顔の頬骨手術を韓国の美容外科で失敗’

質問:
顔が横長なのがとてもコンプレックスです。
この横長な顔を隠そうと髪型を横髪で隠していましたが、そのせいで、頰にニキビができるようになってしまいました。
自分でそう思っているだけではなくて友達にも「頬骨めっちゃ出てるよ」とか「顔の幅広い~!」とよくからかわれます。
なんとかして治したいです。
この頬骨が引っ込むなら手術でもなんでもします。

回答:
骨格自体を変えようとおもえば頬骨削りなど輪郭の整形しかないですね。
髪型を横髪を頬にまとわりつけるだけでなくて、前髪を変えると効果的です。
前髪を上げたり、分けたりして額を見せると、顔の縦の割合が増えるのである程度はカバー出来ます。
あとはメイクでシェーディングやハイライトを上手く使って顔に陰影をつけたら多少ましになるかもしれません。

###

質問:
頭蓋骨と頬骨を削って極限まで頭と顔を小さくしたいです。
小顔整形の場合、日本の美容整形外科と韓国の美容整形外科ではどちらの方が技術が高いでしょうか?
韓国は安いので気になっていますが、医療事故で死亡したなんて話も聞くしちょっと不安もあります。

回答:
日本も韓国も上手なクリニックは上手だし、下手なところは下手です。
ただ、日本人と韓国人は同じアジア系といえど骨格が微妙に違いますし、好みの顔も違いますから問題になってくるのはそのあたりでしょうね。

回答:
韓国は骨切り手術の症例が多いので安心して任せられると思います。
でも闇医者が三分の一いるっていう話もありますのでご注意を。

###

質問:
頬骨削り後の食事について教えてください。
2週間ほど前に美容整形で頬骨を切ってチタンプレートとボルトでつなぎ、頬骨の幅を縮める施術を行いました。
今ではほとんど腫れも引いて固い食べ物も食べれるようになったのですが、なんだか前の顔幅に後戻りしている気がします。
けっこう痛みなく食事できてしまうのでほとんど普通食に近い物を食べているのですが、
咀嚼の力でどんどん骨が元の位置に戻ってきているのではないかと不安です。
この時期まだ骨が完全にくっついていないので固い食べ物は避けるべきでしょうか?
頬骨の切った場所が動かないほどくっつくのは何か月後でしょうか?
骨が完全にくっついたらボルト除去の手術もうけたいのですが・・。

###

質問:
顔の頬骨が高くて前に飛び出しています。
さらに横に張り出しているため頬がこけてふけてみえます。
そのため頬骨を削る頬骨形成を考えています。
でも心配なことがあって、私は金属アレルギーがあり、(例えば歯の銀歯とかもダメです)
頬骨形成の場合、切ったあとの骨をチタンで固定する手術になるらしいのですが、アレルギーが出ないか、また異物によるストレスがないか心配です。
鼻のプロテーゼで異物によるストレスで患部に赤い湿疹がでたりしたという口コミを聞いたことがあるので心配しています。
頬骨の手術のあとに皮膚のたるみがでるというリスクも心配です。
とくに私は今29歳なのでたるむが出やすい危険な年齢だと思います・・。
頬骨形成の手術後のメンテナンスはいくらほどかかるのでしょうか?
カウンセリングのときに美容外科の先生にたるみについて聞いたのですが、たるまないと言われました。
でもやはり実際に手術された方の話が1番信憑性がありますので、経験者の方に詳しく教えていただきたいです。
頬骨形成の手術をされた方、詳しい経過状況などを教えていただけないでしょうか?

回答:
私も頬骨削りに興味があるので調べていますよ。
金属アレルギーについては美容整形で使われるのは医療用チタンなので大丈夫だと思います。
医療用チタンはよくピアスに使われているものと一緒なのでピアスが平気なら心配ないと思いますよ。
ボルトがはいっている状態がストレスなら一年くらい経って、骨が完全にくっついたら取り出すことが出来るはずです。
あとたるみについてですが、削る量にもよりますがあなた様が20代、30代の方なら心配ないと思われます。
40代以降にやるとたるんでしまう可能性が激増するらしいです。
その場合はフェイスリフトで対応するみたいです。
アーチインフラクチャーなら最大両側で2センチ小さくなると聞いて期待しています。

###

質問:
脂肪注入の豊胸でシコリが発生。切開して除去した方。

8年前に地元の美容外科でウエストの脂肪で豊胸手術をしました。
カウンセリングで医師からは絶対安全と聞かされてたのに、乳がん検診でシコリになってると指摘されました。
今のところ差し迫った危険性はないようですが両胸にいくつか点在してようで、最大のものだと1.5㎝あると言われました。
安全だとおもって受けた手術、自分の体内にそんな物があることへのショックからここ最近は食欲も落ちて家族に心配をかけています。
内緒でうけているので「体調が悪い」と嘘をついてることへの罪悪感もあります。
執刀医はすでにそこの美容外科を辞めているらしいです。
ずっと嘘をつき続ける罪悪感、家族にこれ以上心配かけれない思いと自分も除去して楽になってしまいたいという気持ちでいっぱいです。
どなたかシコリの除去を得意とするお医者さんをご存じありませんか?
検診で脂肪溶解注射というものを教えてもらいましたが、被膜のなかの脂肪を溶かせても被膜が残るという説明でした。
切開すると傷が残るし見た目に凹凸がでるかもしれないと言われましたが、それも受け入れる覚悟です。

回答:
乳がん検診をしてくれた病院では除去手術してくれないということですね?それでしたら「美容外科」と「乳腺外科」を掲げている大きな病院を受診されてみてください。形成外科(美容外科)というくくりかも知れません。いずれにしてもその2科があるとお互いの先生方で連携して対処してくれると思います。

回答:
私の場合はしこりが今にも皮膚を突き破りそうだったので緊急手術でした。皮膚を突き破りそうな感じは今思い出しても恐怖でしかありません。取り除いた脂肪は病理検査にかけられましたが幸い悪性のものではなかったです。私の体内にもまだしこりが何個か残っているので将来的にまた手術が必要になりますし、今は毎年必ず検診に行ってます。質問者さんも今の内に取り除けるものは全てとっておいたほうがいいです。緊急手術となるとそれこそ家族にどれだけ心配や迷惑をかけるかわかりません。

回答:
しこりを抱えたまま6年経ちました。毎年の検診で「大丈夫ですよ」と先生に言われて安堵すると同時に、「いつ爆発するか…」という恐怖と隣り合わせで生活してます。主人と子ども(中学生と小学生)に内緒でバカなことをしたと…。今はパートと家事でしこりのことを忘れる時間も多いですが、夜中にふと思い出し後悔と恐怖で泣いてしまうこともあります。パート代は家計で必要なもの以外は自分の好きなように遣っていいと主人から言われています。いつか必要になる除去手術代としてコツコツ貯めています。私もどこの病院で除去したらいいか知りたいです。

###

質問:
エラが張っていて頬骨も出ていて顔がとても大きいのがコンプレックスです。
妹がいるのですが妹はモデル体型で顔も小顔なのになぜ私だけ・・。
輪郭形成をして思いっきり小顔になりたいです。
輪郭整形のおすすめのクリニックと名医を教えてもらえないでしょうか?

回答:
輪郭形成はエラ削り、頬骨削り、顎削りなどをして小顔やシャープな輪郭を目指す手術のことです。
どのオペも決して簡単な手術じゃないので真剣に考えて美容外科を選んだ方が良いと思います。
私の場合3年前に輪郭形成ランキングでも上位のクリニックのVライン形成と頬骨手術を行いましたが全然効果がありませんでした。
そのあとでボトックスも打ってみましたがこれまた微妙な効果・・。
それで来年の1月を目指して韓国のID美容外科で輪郭形成の手術を受ける予定です。
韓国は日本とは違う手術方法でかなりたくさん骨を削ってくれるらしので今度こそ理想の小顔になれるのではと期待しています。
先日、カウンセリングに韓国まで行ってきました。
その際にレントゲンをとってもらいましたがまだ全然削れるところが残ってると言われました。
手術をすればかなり小顔になれるそうなのでとても楽しみです。
ID美容外科じゃなくても輪郭系は韓国の方がまだ技術的に上かなと思い期待していってきたいと思います。
執刀医はパク・サンフン先生を希望しています。

パク・サンフン先生はVライン下顎スティック骨切りを発明するなど輪郭形成の権威らしいのでぜひこの先生にやってほしいと思っています。
安全な範囲で可能な限り削ってもらうつもりです

△上記文章はユーザー個々の投稿です