セットバック、頬骨削り、エラ骨削り、アゴ骨削りなど様々な方法があります。
金額は術式、また病院によってそれぞれちがいますが、100万~170万円ほどかかる場合が多いですね。
輪郭の骨削りはいずれも全身麻酔をするので3日前後の入院が必要になります。
私はアゴ骨削りをやったのですが、イマイチ効果に納得がいかなかったので最近鼻にプロテーゼを入れて高くする手術を受けようやくバランスがいい感じになりましたよ

###

質問:
整形してきれいになりたいです。
思いがけなくお金が手に入り、今しかチャンスがないと思いました。
やりたいのは豊胸、二重整形、 顎の骨を削って細くする、エラの骨切り、だんご鼻にプロテーゼいれて鼻を高くする、頬の肉とおなかの脂肪吸引です。
整形手術を受けようかずっと悩んでいましたが、勇気をだしてこの機にやりたいです。
顔のコンプレックスをなくして、別人になって生まれ変わりたいんです。
おすすめの美容整形外科や腕のいい医者がいましたら教えて下さい。
あとこれも相談なのですが、接客業をしており休みがとれるのがマックスで一週間です。
マスクをすることが許されないので職場や客たちにばれないか、そこが一番の心配ポイントです。
でも整形して生まれ変わりたい気持ちは強いです。
ダウンタイムは2週間は最低でも必要っていいますよね・・。
仕事をやめるわけにもいかないし、なにかいい解決策はないですか?
回答:
美容整形受けたいっていっても休みは取れないと思うから、顎削りするなら「顎変形症で手術しなければいけなくなった」とか周りに言えば?
そしたら整形後に多少顔がかわっているのもごまかせる、病気なので休みももらえる。
ただ、診断書だせっていられたら困るけどね。
回答:
整形はいいと思います。
ただ一度に全部やろうとせずに、優先順位つけて少しずつやれば?
そうすればダウンタイム一週間でもなんとかなると思います。
後悔のないように頑張ってください。
回答:
そんなに一変に全部やったって理想的な顔にはなれないと思いますよ。
個人的には整形する人は嫌いです。
自分を偽って一生生きていくのですか?
まわりの大事な人たちにうそをつく罪悪感はないのですか?
今整形して綺麗になっても、生まれてくる子供はあなたに少なからず似ると思います。
旦那や子供にまでうそをつくことになるんですよ。
醜くても、綺麗になりたくて努力している人は沢山います。
ダイエットやエステやお化粧で驚くほど綺麗になれると思います。
写真家の蜷川実花さんなんて残念な元ですけど、いろいろ努力されて自身に満ちていて素敵だと思います。
もう少し諦めないで、整形以外で努力されてはいかがですか?

###

質問:
顔の骨削りについて詳しい方に質問です。
顔がとても大きいのを整形で改善したいです。
顔の骨格の骨を削って小さくしたいのですが顎、頬骨など一部ではなく顔の骨を全体的に削ることは出来るのでしょうか?
頭の骨も大きいので安全な範囲で削りたいです。
また、顔や頭は何センチぐらいまで小さくすることが出来ますか?
エラや頬など、顔の骨削りは一カ所で100万こえるらしいのですが、全体的に小さくする手術は費用はどのくらいかかりますか?
回答:
顔の骨を一回り小さくする手術なんてありませんよ。
頭の骨ならなおさらです。
もしそんな手術をやってしまう医者がいたとしたら、まぎれもないヤブ美容外科医ですよ

###

質問:
顎がしゃくれているのが嫌なので顎削りという整形を受ける予定です。
すでに来月頭に予約を入れているのですが、今になって失敗したらどうしようと心配になってきてしまいました。
私は潔癖症のため、クリニックの清潔感、入院生活で人が使ったものを使えるか?など心配が多々あります。
顎削りを受けたことのある方、経験談をお聞かせねがえませんでしょうか?
回答:
こんにちは。
顎削りではないですが、エラの骨切りの治療を受けたことがあります。
院内はとてもきれいで衛生面でも問題なかったです。
手術が行われるところですからね。
どこも清潔です。
カウンセリングは緊張しましたが、クリニックの中はプライバシーがしっかり守られているので中で他の患者さんに会う事がないように予約制で管理してくれているみたいで安心でした。
男性からしたらあれかもしれませんが、私は女なので受付のスタッフも、看護師も全員女性なのでその点も安心できました。
執刀する先生は男性でしたが、とても親しみやすくカウンセリングでしっかり説明をしてくれて、看護師さんも一緒にいて聞き忘れた事が無いかフォローしてくれました。
入院中の不安なときも看護師さんや先生が優しく声をかけてくれてとても助かりました。
カウンセリングで先生とお話して、実際にクリニックの雰囲気を見ることはとても大事なことだと改めて感じましたよ。
回答:
顎削り、術後がかなりつらいです。
痛みと腫れに2週間寝たきりでした。
クリニックによって清潔度は違うでしょうね。
知り合いが手術したクリニックのバスタオルはカビくさかったらしい・・。
往々にして経営難のクリニックは衛生面もよくないです