エラ削り-韓国整形’

質問:
エラ削りをしたいです。輪郭系の名医を探してます。日本だけでなく、輪郭系に症例が多い韓国も視野に入れてさがしています。
顔が大きいのがとってもストレスです。小さい頃は面長で顔も気になるほど大きくなかったのですが、成長とともに顔の骨も発達して、いまでは立派なエラ張り、ベース型の輪郭に成長してしまいました。俳優の神木隆之介くんっていますよね?あの子も小さい頃は丸顔君で神かわいかったのに、成長してからはかなりしっかりした輪郭になってしまいましたよね?比べるのも失礼ですが輪郭のイメージとしては彼のような感じです。一つ違いの妹がいるのですが、妹とは小さい頃うり二つだったのですが、妹は面長の丸顔のまま成長し、今となっては姉妹というと驚かれます。なぜ私だけこんなにも醜くごつく成長してしまったのか悲しくて仕方がありません。大学に入って4年近く必至でアルバイトしてやっと200万円を貯めました。このお金で社会人になるまでにエラ削りをしてきれいになりたいです。エラ削りだけで不足であれば頬骨削りや顎削りも考えています。
輪郭系は美容整形手術の中でもっとも技術力のいる手術だと聞きます。なので絶対に失敗しないきちんとした技術のある医師にやってもらいたいと考えています。
美容外科医の中には医学部を出て、美容外科でほんの少し勉強してメス握ってる人もいるらしいので。。
そこでエラ削りなどを経験した方にお聞きしたいのですが、輪郭系で一番の名医がいる病院はどこでしょうか?またそれはなんという先生でしょうか?
国内で有名なのはリッツ美容外科や高須クリニック、湘南美容外科あたりでしょうか?
韓国ではID美容外科のパクサンフン先生とキムタクホ先生、 それからコリア美容外科のイジヒョック先生がネットではよく名前がでてくるので有名なのだと思います。実際キムタクホ先生に手術してもらった女性のブログも読みました。
エラ削りや名医について、どんなささいなことでも教えて頂ければ幸いです。
よろしくお願い致します。

回答:
私は韓国でエラ削りの手術をしました。術後3ヶ月たっても右頬に感覚がありません。今のところいえるのはID美容外科はおすすめしないということだけです。。。

###

韓国の芸能人はエラ削りとか顎削りとか頬骨削りとかのVライン整形してる人がものすごく多いんですよね。自分は韓流ドラマとか大好きだけど、確かに最近の女優はみんなあごがとがっててエラがない。同じアジア民族の中でも大陸が近い日本と韓国でこんなにも生まれつきの輪郭が違う人が多いなんてありえないからやっぱり美容整形だとおもうんですよね。日本の芸能人のなかにも韓国までわざわざ行ってエラ削りとか整形とかする人多いんですよね。韓国は骨系手術でも日帰りとが一泊入院とかでやっちゃうから、忙しい芸能人でもロケで行ったついでとかちょっとした休みにいって整形手術しちゃったろできるらしいね。AKBのなんて名前の子か忘れたけど、韓国旅行前後で顔が変わったって騒がれてたよねwネット上で噂される芸能人の整形疑惑はいっぱいあるけど、エラ削りとか顎削りとか頬骨削りとかのVライン整形の他に、目や鼻、アンチエイジングによる皮膚の引きつりなど、どこか不自然な雰囲気になるから視聴者やファンは違和感を覚えて見逃さないんだなw
整形って上手くやらないと後々崩れてしまったりするし、ネット社会となった今では、過去の写真が掘り起こされて整形が発覚することも多いから芸能人にとっては大変な時代になったよね。ちょっといじればすぐ騒がれてしまう。だからなのか、日本でも韓国でもエラ削りとかの大きい手術でもカミングアウトする芸能人増えましたよね。
整形告白したほうが、好感度も上がるってねらいもあると思うけど。。
しかし、日本人って、自分達より綺麗な韓国人を見れば、 「整形だ!」 って思ってしまうふしはあるのかも。実際に韓国には整形してるひとが多いけど、みんながみんなそうではないし、ちゃんと生まれつきの美人女優もいますよ。今の時代はそんな天然美女まで「整形」っていわれちゃうから皮肉なもんだよね。
韓国は、に整形に対して寛容な面があるからうらやましいな。
でも日本の芸能人でカミングアウトする人かなり増えたし、近い将来、日本でももっと美容整形が身近なものになるかもしれないですね。

###

質問:
エラ削りのモニター募集してる美容整形外科があり気になっています。エラ削りはしたいけど、普通の値段では高すぎてとても手が届きません。。。美容整形のモニターってホームページで顔後悔しなくちゃいけないですか? 友人などにばれたりするのでしょうか?あと、エラ削りのモニター募集してるクリニックって医者の腕はどうだと思いますか?モニター をいいことに新人医師とかに切らせたりしないか心配です。ホームページに顔だすなら失敗したらやばいから熟練医師が担当してくれるという可能性を信じたいのですが。。。エラ削りのモニターやったことある人いませんか~??

回答:
友人などにばれたりする可能性からいうと、顔全体を出さないモニターなら、ばれないかもしれないけど(脂肪吸引とか豊胸とかね。)でもエラ削りは輪郭でしょ?目とかだけ伏せてくれるかもしれないけど、中には他人を観察する能力に長けている人間もいますからね~~。バレるのを怖れているのならやらない方がいいのでは?と思いますよ。後々ばれたらかなり人生終わるとおもうよ。ざわちんとかも若かりし頃(と言っても数年前だけど)美容整形モニターやったの誰かが嗅ぎつけてネットでさらされてるし。芸能人だからよけいかもしれないけど、将来考えたらやめたほうがいいと思うよ。
モニターになれば割引きしてくれるからやりたい気持ちも分かるけど、美容整形は賛否が大きくわかれますからね〜整形に肯定的じゃない人すごく多いし、女の顔に対してあれこれいう男によって「美容整形ありえない」とかいうクズほんと多いから。
まあ、値段安い分モニターはそれ相応のリスクがあるってことですね。

質問:
今エラ削りの完全無料モニターを受けたいと考えています。
ですが無料モニターの募集しているとことはあるのですが、どこが上手いがわかりません。
湘南美容外科は常にエラ削りなどの整形モニター募集していますが、どうなんでしょうか?受けたことある方、詳しい方よろしければ教えてください。
エラ削りの他にも整形したい箇所がいくつかあります。二重切開、鼻筋のプロテーゼ、鼻翼縮小、鼻尖形成、顎です。でもエラ削りが最優先で考えています。

###

質問:
私は昔から顔が平面的で大きくて、特に頬骨とエラ張りですごく悩んでいます。
それで今回にやっと美容整形手術を決めて手術しようとしています。
国内の大手とかの有名な美容外科はいくつもカウンセリングしましたがなんとなく信頼ができません…
なんか大手ってほとんどフランチャイズみたいな感じらしいんです。コンビニじゃないんだから!ってつっこみたくなりますよねw
それにTクリニックとかO美容外科とかテレビCMバンバン流しすぎていて、広告費用にいくらかけてんの?!って感じですよね(-_-;)
つまり医者の給料や設備費にさほどまわっているわけではない=技術が高くない、安全ではない、ってことになるんじゃないかと。。。
やっぱり輪郭系は韓国がうまいってきくし、今のとこ韓国でエラ削りしようと考えてます。
韓流ドラマとかアイドルとか好きで結構バラエティーとかもみてるんですけど、整形大国韓国の「整形ビフォー・アフター」は、そんじょそこらの劇的変化じゃないんですよ。もはや別人レベルのアフターです(^^;)
成功した人はほんとに男なら俳優並にかっこよく、女ならモデルなみにかわいく変身していて憧れるんですが、その代わり失敗のビフォー・アフターは阿鼻叫喚です…
有名なところでいうと扇風機おばさんみたいな感じですね。
あれは整形失敗とまたちょっと異なりますけど。
でもエラ削りとかの失敗画像みてると、手術を躊躇する気持ちも生まれてきちゃうんです。
成功すれば天国、失敗すれば地獄。美容整形は賭け事じゃないんですけど、手術結果なんて誰も保証してくれないじゃないですか?

はぁ~、成功画像は顔がホームベース型の女性も綺麗なたまご型に大変身していてほんとうにうらやましいかぎりなのですが。
もし、韓国でエラ削りや他の輪郭整形の経験ある方は経験談など聞かせてください!
注意点やよかったこと、効果など詳細に教えてください!!
お願いします。

回答:
なぜ韓国にそれほどこだわるのでしょう?日本でも輪郭の名医は何名かいます。
韓国で行う場合、より失敗のときのリスクが高まります。エラ削りを受けるときには国を問わずに名医をご選択になさることが大切なのです。
エラ削りの失敗画像を見ておもうことは、
・正面、または横から見た際に、変化が出なかった。
・表情筋を壊されてしまい、神経麻痺が認められた。
・ダウンタイムが長くなり社会復帰出来なかった。
こういった特徴が多く見られます

△上記文章はユーザー個々の投稿です