顎手術の名先生’

質問:
顎がゴリラみたいなのがとてもいやで整形を考えています。
多分セットバックか、鼻の下も少し長いのでルフォー+SSROがいいと思うんですけど、共立美容外科の久次米秋人医師か浪川浩明先生がいいかなって思ってます。
この二人のドクターの口コミを教えてください。
また、上下顎セットバックがルフォー+SSROをやった人いますか?
失敗すると顎が壊死するらいいですが、壊死する確率って高いのでしょうか?
壊死するって具体的にどんな状態なんでしょうか?

回答:
顎の壊死は悲惨ですよ。
歯が全部死んでしまって、歯茎の中の骨も露呈します。
歯が全部抜けたおじいさん・おばあさんみたいになって物も食べられなくなるし、一生流動食です。
見た目うんぬんではなくなるので相当リスクが高いですよ。
特にルフォー+SSROは輪郭形成の最難関ともいえる手術で日本でできる医師はかなり限られています。
共立美容外科の久次米秋人先生、浪川浩明先生は輪郭もやっていたと思いますが、ルフォー+SSROができるかはわかりませんね。

###

質問:
東京美容外科の麻生泰医師のもとでまぶた(二重)とエラ削りの手術を考えています。
輪郭は東京美容外科がいいという口コミを読んだのですが、麻生泰医師の評判はどうでしょうか?
院長なので一番上手いとは思うのですが、見た目が怖そうな先生ですのでカウンセリングに行くのが不安です。

回答:
東京美容外科はカウンセリングだけいったことがあります。
麻生先生ではなくて若めの男の先生でした。
私は結局別のクリニックで鼻とエラ削りをやりました。
術後の対応も安心できて、比較的腫れも早くひき、なにより自然な仕上がりに大満足です。

###

質問:
顎削り、エラ削り、オトガイ形成など輪郭の手術をして小顔になりたいです。
東京イセアクリニックの吉種克之医師の口コミが気になって調べています。
経験者の方、詳しい方、吉種克之医師の治療を受けたことのある方、回答お願いします。

回答:
東京イセアクリニックの吉種克之先生のことはよくわかりません。。
すみません。
エラ削り、顎削りの経験がありますのでそちらにお答えしますね。
今術後1ヶ月ですがまだまだ腫れています。
腫れが目立たなくなるまでにあと1ヶ月くらいかかるようです。
顎の横にしこりができて輪郭がボコボコなんです。
先日の検診ではきつくバンテージをまくように言われました。
顎削りで顎は短くなったけど、前より太くごつくなってしまって不安です。
エラ削りでエラはなくなったけど顔が長方形みたいになってこちらも心配です。

###

私は下顎が小さくしゃくれてます。下顎セットバックをやりたいのですが良い先生を見つけることが出来ません。怖いのが失敗です。実際に失敗の報告もあるようですが、どのような事例が多いのでしょうか?それを回避するにはどうしたらいいですか?
なけなしのお金をはたいて手術なので失敗したくありません。

###

神経麻痺についてご相談です。
2年前になりますが、上下左右4本の歯を抜いてセットバックをやりました。見た目はとても改善されて満足ですが、未だにジンジンとした痺れが取れません。手術していただいた先生にも定期的に診てもらってますが、これ以上の変化は望めないと言われました。
日常生活に支障が出ているわけではありませんが、ふとした時に痺れを感じてこれが一生続くと思うと苦痛です。
少しでも改善できる道はないでしょうか?

###

しらゆりビューティークリニックでルフォーI型骨切りを予定してます。先生からは「粘膜切除だけではよくならないから手術が必要です」と言われました。確かに粘膜切除だけの人の症例写真をみると笑ったときに歯茎は見えなくなってましたが、思い切り笑えてないようなどこか不自然な笑顔で私もこうなるくらいなら思い切って手術してしまうおう、という気になったんです。
術前検査も終えて手術まで2週間を切りましたが、今になって悪い口コミを見つけてしまい不安になってしまいました。
今までしらゆりで受けた人の体験談や感想などご存じでしたら教えてください。

###

私はいわゆるグッキーです。歯茎が人より出てるので笑うのが苦痛です。本当は思いっきり笑いたいのですが周りの人の視線が気になってついつい手で覆ってしまいます。
上顎短縮骨切りを検討してます。歯茎を短くカットしてガミースマイルを目立たなくするのに矯正歯科は不要というところに魅力を感じてます。
この手術を行ってる美容外科は限られると思いますが、どこが良いでしょうか?絶対に失敗したくありません。安心して任せられる美容外科を教えてください。

###

ケツ顎なので顎先削りを考えてます。光が当たったり笑い方によってとても目立つことがあり、高校の時は常にマスクで隠してる状態でした。友達と写真を撮るときもマスクを外すことはしないでづらして顎はさりげなく隠す…そんな写真ばっかりです。ずっと手術をしたくてバイトでお金を貯めました。来年の4月から社会人になります。就活も終わり学生生活も一段落した今しかチャンスはありません。気になってる病院は韓国のID美容外科です。手術をした人の顔がとても綺麗でした。でも言葉が通じるか、海外に1人で行くことに不安を感じます。もし国内でできる病院があればそっちでやりたいです。

###

リラ・クラニオフェイシャルクリニックでアゴ先削りを考えてます。
ネットで調べても体験者の話とか評判が出てきません。ここのクリニックはどうでしょうか?
他にいいところがあればそれも教えてほしいです。

###

面長であることが悩みの私がルフォーI型骨切り術を受けようと思ったキッカケは、信頼できる医師との出会いだと思ってます。
高校時代からガミースマイルに悩んでいた自分。コンプレックスなので笑うときは自然と口元を隠していました。自分でも嫌だと思っていたけど特別なにかするということはしてませんでした。芸能人でもガミースマイルのひとはいる…それなら一般人である自分が治すほどのことではない…と思っていました。
そんな時、バイト先の仲の良い男友達から「お前はその出っ歯がなければもっと可愛いのにな!」と言われたんです。友達とはなんでも言い合えるような仲なので、向こうからしたら深い意味はないと思うんですが、私にはとてもショックな一言でした。それから本気で治したいと思うようになったんです。
どうしたら治せるのか分からなかったので近くの歯医者さんに相談に行きました。そしたらそこの院長先生の知り合いで、私のような患者を治療してる先生がいることを教えてくれました。私は初めてそこで美容外科で治せると知りました。
緊張しながら美容外科の先生のもとへ行ったのを覚えてます。
美容整形というと、芸能人とか華やかな人がやってるイメージが強いので、そこのクリニックも派手な人が多いんじゃないかな?と思ってました。
でもそこのクリニックは地味目(笑)で院内もスタッフの皆さんも落ち着いた雰囲気、2~3人の患者さんとすれ違いましたが、派手な人なんて1人もいませんでした。少し緊張がほどけました。
それでも診察室に入る直前はとても緊張しました。でも緊張してる私に先生が優しい笑顔で「こんにちは、どうぞ」と言ってくれたのが救いでした。
カウンセリングの内容ですが、やはり自分にはルフォーI型骨切り術がいいだろうとのこと。それもきちんとレントゲンで撮影してそれを見ながらの説明でした。
5㎜ほど上顎がでてるようで、それを引っ込めれば悩みは解消されるとのこと。定規で見る5㎜ってそんなに長く思わないですが、レントゲン写真上に先生が5㎜下げた状態の絵を書き足してくれ、「こんなに違うんだ!」と感動しました。それを見せられたら早く手術をしたい気持ちでいっぱいになりました。
手術は全身麻酔でやるので術後しばらく入院が必要になります。また、その分料金も他のクリニックと比べて高いです。でも私は先生の人柄にとても信頼できる気持ちがあったので少し無理をしてでもここでやろうと思いました。
ネットで「手術をするならローンは勧めない」という記事をみたことがありますが、私としてはローンが組めるなら手術を受けるタイミングだと思います。幸いなことにまとまった休暇も取れる時期だったので私はローンが組めたこと助かりました。
長くなりましたので、手術についてはまた今度ご報告しようと思います

△上記文章はユーザーの投稿です