顎骨削り


質問:
顎が長いのは気づいていましたが・・。
昨日好きな人から「しゃくれてるね(笑)」っていわれてしまった・・。
さらにエラも張っていると指摘されて、恥ずかしさと悲しさでもう死にたいです・・。
毎日引っ込んでくれないかと手でぎゅーぎゅー押し込んでいますが効果はなく。。
顎が長くてしゃくれてて、エラが張っている女なんて一生幸せになんかなれませんよね?
もう整形しかないのでしょうか?
回答:
2年ほど前に顎削りの手術を受けた者です。
友達や兄弟が冗談で「○○、顔でか~い!」とか言う言葉に、傷ついて部屋で一人で泣いていたのを思い出しました。
整形は費用もかかるし、なによりリスクを伴いますし、数ある選択肢の一つに過ぎないと思います。
ただ、私は顎削りをしなかった人生なんて考えられません。
そのくらい術後に劇的にかわることができました。
もちろん、整形手術に失敗して後遺症など抱えている方もいるので一概には言えませんが、
骨をけずるのは最も確実な解決法だと思っています。
かなり外見が変化するので周りの人の理解もあったほうが楽ですよ。
わたしも家族と親友には顎削りすることを事前に伝えておきました。
回答:
そんなひどいこと平気でいう男好きになる価値なんてないですよ。
人それぞれコンプレックスはあるけど、顎が長い女をセクシーだと感じる人だって世の中にはいますよ。

###

質問:
骨を削ったり、かみ合わせを直したりする顎の整形をしたいです。
顎削りとかセットバックの、平均価格はいくらぐらいですか?
また、どれくらいの入院期間が必要ですか?
回答:
顎削り、セットバックなどの顎を削る整形はかなり高額です。
170万くらいはかかります、たしか。
噛み合わせも改善したいのなら顎の整形だけでなく歯列矯正も必要になってくるでしょう。
一度病院で相談してみてください。
回答:
平均価格は120万くらいじゃないでしょうか?
安い美容外科で80万くらい、高いクリニックになると170万くらいすると思いますよ。
>骨を削ったり、かみ合わせを直したりする顎の整形
具体的にどこを削ったり、どのような方法でかみ合わせを治したりするのですか?
一言で顎削りといっても、顎先を少し削るものから顎の中抜き、セットバック、エラ付近まで削るものまでいろいろありますよ。

###

質問:
私は小さい頃から丸顔です。
最近太ったので顔の形が殆ど丸です。
顔の形は水卜麻美アナウンサーみたいです。
太った分については痩せるしかないのですが、細くてしゅっとした顎に憧れます。
整形で細い顎にすることは可能でしょうか?
小顔矯正には通っていたのですがあまり効果がなかったので骨自体を小さくするしかないのだと思います。
よろしくお願い致します。
回答:
水卜ちゃんかわいいです。
丸顔に憧れて顎を整形する人もいるのに顔の悩みはひとそれぞれなんですね。
回答:
整形で変えるなら顎削りじゃないですか?
頬やエラも削るとより顔を細くできると思います。
頬は神経がたくさん通っているところなので注意が必要ですよ。
まず大事なのは症例数豊富で高い技術を持った信頼できる医師を見つけることです。
回答:
Vライン下顎スティック骨切りという美容整形がありますよ。
顔の横幅を減らすのには一番効果があると思います。
私も顔が大きく四角いのが長年の悩みでした。
もちろん、マッサージや小顔マスク、小顔ローラーなど小顔になれる方法はすべてやってみましたが効果ありませんでした。
私も手術自体が初めてなので整形を決めるまでに葛藤がありましたが、骨を削るのがどう考えても一番効果的だし確実な方法だと感じました。
手術後は顔が腫れてつらかったですが、顎もしゅっとした感じに変ったし張ってたえらもなくなりかなり小顔になりました。
やはり手術をして良かったと満足していますよ。
しかし骨を触る手術なので一回失敗したら戻せることができないので慎重に考えてから決めてくださいね。
私も病院探しには1年以上時間を割いてじっくり考えましたよ。
がんばってください。

###

質問:
顎整形を来月やる予定ですがリスクが気になります。
経験者の方、リスクについて教えてください。
回答:
顎の骨削りもしかり、エラや頬の骨削りもしかりですが、たるみが出やすくなるというのを聞いた事があります。
とくに年配の方は注意が必要ですよ。
手術するのは有名で症例数の多い医師のいる病院ですか?
医者の腕前が運命の分かれ道ですよ。