彼に手術をカミングアウト’

質問:
顎が長くてごついです。
顎骨切りの手術をしたいのですが、料金っていくらくらいですか?
できるだけ安い美容外科でやりたいので、おすすめにクリニックがあったらおしえてください。

回答:
顎骨切りの費用は90万くらいじゃないですか?
安いところは80万円台のところもあるし、高額なクリニックは200万近いのもあるらしいですよ。
あまりに安いところはワケありなので気をつけてくださいね。

###

質問:
豊胸手術した方、やって良かったこと、悪かったこと 教えて下さい。

回答:
良→自信がもてた
悪→メンテナンスの心配

回答:
やっぱり女性としての自信が付きますよね!私を見て!って(笑)今のところ悪い点はないです!人生謳歌してます!!

回答:
5年前に脂肪注入やりました。最近シコリが見つかって様子見しながら定期的に病院通いです。いつシコリが飛び出してくるか、体に害をあたえるのか、爆弾をかかえて生きているようなもんです。しかも脂肪吸引したお腹は皮膚がたるんでおばあちゃんみたいな感じです。良いことなんてありません。

回答:
良いことは自信がついて人間関係に積極的になれたことです。
悪いことはトラブルが起きたときに家族にどう言い訳しようかということと、地域で無料で受けられるマンモが受けられず自己負担でMRIを受けてることです。

###

質問:
美容整形を経験した人のブログなどを読んでいると、よく術後に口の中からドレーンというチューブがつながっている画像がのっていますよね?
ドレーンは血抜きの管らしくてあれをつけておくことで内出血が身体にたまらず外に排出されるからはれが小さくてすむらしいのですが、みるからにグロくてつけるのがいやです。
しかも呼吸しづらそうだし食事なんて絶対むりですよね?
エラ削りや輪郭の整形した方で実際につけたことある人いますか?
感想などきかせてください。

回答:
エラ削りのときに一日だけドレーンつけてました。
エラ削りの場合、術後に出血することがあるため、血液をエラ部分に溜めないようドレーンという管をつけっぱなしにすると説明をうけました。
手術が終わって麻酔から覚めるともうドレーンがつけられた状態でした。
鎮痛剤を点滴されているし、私は麻酔がなんとなく残っていたので痛みは感じませんでしたし、だるくて鏡をみる気力がなかったのでグロさとか見た目は気になりませんでしたよ。
ドレーンは翌日には外されます。
ドレーンは表面に出ますが、注射針と同じですので傷跡として残ることはありませんでした。
術後はのどが腫れるのもあって呼吸はたしかに苦しいです。
でもそれも翌朝までの我慢ですね。
私はそれよりエラ削りが無事に終わって念願の小顔になれる方がうれしかったのでそこまで苦しくは感じなかったな。

###

質問:
アゴ削りの手術ってどうやるんですか?
口の中から顎の骨を切るってどういうことですか??

回答:
下顎の口腔粘膜を3~5㎝切開し、骨膜下を剥離します。
オトガイ骨を露出させ、左右のオトガイ神経を傷つけないように保護します。
骨切りカッターでオトガイ骨先端から下顎角直前まで緩いカーブを残して骨切りします。
最後に骨切りした断端を、削って自然な丸みを形成します。
止血をして骨膜、粘膜を縫合して終わりです。
手術時間はだいたい2時間くらいだったかな?
2週間くらいダウンタイムでかかると思っていましたが、1週間くらいで大きな腫れは取れましたよ。

###

質問:
男性の意見をお聞かせください。
5年前、当時付き合っていた彼が巨乳好きだったのでBからEに豊胸手術をしました。別れた今、「なんて安易な気持ちでやってしまったのだろう…」と後悔の気持ちでいっぱいです。抜去できるならいますぐしたいのですが、現在婚約者がおり、来月結婚式の予定です。元彼と別れた時にすぐ抜いておけば良かったのですが、別れたショックで呆然と過ごしている時に今の彼と出会ったんです。彼の優しさに惹かれて驚くほどスムーズに結婚の話がまとまりました。そして今、彼に本当のことを言いたいけど言えない気持ちで苦しいです。彼が胸で私を選んだとは思えませんが、「豊胸している女」とわかったら気持ちが冷めてしまうのではないか、嫌われてしまうのではないかと。でもこのまま隠していても遠い将来、入れ替えたり抜かなければいけない時が来るのでは。いやもう既に彼には気づかれているのかも。結婚式に向けて大切な時期なのに頭の中は自分のことばかりで彼に本当に申し訳ないです。
そこで男性の方々にお聞きしたいのですが、結婚を間近に控えた彼女から「実は豊胸してた」と聞かされたらどう思いますか?

回答:
まずはご結婚おめでとうございます。
さて、私の正直な気持ちとしては自分の彼女には豊胸はしてほしくない、です。どんなに小さくても男は天然であることに魅力を感じるのです。元彼のように巨乳好きの人もいるでしょうが、案外、自分の彼女であったり妻であればそんなことはどうでも良いのです。AV女優はあくまでも鑑賞として、実際に触れる女性には本物をのぞみます。
ただしこれは付き合ってから彼女に「手術したい」と言われた場合に該当しますよね。質問者様のようにお付き合いする前から手術されてた場合は、やはり正直に話してほしいです。妻と結婚する前にお付き合いした女性で手術をされていた方がいました。その方とは手術のことで別れたわけではありませんからご心配なく。その女性も私と出会う前に手術をしていたのですが、聞かされないまま初めて行為をしました。その時に触った感じが一瞬「ん?かたい…?」と思ったんです。その時はそれ以上は考えず終わりましたが、次の時に触れるとだんだん確信に変わってくるんですよね(苦笑)たぶん反応で彼女も察したのか、全てを打ち明けられました。私は正直に話してくれたのでむしろ余計に愛おしくなりましたが、触るときにちょっと意識はしてました。痛がったらどうしようとか。もしかしたら、婚約者の彼も気づいてて黙っているのかもしれません。質問者様は彼の動向をしっかり見て上げてますか?文章を読むと自分のことばかりで彼に対する誠意が感じ取れません。彼が質問者様から言いやすいように誘導してくれたことはなかったでしょうか?
答えは簡単なことです。相手の立場になって考える。人間、家族や夫婦間でも隠し事の一つや二つあっても不思議ではありません。しかし、質問者様の場合はお体に関することですよね?今は良くても10年20年先になにか起きたとき、その時カミングアウトされるほうがよっぽど辛くないですか?ましてや「結婚するときから悩んでた」なんて言われたら、それこそ彼の立場はどうなるのでしょうか?
長くなりましたが、質問者様が惚れた男性です。優しさに惹かれたのですよね?もう少し彼を信用してあげても良いのではないでしょうか?

回答:
私は豊胸してても別に大丈夫という考えですが、周りの友人はほとんどが彼女にはやってほしくないと言ってます。
それはそれとして、もし自分の母親がやってたらと思うとけっこう引くかも…。そしてそれを容認してる父親も。質問者さんがお子さんをお考えかどうかわかりませんが、この立場で考えたことはありますか?まぁでも娘さんだったら大丈夫かもしれませんが。

回答:
嫌だし正直に言ってほしい。
一応、カミングアウトしやすいようにそういった会話にもってく努力はします。でもそれを察してくれないような鈍感な女性であったり、それでも隠し通そうとする女性は無理です

△上記文章はユーザー個々の投稿です