エラ削り 韓国 芸能人

韓国の芸能人はエラ削りとか顎削りとか頬骨削りとかのVライン整形してる人がものすごく多いんですよね。自分は韓流ドラマとか大好きだけど、確かに最近の女優はみんなあごがとがっててエラがない。同じアジア民族の中でも大陸が近い日本と韓国でこんなにも生まれつきの輪郭が違う人が多いなんてありえないからやっぱり美容整形だとおもうんですよね。日本の芸能人のなかにも韓国までわざわざ行ってエラ削りとか整形とかする人多いんですよね。韓国は骨系手術でも日帰りとが一泊入院とかでやっちゃうから、忙しい芸能人でもロケで行ったついでとかちょっとした休みにいって整形手術しちゃったろできるらしいね。AKBのなんて名前の子か忘れたけど、韓国旅行前後で顔が変わったって騒がれてたよねwネット上で噂される芸能人の整形疑惑はいっぱいあるけど、エラ削りとか顎削りとか頬骨削りとかのVライン整形の他に、目や鼻、アンチエイジングによる皮膚の引きつりなど、どこか不自然な雰囲気になるから視聴者やファンは違和感を覚えて見逃さないんだなw
整形って上手くやらないと後々崩れてしまったりするし、ネット社会となった今では、過去の写真が掘り起こされて整形が発覚することも多いから芸能人にとっては大変な時代になったよね。ちょっといじればすぐ騒がれてしまう。だからなのか、日本でも韓国でもエラ削りとかの大きい手術でもカミングアウトする芸能人増えましたよね。
整形告白したほうが、好感度も上がるってねらいもあると思うけど。。
しかし、日本人って、自分達より綺麗な韓国人を見れば、 「整形だ!」 って思ってしまうふしはあるのかも。実際に韓国には整形してるひとが多いけど、みんながみんなそうではないし、ちゃんと生まれつきの美人女優もいますよ。今の時代はそんな天然美女まで「整形」っていわれちゃうから皮肉なもんだよね。
韓国は、に整形に対して寛容な面があるからうらやましいな。
でも日本の芸能人でカミングアウトする人かなり増えたし、近い将来、日本でももっと美容整形が身近なものになるかもしれないですね。

△上記文章はユーザーの投稿です