エラ削り 韓国 名医

質問:
エラ削りをしたいです。輪郭系の名医を探してます。日本だけでなく、輪郭系に症例が多い韓国も視野に入れてさがしています。
顔が大きいのがとってもストレスです。小さい頃は面長で顔も気になるほど大きくなかったのですが、成長とともに顔の骨も発達して、いまでは立派なエラ張り、ベース型の輪郭に成長してしまいました。俳優の神木隆之介くんっていますよね?あの子も小さい頃は丸顔君で神かわいかったのに、成長してからはかなりしっかりした輪郭になってしまいましたよね?比べるのも失礼ですが輪郭のイメージとしては彼のような感じです。一つ違いの妹がいるのですが、妹とは小さい頃うり二つだったのですが、妹は面長の丸顔のまま成長し、今となっては姉妹というと驚かれます。なぜ私だけこんなにも醜くごつく成長してしまったのか悲しくて仕方がありません。大学に入って4年近く必至でアルバイトしてやっと200万円を貯めました。このお金で社会人になるまでにエラ削りをしてきれいになりたいです。エラ削りだけで不足であれば頬骨削りや顎削りも考えています。
輪郭系は美容整形手術の中でもっとも技術力のいる手術だと聞きます。なので絶対に失敗しないきちんとした技術のある医師にやってもらいたいと考えています。
美容外科医の中には医学部を出て、美容外科でほんの少し勉強してメス握ってる人もいるらしいので。。
そこでエラ削りなどを経験した方にお聞きしたいのですが、輪郭系で一番の名医がいる病院はどこでしょうか?またそれはなんという先生でしょうか?
国内で有名なのはリッツ美容外科や高須クリニック、湘南美容外科あたりでしょうか?
韓国ではID美容外科のパクサンフン先生とキムタクホ先生、 それからコリア美容外科のイジヒョック先生がネットではよく名前がでてくるので有名なのだと思います。実際キムタクホ先生に手術してもらった女性のブログも読みました。
エラ削りや名医について、どんなささいなことでも教えて頂ければ幸いです。
よろしくお願い致します。

回答:
私は韓国でエラ削りの手術をしました。術後3ヶ月たっても右頬に感覚がありません。今のところいえるのはID美容外科はおすすめしないということだけです。。。

△上記文章はユーザー個々の投稿です