顎削りの上手い先生のいる美容外科’

質問:
顔の大きさを整形手術で変えたいです。
頭の頂点から顎まで25㎝もあります。
顎を2㎝ほど削ることは可能ですか?
また、目から口までの距離を縮めるための美容整形を探していて中顔面短縮という手術をみつけました。
これで中顔面短縮できたという方いますか?
目標は桐谷美玲さんみたいな小顔です。
これらの手術に詳しい方は手術費用、リスク、行われている美容外科を詳記してくださると助かります。

回答:
中顔面短縮を顔の長さを縮めるために行うのですか?
中顔面短縮は笑うと歯茎が大きく露出してしまうガミースマイルの方が行う手術ですので、よほど歯茎が出ていない限り手術を断られると思いますよ。
ガミースマイルでもないのに中顔面短縮の手術をしたら、笑った時に下の歯しか見えなくなっておかしなことになりますよ。
私が思うに質問者さんに適しているのはあご削り、ルフォー1,2,3型の手術しかないかと。
ルフォー1,2,3型は顔の真ん中を中抜きするようか手術です、確か。
費用は病院によって違ってきますが、最低でもは200万はかかるかと。
難しい手術ですのでそれなりにリスクもあります。
骨切りなので質問者さんが20代後半以降でしたらリフト必須ですよ。
骨をきったぶんたるむので。
顎削りに関していえば、カウセで見てもらって判断してもらったほうがいいと思います。
頭の頂点から顎まで25㎝ならあごを少し削れば十分平均的になると思いますよ。

###

質問:
顎が長くしゃくれ気味で前に先端が出ています。
整形すればこれは治りますか?

回答:
顎削りで骨を削れば直せます。
顎が出てる人は矯正してもだめです。
整形意外直せません。

###

質問:
顎が長いがコンプレックスでなんとかして治したいです。
さっき測ったら唇から顎先まで、5cmもありました。
平均は3.5cmだそうですからかなり長いです。
でも顎が前に出ているわけではなくしゃくれてもいません。
小学生の頃にジャニーズ事務所に応募して一次審査を通過したことがあるのでさほどブサメンではないとおもいます。
しかし、どうしても顎の長さが気になります。
顎のせいで面長でめちゃくちゃ顔がでかく見えます。
顎を1.5㎝~2cm短くするには、顎削りという手術がいいみたいです。
この顎削りにはいくら必要でしょうか?
また、顎を削ったことがある方、体験談、手術して良かった点、後悔している点など聞かせてください。

###

質問:
小顔になる整形をしたいです。
顎削り又は顎切りをしたくて、今名医といわれている先生&美容外科を選んでいます。

ネットでも評判がいいのは
ライフクリニック 勝間田先生
湘南美容外科 奥田先生
リッツ美容外科 広比先生
この3人で悩んでいます。
小顔整形が一番上手いのはどの先生かわかりませんか?
また他にオススメのクリニック、先生など知っていましたらおしえてください。
よろしくお願いします。

回答:
城本クリニックの新宿院の院長の酒井先生がいいですよ。
私も同じく輪郭で悩んでいて、顎切りの手術をやってもらいました。
かなりきれいに仕上がって後遺症もなく満足しています。
リッツ美容外科も行ってみましたが、値段が高すぎて断念・・。
酒井先生はカウンセリングも的確で症例も多いみたいでしたよ。
湘南美容外科の奥田先生もネットでよく名前が出てきますね。
ライフクリニックの勝間田先生もブログを書いていて症例写真など載せていますよね。
ネット上の評判も大切ですが、実際にクリニックに行きカウンセリングを受けてみるのはかなり大切なことですよ。
最終的に相性なのではという気もしますし・・。
良い先生に出会えるといいですね!

###

質問:
学生時代に受け口、反対咬合のために矯正をしていました。
しかし後戻りしてしまい、ずっと受け口が気になっていたので先日、下顎セットバック及び下顎削りを受けました。(場所は都内美容外科です)
下顎セットバックのために左右4番の歯を2本抜歯しました。
退院後も内出血が止まらず、痛みがひどいです。
抜歯した部分から出血が止まらず、あごもうまく開かないため何も食べられない状態です。
病院からはしばらく安静にするように言われていますが、日帰りでできる手術と事前に聞かされていたのでまもなく仕事に復帰しなければいけません。
このような状態は想像もしておらず、気が滅入って一日中なのもする気になれません。
下顎セットバックや下顎削りのあと、同じような失敗体験をされた方はいますでしょうか?
この状態はいつまで続くのでしょうか?
しんどいです・・。

回答:
美容整形外科でセットバックすると日帰りなんですか?
自分は歯科矯正をしていて、矯正だけでは治らないほど受け口だということで口腔外科で外科手術をしました。
入院は2週間くらいしましたよ。
長い人は一ヶ月くらいするそうです。
手術後はゴムやワイヤーで上下顎を固定しているので鼻から栄養剤を胃に直接流し入れます。
顔は内出血でパンパンに腫れ、とても日帰りなんてできる状態ではありませんでした。
口腔外科と美容整形外科で手術法の違いはあるかもしれませんが、顎の骨を切る、という施術のあと日帰りで帰すなんて信じられません。
出血が止まらないのも口が開かないのも当然です。
アフターケアがめちゃくちゃすぎます。
完全に乱暴な治療だと思いますよ。
手術を受けた病院とは別の美容外科に行くか、口腔外科で診てもらった方がいいですよ。

回答:
骨切ったあとに日帰り手術はキツイです。
とはいえ終わってしまったものは仕方がないので仕事もしばらく休んで安静にするほかないですね。
しばらくは豆腐やゼリーなどをかまなくてもいい柔らかい物を少しずつ食べるしかありません。
口が開かないので平たいスプーンがあると重宝しますよ。
唇が麻痺していると温度がわかりにくいので、熱い食べ物やアイスなどは注意してください。
火傷すると傷の治りが悪くなりますから。
とにかく薬をちゃんと飲んで安静にしていればたいてい回復します。
どうにもならなければ病院に連絡して指示を仰いでくださいね。

###

質問:
目から顎までの間が長いです。
面長なのですが、顎が長い訳ではなく、目の下端から唇の上までの長さが他人よりかなり長いことに気づきました・・。
これをなおせるような整形ってありますか?
できればマイナス1センチ減らしたいです!
知っていることがあればアドバイスお願いします。

回答:
ルフォーI型で上顎の長さを減らすか、中顔面短縮術で短くするかです。
150~200万くらいの費用でできます。

###

質問:
子供のときから歯並びがわるく、学校の歯科検診で再三ひっかかっていましたが、ワイヤーをつけるのがいやで矯正をさけてきました。
しかし、成長するにつれ顎がながくなり、滑舌も少し悪く、ついに先日矯正歯科でみてもらいました。
歯並びと顎の位置が滑舌に関係があるということで、外科手術をすすめられました。
歯列矯正+顎の骨を切るらしいのですが、外科手術について調べてみたら、顎の位置は治っても見た目はあまり改善されないということでした。
美容整形外科でセットバックとよばれる手術をすれば外見がとてもきれいに整うという口コミを読んでかなりこころを惹かれてしまっています。
僕は歯並び、滑舌ももちろんなおしたいですが、しゃくれていて、顎が長くて顔も歪んでいるのをきれいになおしたいという気持ちが一番つよいです。

経験者や矯正に詳しい方、ご回答お願いします。
歯列矯正+外科手術、もしくは美容整形、どちらをうければいいと思いますか?

回答:
それでしたら、歯列矯正と連携してくれる美容外科を選ぶのがいいと思います。
そうすれば歯並び、滑舌、しゃくれ、顎の位置、すべて解決できると思いますよ。
顎が出ているから整形手術というのは一般的なことです。
整形と聞くと身構えてしまうかもしれませんが、そんなに偏見を持つ必要はありません。
美を求める気持ちも、歯の健康の為の治療も両方大切にしてあげてください。
費用は多少高くなると思いますが、一生のことですのでよく考えて挑んでくださいね

△上記文章はユーザー個々の投稿です