エラ削りの失敗ブログ

エラ削りから半年たちました。
いや~長かったです(T_T)。エラ削りの完成と言われる半年目の本日。。
エラ削り手術の1ヶ月前からブログ書き始めたんですけど、2ヶ月目で結果に絶望して辞めてしまった。。写真とかもアップしていたので自分でみるに忍びなくて、、、
一ヶ月目はまだ顔が腫れてたこともあって、「こんなもんかな~」なんて思ってたんだけど、そのうちだんだんむくみがおちてきて、け、削りすぎです先生!!
顎の先から耳の下まで一直線なんですけど!!
そして、半年目の今日にして思う。
確実、明らかにエラ削り失敗でございました。
あぁ、あれほどにくかったエラがいまではなつかしい!私のエラカエシテクダサイ。。
あきらかに不自然な顔なので道あるいてても振り返ってみられるよ。
デパートのエレベーターのなかで子供が母親に「あの人かおへん~!」っていってたよ。
そうだよ、誰がどうみてもへんだよ、顎とんがりすぎだろ、どんだけのデザイン力だよ、VクリニックのN先生、私の人生かえしてくれよ!!
エラ削り手術受ける前にもっと経験者のブログとかよくよんどけばよかった。安い費用につられて勢いでクリニック決めてしまったんです。後悔…
まさかまさか、自分が整形失敗に遭うなんて!考えてもいなかったです。
こんな顔じゃ友達に会えない、実家帰れない、つきあっていた彼にも整形したなんてきりだせなくて、一方的に音信きりました。ほんとにごめんね(T_T)好きだったのに。
あとは顔の脂肪です。エラがなくなった分、肉がたるんで二重顎状態です。
顔細すぎるのに二重顎で皮膚だるだる。
もうほとんど化け物です。

エラ削り考えてる人は、成功したハッピーなブログだけじゃなくて、私みたいにエラ削りに失敗したブログも読んでおくべきです。
美容整形の成功者と失敗した人比べたら失敗者の方が多い気がしてならない。でもブログとかネット上には成功した、やったぜ的な書き込みのほうがおおいのはなぜでしょう?
エラの再手術や修正って不可能なんでしょうか?シリコンとか人工骨とかプロテーゼとかいれてなんとかエラをとりもどしたい。人よりブサイク でもいいから、せめて人間らしい顔に戻りたい。
ひたすらエラ削りしたことを後悔する日々です。

△上記文章はユーザーの投稿です