輪郭形成 帰宅方法 顎削り

質問:
美容整形した事ある方に質問です。
今度、輪郭形成をやります。(エラ削り、顎削り)
美容整形した方、帰る時はどのように帰るんですか??
帰宅方法について教えてください。
プチ整形くらいなら、サングラスとかマスクで隠せばいいのですが、輪郭形成となると包帯ぐるぐる巻きで普通に電車とかに乗るとかなりあやしい人だと思うんです。

回答:
私が輪郭手術で入院し、自宅に戻るときは父が病院まで迎えに来てくれ車で帰りましたよ。病院から外に出て、車に到達するまでまでが人目に触れる感じでしたが日傘で隠してなんとか怪しまれずにすみました。
エラ削りだけとか、顎削りだけなどの単品の輪郭手術なら、帰る時は一瞬、ガーメントやバンテージを外して帰宅できるみたいですが、私はエラ、あご、ほほの3つの手術を同時にたったので内出血がすごくて、バンテージで覆ったままの帰宅となりました。
ガーメントというフェイスマスクと、バンテージで顔はミイラのようでしたので、私は痛みもあまり感じず退院時には体力も回復していて平気でしたが、迎えに来た父のほうがビックリ仰天していました・・。
輪郭形成やって電車やバスで帰るなんて不可能に近いですよ。
タクシーも怪しがられます。
可能でしたら知り合いに迎えに来てもらうのが一番です。

回答:
二重の埋没整形をしました。
術後すぐに、マックでランチして、一時間電車に乗って帰りました。

自分しか気づかない程度の腫れでしたし、サングラスしていたら問題ありませんでしたよ。

回答:
エラ削り手術のあとは2日入院して、普通に電車で帰りました。
大きめマスクに帽子、マフラーグルグル巻きで、冬だったのでなんとかあやしまれずに家まで帰れました。

△上記文章はユーザー個々の投稿です