頬骨削り 腫れ’

質問:
頬骨削りしたいのですが・・。
年をとるにつれてメンテナンスが必要と聞きます。
具体的にどんなことが必要なのですか?

回答:
頬骨の整形は一度削ってしまえばメンテナンスする必要ありませんよ。
術後にたるみがでてしまった場合はフェイスリフトとか追加でやったりするけど、一生もののメンテなんてありません。

回答:
メンテナンスいらないですよ。
でも頬骨の整形って大幅に整形できないのに、顔がはれ上がって数週間包帯がとれないので割に合わないです。
どうせやるならエラとか顎削りとセットだやったほうがいいです。

###

質問:
丸顔童顔になりたい面長です。
横15センチで縦22センチもあります。
頬骨も柔道の篠原信一さん並に出ていて幅広顔に一役かっています。
目から下が特に長いです。
髪型やメイクでごまかそうとしたけどダメでした。
本気で悩んでいて顎削りまで考えています。
私のような顔の人はどうすれば面長を解消できますか?
頬骨削りと顎削りでしょうか?
それとも中顔面の骨切りでしょうか?
回答よろしくお願いします。

###

質問:
2週間前に頬骨削りの美容整形をして顔がすごく腫れてます。
来週どうしてもはずせない用があり、昔なじみの仲間たちと会わなければいけません。
術前のカウンセリングの説明では10日もあれば大きな腫れは引くとの話だったので2週間たっても腫れ、多少の内出血がある状態にとまどっています。
手術を受けたクリニックに腫れを早く退かせたいと相談したところ、シンエックというアルニカエキスの薬を処方され、まだ腫れているので炎症がおこっているらしく、患部を冷やすようにとアドバイスをうけました。
しかし、yahoo知恵袋などで私と同じ症状の方に対して、医療関係者からの回答で、術後2週間もたっていれば冷やしすぎない方が良い、温めた方が血の巡りがよくなって腫れは早く引くとコメントされていました。
意見が真っ向から違う為、どちらが正しいかわかりません。
他にも温→冷→温→冷を繰り返すほうがいいという回答もありました。
どうすれば早く腫れをひかせることができるのか、内出血・腫れを退かせるエクササイズ、薬、サプリ、食べ物等も知っていたら教えて下さい。

回答:
すでに医療関係者からそれだけの情報を得ていれば、あとはご自分で判断されるしかないでしょう。
術後のそうしたトラブルを合意の上で施術されたはずですよ。
医師のいうダウンタイムは最初に「最短の場合で」を付け加えて考えた方がいいです。
きれいに完治するために腫れていると考えてください。
主治医の指示に従って、あとはたっぷりの睡眠、適度な運動、バランスのよい食事を心がけるのが完治への一番の近道でしょうね。

###

質問:
頬骨が横に張り出しているため頬がこけてみえます。
出っ張った頬骨を引っ込める方法とかないですか?
頬骨だけ横に出ていて昔話の悪いおばあさんみたいです。
やはり引っ込めるには整形で頬骨を削るしかありませんか?

回答:
頬骨の出っ張りと頬こけで悩んでいた者です。
本当にいやですよね。
なんていうか貧相にみえるんですよね。
頬骨弓の骨切りをやって、頬骨の出ているところを内側によせて、自分のおしりや太ももから脂肪吸引して置いたものを顔に脂肪注入して、頬をふっくらさせて理想の顔に近づける手術をしました。
目標にしていた童顔ともではいきませんでしたが、頬骨の出っ張りと頬のこけは解消してけっこう満足できましたね。
一人で悶々と悩んでいるよりも美容外科でカウンセリングしてもらって、全体的なバランスをみてもらって、具体的にどことどこを整形すれば美しくなれるのか、医者と一緒に相談するといいですよ。
お盆とか年末年始、春休みのあたりは美容外科は繁忙期で混みますが、比較的空いている時期はキャンペーンとかやっていて安く手術受けられるところもあります。
頬骨削りがうまくいけば、間違いなく大変身できますよ。
その代わりダウンタイムはけっこうしんどいですが一時の辛抱です・・。
整形すると世界が変わりますよ。
がんばってくださいね

###

質問:
顔の下半分がかなり角張っていて身体までどっしりした印象にみえます。
輪郭の整形は年取ってからやるとたるむらしいのでなるべく早いうちに手術をしようと思っています。
検討中なのは湘南美容外科クリニック(モニターになれば業界最安値だと思います)、もしくは韓国のID美容外科です。
エラ削りだけやるか、頬骨も少し出ているのでVライン形成&頬骨縮小術をやるか検討中です。
ID美容外科は症例写真が韓国の人ばかりで日本人の写真が検索しても出てこないので少し不安です。
実際にID美容外科でVライン形成や頬骨縮小術の手術をされた方がいましたら感想や経験談等聞かせてもらえると助かります。
よろしくおねがいします。

###

質問:
顔の出来るだけ全部を整形して治したいです。
特に治したいのは輪郭ですが、他に鼻、目、そして輪郭の手術をすると弛みがでるということなのでフェイスリフトも合わせてしたいです。
具体的には頬骨削り、エラ削り、オトガイ形成、顎のプロテ、鼻尖縮小、二重全切開、目頭切開、フェイスリフトです。
これだけやろうと思うと費用は500万近くかかると思います。
なので美容整形の完全無料モニターの募集している病院を探しています。
テレビ出演、雑誌掲載、HPの顔出し掲載等も大丈夫です。
できるだけ都内近郊、もしくは関東圏で無料モニター募集している美容整形外科があれば教えて下さい。

###

質問:
僕は今高校3年生です。
高校卒業後から大学入学までに一ヶ月休みがあるのでその期間に顎の骨を削る整形をしようと考えています。
それで気になっているのは術後の腫れ大学入学までに引くかということです。
美容整形外科にカウンセリングに行ったときは3~4週間である程度の腫れはおさまるといわれたのですが、顎削りをやった人のブログに張ってあった経過写真をみると、術後一ヶ月でもまだまだ違和感がありました。
大学は地元から離れたところに行くので整形したと気づかれることはまずないと思いますが、いままで顎でさんざんいやな思いをした分、大学デビューじゃないですけど、普通の男子として新生活のスタートを切りたいです。

回答:
顎削りなどの輪郭の整形の腫れには個人差があるのでなんともいえませんね。
体質もありますが、あまり骨削りになれていない医師が執刀した場合、内出血が多く手術時間も長くなるため必然的に腫れも大きく長引きます。
高校卒業後から大学入学までの期間に輪郭手術をするのは、気分もリフレッシュできてナイスタイミングだと思いますよ!
知り合いがいなければ多少腫れが残っていても整形だとばれることはないでしょう。

###

質問:
僕は上下顎前突であごなし、歯の部分だけ前に突出しています。
歯茎が長くガミースマイルで歯並びも悪く口元が終わっています。
鼻はぺちゃんこで毛穴が黒くてぶつぶつ、でもイケメンになりたいのです・・。
どうすればいいんでしょうか?

回答:
お金を貯めて整形するしかないでしょう。
中顔面短縮、オトガイ形成、歯列矯正、エステで毛穴そうじすれば多少ましになれます

△上記文章はユーザー個々の投稿です