豊胸 脂肪注入

質問:
生まれつき乳首が大きいです。小学生5年くらいから胸がふくらみはじめましたが、私は人より乳首が大きく、私自身はそれが普通だと思っていたのですが、修学旅行などで友達をお風呂に入ったときなどからかわれてはじめて自分が特殊であることに気づきました。
大人になり、男性を付き合うようになってからは性体験が豊富だと勘違いされたりして、とても屈辱的で恥ずかしい経験をしました。乳首が大きいのを治療できると知り経験談や口コミを集めています。

回答:
特殊なんかではありませんよ。乳頭が生まれつき大きい方もいます。私も乳首が大きいので悩んでいたので気持ちはよくわかります。私はナグモクリニックで乳頭縮小術を受けて治しました。手術まですべきか、将来授乳などに影響がないか悩みましたがうけてとかったです。現在一時の母ですが母乳も問題なくでていますよ。

###

質問:
ナグモクリニックという豊胸専門クリニックが気になっています。まだ新しいクリニックみたいなのですが、南雲吉則先生は有名ですよね?福岡医院にしかいないのかな?南雲吉則医師って本とかいろいろ出版されてますよね?あとゴボウ茶の提案者でテレビとかにも出てた。大塚美容形成外科もそうだけど、テレビドクターって実際にはあまり腕がよくないとききますけど、ナグモクリニックは南雲吉則先生一人でやってるのかな?

回答:
いえいえ、ナグモクリニックは南雲先生以外にも山口悟医師とか、丹羽幸司医師とか、岩宮怜子ドクター、中澤学医師とかいますよ。福岡院ってあるんでしたっけ?私は大阪院でインプラント豊胸のカウンセリング受けたことがあります。結局手術はしませんでしたが。
△上記文章はユーザー個々の投稿です

質問:
私はAAカップでぺたんこ胸です。ブラジャーなんていらないくらい。なので夏が来る度に憂鬱でたまりません。胸はないのに体型はぽっちゃりなので脂肪を吸引してバストに注入する脂肪注入豊胸をやってみたいとおもっています。福岡なので松林景一美容クリニック天神が一番口コミもいいみたいで気になっています。湘南とか城本クリニックとかも考えたけど、大手は一人の先生が最後まで面倒みてくれないし、失敗したときも助けてくれないってネットで評判が悪かったから、担当医の先生がカウンセリングからアフターケアまできちんとみてくれるのがいいなって。不安なのは脂肪注入豊胸は美容外科によっては推奨しないところもあるということです。どうしてもしこりがのこったり石灰化したり、吸収されて元のサイズに戻ってしまうかららしい。でもバッグ豊胸は劣化が心配だし、触り心地も偽物感がありそうだから、どうしても脂肪注入豊胸をしたいんですよね。

###

質問:
高須クリニックのマルチプルインジェクション法という脂肪注入豊胸やったことのある方いませんか?お腹やお尻などの大きなパーツから脂肪を吸引して、バストに注入できるっていう一石二鳥な方法なんですが。

回答:
脂肪注入豊胸を経験したものです。私がやったのは高須クリニックではありませんが、痩せたいところは脂肪吸引でやせれて、バストは大きくなるなんてそんなおいしい話は絶対にありませんよ!私は太ももの脂肪を吸引、バストの数カ所から注入しましたが、脂肪吸引部は凸凹になり、短パンがいまでもはけません。豊胸の方は、はじめの一ヶ月は腫れているせいもあり、大きくなった胸に満足していましたが、徐々にしぼんでちいさくなっていき、半年後にはもとの大きさに完全に戻ってしまいました。しかもしこりが数カ所に残り除去手術も必要でした。

###

質問:
授乳を終えてから乳房の下垂、たるみが非常に気になります。いま30代半ばですがかなりたるんでいるのでこのまま年齢を重ねたらどうなるかと恐ろしくなります。先日、未婚・出産していない友人と私と子供でプールへ遊びに行ったのですが、友人のバストが若く張りがあるのに、同い年の私の胸はすっかり年を取っておばあさんみたいに垂れていてとても恥ずかしかったです。乳房挙上術(バストリフト)の評判はいかがでしょうか?切開するとのことで傷跡も気になります。やるとしたら大塚美容外科で考えています。このクリニックや医師の口コミも合わせてお聞かせ願います。

回答:
乳房挙上術経験者です。逆T字型でやりましたが、やはり手術あとは残ります。裸をみせるのでなければ、やって効果のある手術だと思います。しかし、やはり経年とともに再びたれてきてしまいますね。

###

質問:
品川美容外科でシンデレラバッグを入れた方いますか?以前他院でシリコンバッグ入れたのですが、右側が破損してしまい、しかも漏れ出たジェルが細胞に浸透してしまい、皮膚組織ごと除去したためバストがすっかりしぼんでしまいました。シンデレラバッグは一番あたらしくて破損のリスクがないという評判ですが、入れた方いたら感想など聞かせてください。オプションケラーファンネルを付けるかどうかもなやんでいます。

回答:
品川美容外科のプレミアム豊胸術シンデレラバッグ40万と安いですよね。
私はマーメイドバッグ®いれていますけど、形はけっこう気に入っています。谷間もしっかりあるし、サイズも理想通りです。ただ触り心地はやっぱり異物感あります。あと、寝てもバストが経っているので彼氏がびっくりしていました(笑)バッグ豊胸の宿命ですね。
###

質問:
現在AカップをCカップにしたいです。豊胸の方法なのですが、シリコンバッグか脂肪注入かまよっています。脂肪注入をしたいのですが、吸収されてバストサイズがもとに戻ってしまうことがあると聞いたのですが本当でしょうか?湘南美容外科は値段も手頃で第一候補なので湘南の口コミなども教えてほしいです。

回答:
湘南美容外科は大手で医師も100人以上在籍しているので各院によって技術にばらつきがあると感じます。私は脂肪注入で豊胸しましたが、左右差がけっこうあって、やはり半年たったくらいから徐々に吸収されてバストが小さくなっていき3年後には完全にもどりました。しかも細かいしこりだけけっこうのこっています。確実にバストアップしたい場合は絶対バッグのほうがいいですよ。自分が経験してみて脂肪注入豊胸はまだ完成されていない治療法なのだと感じました。

###

質問:
顎がうしろにひっこんでいます。長さもみじかくて、とぼけたようなお顔が嫌です。
友達で少し受け口気味であごが細い子がいて、その子は「あぐがしゃくれてていやだ~!」といっていますが、私から見るとうらやましさしかありません。わたしみたいなあごがない人がシャープなフェイスラインになるにはオトガイ形成という手術があるみたいなんですけど、あごにプロテーゼをいれる手術とは違うんですよね?どっちがいいとかありますか?

回答:
オトガイ形成は下顎の骨を切って前後に移動させる手術です。顎が小さい人にも、受け口で引っ込ませたい人にも行えます。あごプロテーゼは顎先に人工骨であるプロテーゼを入れることであごが出ているようにみせるものです。私も顎の後退がコンプレックスであごプロテーゼ入れましたが、顎の先の皮膚が薄くなってしまいこのままだと飛び出てきそうなので抜去してオトガイ形成をしようかと悩み中です。リラ・クラニオフェイシャル・クリニックがわりと口コミいいので、今度カウンセリングに行く予定です。

△上記文章はユーザー個々の投稿です