頬骨削り 輪郭形成 不成功 

質問:
今年中にVライン形成と頬骨削り、二重切開と目頭切開、鼻を高くする手術を考えています。
輪郭はもともと韓国の方が盛んで専門医も多いということで韓国での整形手術を考えていましたが、目と鼻は日本の方が繊細な治療ができそうなので日本でやると決めていました。
でも、一度にやってしまった方がダウンタイムも短くて済むし、費用も安くてすむので輪郭だけでなく目も鼻も韓国で手術を行ったほうがいいのではないかと最近考えています。
輪郭の手術は目や鼻の手術より遙かに難しいと聞くので、輪郭が上手にできる先生なら目や鼻の手術もできるはずだと思って。
韓国で輪郭手術、目や鼻の手術をしたかたはいませんか?
成功と感じましたか?結果には満足していますか?
ぜひ感想など聞かせてください。
ちなみに日本的な美人より韓国の女優さんのような顔だちに憧れているので韓国美人的なデザインの顔になってしまうことは問題ありません。

回答:
年内はあと4ヶ月。
年内に手術をしたいならもうそろそろ美容外科に予約しないと間に合わない気がします。
通訳や宿泊先のホテルなどを手配してくれる整形ツアーにするならその予約もしないと。
知り合いがBKトンヤン美容整形外科というクリニックで小顔になるための手術をしましたが、ダウンタイムかなり辛そうでした。
目や鼻まで一気にやるのはどうかな?
輪郭の様子を見て日を分けたほうが仕上がりが良くなる気がします。
顔はバランスで美人か不美人か決まりますから。

回答:
おっしゃる通り、問題は難しい輪郭の手術。
あなたならVライン形成と頬骨削りですね。
韓国でも輪郭形成は一番難しい手術と言われてますし、成功不成功の前にそもそも顔の骨を切るなんて危険という意見もあります。
私の知人のマダムはソウルで有名なVIPしか執刀しない先生に輪郭形成をおねがいしたみたいです。
なんと金額は1000万円以上。
結果は成功して満足らしいですが、私からみればそんなに変わったかな・・?という感じでした。

△上記文章はユーザー個々の投稿です