顎の手術’

質問:
顎が長いのがコンプレックスで整形してでも治したいです。
顎削りで骨を削れば多少ましになると思って、顎削りの名医を探しています。サラ美容外科の口コミが気になっていまして、同じ手術をした方やサラ美容外科で輪郭やった方の話を聞きたいです。

回答:
サラ美容外科ではなく地元の大手クリニックで顎削りをやりました。
私のコンプレックスを解消してくれた先生には本当に感謝しているし、顎削りをやって本当によかったと思っています。でもやはり整形手術という強硬手段で顎を削ったせいか後遺症があります。私の場合は顎あたりの感覚が鈍いです。そしてやはり天然のフェイスラインの美しさにはかないません。やはりすこし不自然だと感じています。でも、あごが長くて受け口だった時代の悩みから解放されて幸せです。以前の顔に対してはそれ程良い思い出がありませんが、今は友達と一緒に写真を撮るのを楽しめるまでになりました。

###

私は幼い頃から顔のことで家族からも友達からもブスっていわれていわので、自分の容姿に対しては本当に自信がありませんでした。何より顔が大きいことに対してはひどくコンプレックスになっていました。
大学生のときに母に一度整形したいと相談したら大反対されてとりつく島もありませんでした。
社会人になり、やはりこのコンプレックスを改善したく美容整形を考えています。エラ削りかエラ切りで輪郭の骨を切って小顔にする手術が自分に適しているようです。
慶友形成クリニックでエラの整形を考えているので慶友形成クリニックの口コミや評判と、エラ削りの名医は誰かというのを教えてください。

###

質問:
韓国のID美容外科で両顎手術したことある人いますか?
私は受け口と顔面非対称で悩んでいます。日本でヴェリテクリニック、リッツ美容外科のカウンセリング行きましたが高額すぎてとても手が届きません。なので韓国で手術したいです。ID美容外科のノータイ両顎手術が気になっています。
両顎の骨を切るけど、術後の固定が必要ないって手術です。経験された方いましたら効果のほどをお教え願います。

回答:
実際には手術はしませんでしたが、ノータイ両顎手術のカウンセリングをID美容外科で受けました。ID美容外科は韓国整形ツアーを紹介してくれてるエージェンシーのサイトで紹介されました。術前・術後の症例写真が劇的にかわっているのに惹かれて自分もああなれたらいいなぁって。でも両顎手術は整形の中でも一番大きい手術らしく、入院も2日間必要になりますし、費用も一番高く日本より物価の高い韓国でも優に100万はこえます。
それにその紹介サイトで美容外科を紹介されて失敗した人たちの口コミを読んでなんかやばそうだったのでパスしました。多少値段ははっても日本で整形はうけたほうが安心かなって思ってます。

###

小木曽クリニックで下顎骨切り術をやって10日目です。
大学の春休みを利用してやったのですが、明日から新学期が始まります。
下顎骨切りの腫れは特に引いた感じがしません。「親知らず抜いた」っていいわけするつもりでしたが、かなりの腫れで整形がばれないか不安でしかたありません。
横から見た感じはそんなにもう腫れてはいませんが正面顔が問題ですね。
とりあえず花粉症ってことにしてマスクしていきます。早く腫れ引け!と思ってフェイスバンテージをずっとつけていたので、長時間はずしたことがないので、スゴく不安です。
腫れのせいか二重顎だし、顔のお肉が垂れています。痺れは右側が強いです。
下宿先が名古屋なので小木曽クリニックで下顎骨切りやったんですけど、小木曽院長は裁判沙汰に何度もなったって口コミ読んでいたのでかなり警戒してカウンセリング受けたのですが、普通のおじさんでしたよ。輪郭だけじゃなくて目も鼻もフェイスリフトとかの若返りもできるらしいし、それってすごいなって思います。

###

質問:
豊胸脂肪注入したいのですが、そのためにはかなり大量の脂肪がいるんですってね。
太ももやおしりから計1000ccの脂肪を吸引して、うち500ccを精製。残りの500ccからは、幹細胞のみを取り出し、脂肪と幹細胞をミックスしてバストに入れるんですって。左右結局250cc弱しかはいらなくて、その中でも定着するのは半分だそうです。生き残る脂肪細胞ってわずかなんですね。でも1000ccも脂肪吸引してもらえるならいいかな。共立美容外科で一番豊胸が上手い先生をおしえてください。はるな愛さんを豊胸したのはどの先生ですか?

###

質問:
大きなバストに子供の頃から憧れています。でも現実はAカップのブラでもブカブカ。ヒアルロン酸豊胸は3回やりましたが、2ヶ月と持ちません。PPP+PRPジェル豊胸は脂肪注入と比較してどうですか?どちらにしても手術の場合は紙パンツをはいて男性の医師に胸やおしりを触られるとのことでたえられるか心配です・・。

回答:
紙パンツはきました(笑)豊胸はなんなら女性医師がおこなっているクリニックに行ったらどうですか?大塚美容形成外科の大手は女性の先生もいますよ。でもスタッフの中には男性がひとりもいないということはないと思うので、身体をみられたり触られたりするのは手術だとあきらめるしかありません。私は男性医師でしたが、おしりから脂肪吸引だったので尻肉をブニブニをつままれたし、バストもおもいっきりさわられてます。でも麻酔で寝ているから羞恥心は感じませんよ。

###

質問:
タカナシクリニックは輪郭の名医がいるという口コミを読んで気になります。
自分は出っ歯なのですが、歯が前に突き出しているわけではなくて上顎が大きいタイプなので上顎の骨を切って引っ込めるしかないと思います。タカナシクリニックで輪郭整形をしたことのある方、もしくは出っ歯の手術の経験者の方、感想や仕上がり、後遺症がないかなどお聞かせください。

回答:
タカナシではありませんが、上顎骨切りの経験者です。自分の場合は矯正歯科の紹介で大学病院の口腔外科で骨切りしました。仕上がりはかみ合わせや歯並びはきれいに改善されましたが、外見は悪くなりました。口元を後退させたことで貧相な顔になってしまいとても不満があります。でも修正するにもかみ合わせがかかわってくるのでできません。
変わりません。唇が元のくらいに戻りましたね。出っ歯手術の糸は溶ける糸を使用しましたが、頬に舌をあてるとぼそぼそと感じる固い糸がいつまでもあり、結局術後2週間で抜糸しました。口内の傷跡あたりにシコりもあって不快でした。術後は顎関節が硬くなり、そのせいで首のをうまく動かせませんでした。頬の感覚は左右の奥歯あたりに何か詰め込んでるみたいな感じがして、痺れも長く残りました。個人的に外見を気にされるのであれば大学病院でなく美容外科の方が優秀なのではないかと思います。

###

質問:
受け口の手術をヤスミクリニックで考えています。整形をした方達、家族やパートナーにはどう説明されていますか?私は彼がいますが、整形したいなんていったら関係がどうなるのか心配です。順調にいけば結婚まで運べそうなのに、でも嫌われたくないけど、受け口の顔にも限界です。

回答:
現実を考えると辛いですね。私も夫に受け口の手術で骨きりしたいといったらバカか?とものすごく反対されました。相談するのも手だし、親知らず抜くとか矯正で手術が必要になったとか行っちゃうのも音便に解決する方法だと思います

△上記文章はユーザー個々の投稿です