エラ削り手術の腫れ’

質問:
明日ルフォー1型の整形のカウンセリング行ってきます。
整形もカウンセリングも初めてで緊張しています。
面長&ガミースマイルを改善したいのですが、カウンセリングで気をつけることとかってありますか?
どうやったら名医っでわかるのかな?

回答:
ルフォー1型のカウセ行かれるんですね。
初めてのカウンセリングは緊張してなかなか聞きたいことが聞けなかったりします。
行かれる前に、自分が不安なことや、疑問に思ってる事をメモをとって行かれることをおススメしますよ。
私もガミースマイル&鼻の下が長いことが長年のコンプレックスでした。
しかし、2年前に一念発起して、ルフォー1型整形をやりました。
周りに整形バレそうになるほど変化したのでしばらくは冷や汗ものでしたが、やはり自分がきれいになるのはうれしいものですよ!
上手くいくよう応援しています。
コンプレックス早くなくなるといいです。

###

セットバックから術後4日目です。
セットバックの腫れはまだまだ健在です。
すこ~しずつ引いてはいるのですが・・。
もっといっぱい引いてくれないとまだまだ昼間に外出できません。
私はまだ頬骨あたりからアゴ先まで全体的に腫れてます。
でも昨日、一昨日にくらべれば顔が少し軽くなった気がするし、口もほんの少しですが自由になった気がします。
しかしまだまだおかゆなどの流動食が限度です。
口内から骨を切ったので外から見える傷口はありません。
セットバックの抜糸はまだで歯磨きも出来ません。
体力だけは普通に回復しているので家でじっとしているのがストレスです。
夜中か早朝に外に出かけてみようかな。

###

エラ削り手術終わりました。
エラ削りの術前の写真と比べるとかなり腫れています。
でも、下ぶくれの丸顔ってけっこう可愛いというかムーミンみたいで愛嬌がある顔で悪くはないです。ずっとこのままじゃいやですけど(笑)
私はエラを削ること以上に全身麻酔が恐怖でした。
でも終わってみれば一瞬でしたよ。
麻酔の先生も看護師さんも優しかったし、とにかくすぐに眠くなったので怖がる余裕もなかったというか・・。
みなさん、家族にはエラ削ることカミングアウトされていますか?
私は内緒で手術しました。
なんで、エラ削り術後の家族や周囲の反応がとても心配です。
とにかく腫れが引いていくのを待って、ダウンタイム空けてから考えようと思います。

###

セットバック手術から一週間、かなり腫れがひきました。
周りからみればまだまだ腫れているみたいですが、一時の顔パンパン状態を経験している身から思えばかなり楽です。
毎日のちょっとした変化が楽しみになっています。
口元の突出、受け口が大変コンプレックスだったので顎がしゃくれていない今の形がたまらなく嬉しいです。
セットバック手術の前にはyoutubeで手術動画みたりしていました。
それでかなり怖くなっちゃったんですが、同時に確実に効果のある手術だと確認することが出来て・・。
ゴツゴツした受け口ではなく、卵形の輪郭になれそうでとてもうれしいです。
また明日も腫れがひいているといいな。
新しいあごのラインがわかてきたらさらに嬉しいんだろうなと思います。
輪郭って本当に一番大変だし、お金もかかるし、でも苦労してでもセットバック手術やってよかったって心から思いたいです。

###

質問:
エラ削りブログいっぱいあるけど、どこの病院で手術したのか書いている人がとても少ない・・。
どなたかエラ削りした人教えていただけませんか?

回答:
私はヴェリテクリニックでエラ削り手術しました。
金額もエラ削りの中では平均的ですし。
中西先生を指名してカウンセリング&エラ削り手術をしてもらいました。
中西先生はエラ削りを多々経験している医師でとても有名です。
ネットの口コミでも中西先生の手術は本当に血がでなくて、彼のエラ削りの患者さんは腫れが引くのが早いと言っている人が多いですよ。
今はまだ術後3日目なので、成功かどうかは今後の経過を見てみないわかりません。
ご自分が信頼できるクリニックを探してくださいね。

###

【質問】
モニターで豊胸したいです。気になってるのは脂肪注入法で太ももからやろうと思ってます。失敗したくないけど専業主婦なので少しでも安いところでやりたいです。

【回答】
モニターのトリック知ってますか?経験のないドクターの練習台にされたり、けっこう無謀な手術されて酷い結果になることが多いです。手術の前に「なにかあっても訴えない」って誓約書にサインさせられますからよく考えるべきです。

【回答】
私はモニターでやって特に失敗とかなかったですが、掲示板とか口コミをみると失敗したり泣き寝入りしてる人がいます。私はただ単に運が良かったのかもしれません。それを見てからお勧めできなくなりました。

###

エラ削りを韓国でやるか日本でやるか悩んでいるのですが、いろいろ調べているうちに韓国と日本では術法に違いがあることが判明。

韓国の美容外科では現地に行く前に写真を送って写真カウンセリングみたいなものをしてもらえるんです。
自分の写真を送ってこういう顔になりたいという要望を伝えると、おすすめの手術やかかる費用を教えてくれるんです。
わざわざ韓国行かなくていいからとっても便利。
その際のやり取りで、韓国ではエラ削りなどの骨切りでも日本とは違う様々な術法があることが分かりました。。
日本では顎やエラを小さくさせる場合、エラならエラ削り。
顎なら顎削り、中抜き、セットバックくらいですよね。
韓国ではこれに加え両顎手術というものがあるらしいです。
両顎手術ってセットバックのことだと思っていましたが少し違うみたい。
両顎手術は顎全体を後退させると同時に上方向へ引き上げるという骨切り術だそうです。それにより、顔の下半分を後ろに下げ、中顔面を短縮することが出来、更に顔を自然に立体的にするという優れもの。
しかもこれが70万くらいの格安でやれるというから驚きです。
すっかり韓国での整形に心が傾いている私。
だって両顎手術って私にぴったりなんですもん。

###

エラ削り&頬骨削りをして5日が経ちました。
エラ削りは口内から、頬骨削りは口内からでは無く、もみ上げ部分を1㎝切開して削りました。もみあげ部分に傷痕が残ってしまわないか心配でしたが縫合が綺麗だし、抜糸はまだ先ですが糸を抜いてしまえばほどんど残らない気がします。
今は腫れていて目で見ては分かりにくいですが、触るとエラの角が取れて丸くなっていいるのがわかります。
これで腫れが引けばこの丸い輪郭ラインになるのかと思うとうれしいです。
削ったあたりは触ってみると感覚がまだ鈍いです。
口内の浮腫みはまだまだ残っていますが、口の中の粘膜に歯形がつくほどひどくはなくなりましたね。

###

エラ削りのあと3週間以上いろいろいいわけをつけて彼氏に会うのをさけてきましたが・・。昨日、電話があり
「嫌いになったならそういって」
といわれ。。違う!違うんだよ~!
そして昨日会いました。
「ちょっと太っちゃったからやせてから会おうと思ったの」
という女子っぽい(?)いいわけをしてみて。
それをそのまま信じて
「全然太ってないよ。かわいいなぁ♪」
なんて言ってくれるお人好しの彼。
だましてごめんよ。。
しかし、何か言われるか不安でしたが全くエラ削りの変化に気付かれませんでした
ホッとしましたが、今んとこ顔の大きさ変わってないってことなんでしょうか。
エラ削り手術してからは柔らかいものを食べるようにしていたので、昨日焼き肉行って肉を噛んでるとアゴが疲れます。
あんまり噛むとエラの筋肉が発達してエラがもどっちゃいそうで固いものをついつい避けちゃいます

△上記文章はユーザーの投稿です