ナグモクリニック エイジングブレスト豊胸 口コミ

質問:
ナグモクリニックでエイジングブレスト豊胸を考えています。
15年ほど前に人工乳腺バッグを入れ豊胸しましたが、年齢を重ね大きなバストに不自然さを感じるようになりました。
人工乳腺バッグを取り出したいと前々から考えていましたが、人工乳腺バッグを取り出したあとのバストはペタンコになるという口コミをみてためらっていました。
しかし、ナグモクリニックのエイジングブレスト豊胸ならバッグを抜去した後、すでにある被膜の中に「ヒアルロン酸」を注入することで、年齢不相応なハリとボリュームを解消しつつも、より自然なハリとボリューム、バストラインにすることができると知りこの施術を受けてみたいと思った次第です。
実際にエイジングブレスト豊胸をされた方、いらっしゃいましたら感想・口コミなどお聞かせください。

回答:
ナグモクリニックではありませんが、豊胸バッグを抜去後にヒアルロン酸を注入する施術をやったことがあります。
術後1ヶ月ほどはほどよいハリに満足していましたが、しばらくするとヒアルロン酸が吸収されてしまったのがたるんだバストになってしまいました。
やはり長年豊胸バッグをいれてのびた皮膚は垂れてしまうようです。

△上記文章はユーザー個々の投稿です