韓国 ID美容外科 エラ削り

質問:
私はずっとエラ張りで悩んでいていつも髪で隠しています。でもいくら横髪で隠したって限度があるし、風が吹けばエラ見えちゃうし。一日でも早くこのコンプレックスとおさらばするにはもう削るしかないかなって。美容整形なんてって抵抗ありますけど、エラ削りという手術をやりたいです・・。でもエラ削りって高いですよね。100万こえるクリニックばかりでとても手が届きません。韓国は整形の値段が安い上に輪郭の専門クリニックが多くあるって2chで騒がれてるんですけど韓国でエラ削りした人いませんか?実際どうだったのかな?って気になります。あと、料金はいくらくらいしましたか?

回答:
韓国でエラ削りを無事終えて、10日前に帰国しました。
ID美容外科で有名な先生にやってもらいました。今回私は整形ツアーで申し込んだので通訳さんがついてくれて言葉とかで不自由はなかったんですけど、向こうってエラ削るのに日帰り手術なので、当日は近所のホテルに泊まりましたけど、痛すぎるし不安だしで死にそうでした。やっぱり安心できる環境で大手術はしたほうがいい。エラは削れて顔は細くなりましたけど、術後も糸は口の中で取れてしまうし、口は開きにくいしとトラブルがあったときに直ぐに連絡できないのでアフターフォローが十分とはいえません。
ラインでなんでも聞いてくださいっていわれたけど、たぶん答えてるの先生じゃなくてスタッフの人だし。エラ削りはお金もかかるし、ある意味で精神的にも体力的にもパワーのいる手術だと思います。値段だけで撰ばない方が失敗の確率は減ると思います。

△上記文章はユーザー個々の投稿です