エラ削り手術 韓国 技術レベル

韓国でエラ削り手術を受けようと思っています。
なんといっても費用が安いのが魅力です。
そこで韓国で整形を受ける前に知っておきたい費用と注意点をまとめてみました。
韓国は整形大国と呼ばれるほど、技術レベルも高く費用も安いと言われています。
韓国で整形したときの一般的な費用の相場も調べてみました。

<韓国は日本と比べ整形費用が安い>
日本人と韓国人を比べると、韓国人の方が整形に対し前向きと言われています。
韓国では多くの方が整形をしているので、相対的に整形のレベルが高いそうです。
さらに、日本に比べ物価水準が低いので、費用も安価であることが多いんですって。
やはり、韓国での整形は魅力的ということができそうです。

<日本の3分の2の費用で整形ができる>
韓国で整形した場合、どの程度の費用がかかるのでしょうか。
例えば、日本でも人気な目の整形、埋没法(まいぼつほう)を、私の妹が韓国でやったのですが10万円以下ですんだそうです。
仕上がりがアイプチしたみたいないい感じでした。
また、このような日本で身近な整形は、日本の3分の2程度の費用で行えることが多いんですって。

<日本では高額な小顔整形も韓国だと割安>
また、日本ではまだまだ高額な費用の頬骨削りやエラ削りは100万円以下でできると言われています。
日本では100万円以上の費用がかかるクリニックが多いため、これらに関しても、費用面ではメリットがあるといえそうです。

<中々手が出せない豊胸手術も安い>
女性特有の悩みのひとつの豊胸は費用も高いイメージがないでしょうか。
韓国でシリコンバッグを挿入する豊胸術を受けた場合、費用は40万円程度であることが多いようです。
症例数が多いクリニックなどで、安価に施術を受けられると考えれば、やはり魅力的な選択肢ですよね。

妹は留学で韓国に半年いっているうちに整形をうけたそうです。
成功したからよかったですが、失敗例も多いんだとか。
韓国での手術は魅力が多いけど、よく調べてから行った方がいいよ、と言われました。

△上記文章はユーザーの投稿です