エラ削る


質問:
顔が大きくてごつごつしていて男みたいです。
整形手術で骨格を削るなどして顔の輪郭自体を変えることは可能ですか?
また、輪郭形成で有名な美容外科があれば教えてください。
回答:
顔の輪郭自体を変えることは可能です。
湘南美容外科、リッツ美容外科、しらゆりビューティークリニック。
このあたりが輪郭形成で有名な美容外科でしょうか?
一度、相談してみては?
回答:
エラのはった人があご骨を削ってエラを小さくする手術はありますよ。
あと、頬骨が高い人が頬骨削ったりもするらしいです。
口の中側から削るタイプと耳の下あたりを切開し削るタイプとあり、耳の下を切開する方が安くできますが、傷口が見えるみたいです。
口の中側から削るタイプのほうが手術の難易度が高くて、限られた医者しかできないみたいですよ~。

###

質問:
中学生14歳です。
鼻と頬(エラ)の整形手術をやりたいのですが、中学生では無理ですか?
整形に年齢制限はあるのでしょうか?
親の承諾を得ればできますか?
回答:
未成年者が手術を受ける時には、原則として保護者の方の同意書が必要です。
中学生でまだ14歳ということでしたので、まだまだ成長期。
これからもどんどん骨が成長するはずです。
今逆に鼻や頬やエラの整形をしてしまうと、整形後にさらに成長して顔が崩れるおそれがあります。
保護者の同伴に関してですが、プチ整形などリスクや痛みの少ない手術の場合同伴なしでも良い美容整形クリニックもあります。
同意書のみで手術を受けられるクリニックも数多くあります。
最近ではアイドルの子が10代前半で整形手術を受けてしまったりしていますよね。
しかし、美容整形も医療行為なので保護者の方としっかり話し合い理解してもらった上で、手術に同意してもらい、同伴してもらうことが一番いいと思います。
年齢をごまかしたり、保護者に何も話さないまま手術をうけたりするのは、後々トラブルに繋がる可能性があるのでやめましょう。
それに、のちのちトラブルがあったときに苦しむのは確実に本人です。
機が熟したときにやるのが一番いいといえるでしょう。

###

質問:
整形を考えています。
21歳の女です。
頬骨とエラ骨を削って、目を二重にしたいです。
これらの整形って全部でいくらしますか?
学校で顔の事を言われ精神的にまいっています。
自分にまったく自信がもてず、もう整形しかありません。
回答:
私の友人で一重まぶた、目ちっちゃい、エラ張ってる、顔でかい、太っている、短足。
でもすっごく優しい、高収入、まぁまぁイケメンの旦那さんがいる子がいます。
本当にいい人は人柄をみてくれるもんですよ。
顔は大事ですけど、人間顔だけじゃありません。
下らぬ誹謗に揺るがぬ人間になってください。

###

質問:
エラ削って顔の脂肪吸引したら顔極小になりますか?
顔がでかいので小さくしたいです。
顔でかい人でもモデルくらいにできますか?
回答:
エラとアゴを削るとかなり小顔になれますよ。
ただ輪郭の手術は相当の専門知識と技術が必要です。
私はエラ、頬骨やって失敗して修正手術を2回もやるハメになりました。
ダウンタイム終わっても腫れはしばらく残るし綺麗に完成するまで半年くらいかかりますし、大変ですけど効果は大きい手術です。