豊胸手術’

質問:
イセアの吉種先生に豊胸してもらった人いますか?来月手術予定ですが急に不安になってきました。

回答:
バック?脂肪?ちなみに私は脂肪で満足してる1人です。先生も優しくて本当はその日に他のクリニックにもカウンセリングに行く予定だったのに急遽キャンセルしてその日に手術の予約しちゃいました(笑)私の場合はとる脂肪が少なくて1サイズしか変わらないと言われてたけど、1.5くらい大きくなったと思います(笑)今は下着選びが楽しいです!

回答:
吉種先生は有名で人気ですよね!安心して手術をお願いして大丈夫ですよ!私も近々お願いする予定です。一緒に綺麗になっちゃいましょ~!

回答:
手術当日は緊張マックスで先生と何を話したか覚えてませんが、術後検診で「良好ですね」とにっこりされた顔にとても安堵したのを覚えてます。私は脂肪で豊胸しましたがしこりもないし脂肪をとったお腹もなめらかです。他の美容外科さんを知りませんが、ここでやって良かったと思ってます。

###

エラ削りの手術が終わり麻酔から覚めると入院室で寝かされていました。
顔には圧迫バンドが巻かれていて、口からはドレーンが2本・・。
しかも尿管につながれていてなかなかみじめな状態に。
でも眠くて眠くて結局夜の8時頃までうとうとしていました。
心配していた、全身麻酔から覚めたあとの吐き気とか身体の震えは全然なかったです。
吐き気とか嘔吐の原因は麻酔ガスが肺に残ってしまう事で起きるらしいですね。
私は平気でした。
聞いてはいたものの、一番キツかったのは喉の痛みと渇きです。
全身麻酔時に付ける人工呼吸器でのどの粘膜が傷付くので経験者の方は皆痛いっていっていましたがほんとうに痛いです。
ひどい風邪を引いた感じ。
手術後は夜の10時まで水飲んじゃダメと言われてたんですが、9時半くらいに前倒して水をもらいました。
喉が腫れているせいか、少しずつしか飲み込めませんでした。
その不自由さに、あぁやっぱり手術って大変なことなんだなと。
日中に麻酔で眠りすぎて夜中には目がぱっちりでした。
徐々に徐々に痛みが治まってきて夜中の3時頃にやっと眠れました。
術後は息苦しいときいていましたがその症状は私はありませんでした。
とにかく水があまりのめない喉の渇きと痛みが一番つらかったかな。

###

オトガイ短縮術とエラ縮小術を同時に受けました。
顔面下3分の1が大きくて、長さもかなり長いのが気になっていました。
クリニックは口コミがよくて値段が安すぎず、先生の症例数が多いところをチョイス。
オトガイは水平骨切りで長さを7mm短縮して、垂直骨切りにより幅を8mm狭めました。私は顔面下3分の1を全体的に縮小したかったので顎の骨切りはエラまで行い横幅を狭めるために外板切除もしてもらいました。
料金は160万ほどかかりかなり高額でしたが、仕上がりは顎がすっきりと細くなって正直想像以上で満足しています。

###

質問:
18の時にいきおいで豊胸手術に手を出しました。インプラントの豊胸です。32になり結婚することが決まりました。彼も豊胸したことは知っています。本当は今の大きさで結婚式に出られたら最高なのですが、式が終わったらすぐに彼の実家へ引っ越すため式の前に抜かなければいけません。
約14年間、20代前半頃までは胸が大きいことで人間関係にも積極的になれていたと思いますし、それによって得たものはたくさんあります。それが20代中頃から友人達の結婚・出産ラッシュが始まり、自分も子どもがほしいと思うようになってから徐々に豊胸したことを後悔するようになってきました。
インプラントの危険性が低いことは知ってますが、やはり体に意図的に入れた人工物があると何か起こるたびにそれが原因なのでは?と余計なストレスになりそうな気がするのです。また、去年叔母が乳ガンになりました。ガン家系なのでいつか自分も…と思うと取り除きたい気持ちでいっぱいです。それでも取り除いて皮膚がたるたるになってしまった胸を自分が受け入れられるか不安があります。
インプラントを取り除いたことのある皆さん。取ったあとの胸を素直に受け入れることは出来ましたか?
取り除いて楽になりたい!これが本心です。あと一歩の踏み出しをください。

回答:
私もコンプレックスをなくしたくてバッグ豊胸をしたのに、大きくなった自分の胸に気持ちが追いつかなくて取り出しました。お金をムダにしたと思いますが、バッグがなくなった今は小さな胸でも天然であることを嬉しく思います。小さいことにうじうじしてた頃の自分を笑い飛ばせます。たぶん抜いた直後は落ち込むと思います。あぁ、ぬいちゃったんだって…。でも時間が経てばいい思い出となりますよ!

回答:
私も抜くことをお勧めします。大丈夫ですよ。抜いた直後は落ち込むと思いますが時間が全て解決してくれます。

回答:
私は脂肪注入で豊胸して後悔してます。バッグのように取り除けないので溶解注射をしようか医師と話し合ってます。バッグを入れた人は「人工物がはいっている」という罪悪感に苛まれる人が多いと思いますが、私は「整形してしまった」という罪悪感。リセットできるなら整形した記憶を消し去りたいです。
質問者さん、バッグのようで羨ましいです。

回答:
手術して後悔されたかたはけっこうおられますから安心してください。
さて私も質問者さんの文章を読むと早く抜かれることが最良と思いました。
14年間共にしてきた胸…取った後の恐怖…その時はとても辛いと思います。
でも、何も心配することのない体って素晴らしいです!
彼氏さんもご存じで応援してくれてるのでしょう?
これを乗り切って素敵なお母さんになってください!

###

質問:
顎が長いので顎の骨を切って長さを短くしたいのですが、さらにすこし受け口でもあります。
この場合、顎骨切りであごをみじかくしたあとに下顎セットバックで受け口を治すべきですか?
この二つの手術を同時にやっても大丈夫なのでしょうか?
ダウンタイムを二回もとれないので・・。

回答:
水平骨切り術はどうですか?
水平骨切り術なら顎の長さを短くするだけではなく、顎を前後に移動させることもできる施術ですよ。
個人差はありますけど、顎を最大10~12ミリ短く、最大8~10ミリ後退させることができる施術です。
私は10㎜短くして6㎜くらい後退させてもらいました。
骨切り後に段差の修正で骨削りノミで、エラの方向に向かってなだらかにしていくのですが、このおかげでだいぶ細いあごになれました。
顎が細いとやせてみられるので得ですよ。
顎は腫れがあまり目立たないし、口の中からの施術ですので、顔に傷が一切つかないのもメリットです。

###

質問:
脂肪注入の豊胸を考えてますが医師から複数回にわけて手術する必要があると言われました。複数回にわけて手術するのは一般的なのでしょうか?かなり大きくしたい人が何回かやったというのは聞いたことがありますが、私の場合はAからCにしたいので一般的な1回の手術で大丈夫なように思うんですが。体型は少しぽっちゃりしてると思います。

回答:
確かに質問者様がおっしゃる内容ですと1回の手術で大丈夫なように思えます。
他の医院で「ある医院から複数回必要と言われたが本当か?」と聞いてみては?もしかしたら体質とかあるのかもしれません。

###

質問:
エラ削りを韓国でやりたいのですが、滞在できるのが1週間だけです。
口腔内抜糸は14日後らしいので、日本に帰ってきてから口腔内抜糸ということはできますか?
その場合、どこにいけばやってくれますか?
美容外科?歯医者?口腔外科?
抜糸だけお願いしたら先生にいやな顔されるでしょうか?

回答:
私はエラ削り・顎削り・頬骨削りを韓国でやって日本の歯医者で抜糸しましたよ。
もちろん本当は、二週間滞在してエラ削りの担当医の先生に抜糸して貰うのが良いのですが、仕事があるのでそうもいきませんよね。
私は普段通っている歯医者でやりました。
もちろん美容整形したことを告白するのは勇気がいりましたが、今後の歯の治療のときに口腔内を見られたらどうせわかってしまうことだし。
女の先生なのでまだ抵抗なく話せました。
いやな顔などはされませんでしたよ~

△上記文章はユーザー個々の投稿です